Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

獅子座新月 - 過去への旅、あなたの純粋な夢に出会うとき

 

 

 

 

8月19日 午前11時42分ごろ、

獅子座で新月となります。

 

今回は ムーンチャイルドタロット

新月のメッセージをリーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715183837p:plain

 

 

 

最初のカードは、

なんと審判の逆位置。

 

正位置は過去を終わらせて

前に進むイメージです。

 

それが逆位置だと、

あえて過去にこだわってみる。

そんな意味があります。

 

 

今回の新月は、

半年から一年ぐらい先に向けての

メッセージとなっています。

 

これからの生き方について考える。

この先の新しいステージに向かう。

 

その前にしておくこと、

何かの「点検」のように感じます。

 

 

 

 

あえて過去に向き合うタイミング。

 

過去にやり残した事はないか?

思い残してることはないか?

 

それを考えることが

心の断捨離になり、

 

やり残した事を考えることで

この先やりたい事が見つかるようです。

 

 

 

人に嫌われるかも知れない。


見つかっていても、

なかなか決断できず迷う。

 

そんな恐れを抱きつつ

自分がやりたいことを探してみる。

 

 

葛藤しながらも

過去や自分の心に向き合う。

 

そうすることで、

自分らしくいられるような

やりたい事が見つかってきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200622152311p:plain

 

 

自分を隠さず表現する、

太陽のカードが出ていました。

 

カッコつけなくても、

自分を偽らなくてもいい。

 

自分のままでいて、

できるような事が見つかります。

 

 

 

それは何か?

 

自分の子どものような

ピュアな願い、感覚、

素直な心の中にそのヒントがある。

 

自分にとっては

やっていると安心できること。

 

やってみることで

自分の世界が作られていくこと。

 

それをやってみることで、

自分のことがもっと分かってきたり、

間違った思い込みが無くなっていきます。


一度思いついたら、

実際にやってみようと思える、

実際に行動できるでしょう。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200815144909p:plain

 

 

運命の輪、

神の采配。

 

 

 

考えて考えて

やりたいことが見つかる。

 

というより、

導かれてそれに出会う。

 

そしてそれを通して

自分を堂々と表現していく。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200729172828p:plain

 

 

魔術師。

 

クリエイティブであり、

進化し続ける人。

 

 

自分のスキルや才能を活かして、

思いを実現していく。

 

それは座学で学ぶというより、

実践をとおして学びながら

上達していく。

 

そんなスピード感があるイメージです。

 

 

だからやったこと無いことでもいい、

未知の世界のことでもいい。

 

そういうことが

あなたのやりたいこと。

 

 

 

 

 

そういう「タイミング」なんだと感じます。

 

やりたいこと、

これからやるべきこと。

 

それが今まで見つからなかった人も

この時期には見つかる可能性が高いです。

 

これだ、と思うこと、

直感的に分かるんだと思います。

 

 

獅子座や火の星座は、

直感がするどいです。

 

ピンと来ることや

考えるだけでワクワクすること。

 

そういったことが

あなたが今後やっていくべきことであり、

あなたの夢なんだと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200815150046p:plain

楽しい夏をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- 月と星の鑑定書は、来週販売を開始する予定です!

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- タロットレッスン

8月はレッスンをお休みします。タロットを勉強してみたい方はオンラインで販売しているテキストをお試し下さい。今なら動画もプレゼント中です。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら