Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分で体験するから、分かることがある / 初めてのオンラインレッスン

 

 

 

今日はオンラインで行うタロットレッスンでした。

  

【募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

 

 

対面でのレッスンはずっとやってきたけど

オンラインで開催するのは今日が初めて。

 

最初はネット回線の問題で

うまくつながれない生徒さんがいたり、

大丈夫かな?と思いました。

 

 

でも対面でのレッスンと

変わらずできる部分も多い。

 

実際にオンラインでやってみたことで、

オンラインでの「やり方」が分かってきました。

  

終わってみたら最初に自分が思っていたより

簡単にできた、というのが正直な感想。

もっと早く始めても良かったぐらい。

 

 

やっぱり実際にやってみる、

経験してみる、て大事ですね。

 

頭で考えてるだけじゃ分からないことが

たーーくさんあります。

 

 

 

 

今日もタロットの不思議を体感できて

面白かったです。

 

いつものように、同じカードが繰り返し出てました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200113190835p:plain

 

 

正義のカード。

 

やること、やらないこと、

ちゃんと決めよう。

 

そしてその決断は自分のためにもすること。

相手のためだけにするのは違う。

 

 

f:id:yingtianyou:20200113191726p:plain

 

 

皇帝のカード。

 

天が自分の生き方を決めるわけじゃない。

 

だから自分の人生は

自分がコントロールすること。

そして自分がしたいことをする。

 

それが大事。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200113191903p:plain

 

 

カップの9

 

心を満たすこと。

 

不安から物質的に自分を満たしても、

心は満たされないこともある。

 

やりたいことをやった方がいいよね。

 

 

 

メッセージを受け取らないと、

同じカードが何回も出るんですよね。

 

タロットっておもしろい。

 

 

メッセージは受け取るまで、何度もやってくる。

 

 

 

初めての実験的なレッスンに

参加してくださってありがとうございました!

 

生徒さんも楽しんでくれたようで、

最後の方はみんなだいぶリラックスしていました。

 

レッスンに参加してみたら

思っていたタロットと違って楽しかった、

と言ってもらえました。うれしい💖

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200113192651p:plain

 

 

 

 

私も久しぶりに「初めて」の経験をしたけど、

終わってみたら心が満たされてました。

 

あ〜、楽しかった✨

 

次回は今週末に開催する予定です。

楽しみです。 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200113192733p:plain

みんな、たのしかったです✨

 

 

 

 

 

19日開催分は、まだ1席空いてます。

気になる方はお早めにお申し込みください。

 

 

▼レッスンの詳細、お申込みはこちら

【募集】自宅でタロットを学ぶ / オンライン・タロットレッスンを開催します

 

 

 

 

 

 

 

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加