Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡牛座新月 - あなたの「好き」に出会うとき、好きなもの美しいもので生活を満たそう。

 

 

 

本日、5月12日(水)午前4時ごろ、

牡牛座で新月をむかえました。

 

この新月のメッセージを

リーディングしてみます。

 

 

シンクロニシティカードを使ってみました。

出たのはこちらの2枚のカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512110638p:plain

ひらめき

 

 

f:id:yingtianyou:20210512110644p:plain

愛、出会い、パートナーなど

 

 

 

自分が好きなもの、

愛を注げる相手に出会うとき。

 

これだ!と思うような

ものを見つけるタイミング。

 

 

 

このピンクの色、

きれいですね。

 

 

 

好きなものに気づく、

好きなものを見つける。

 

それが直感的にわかる。

そんなタイミング。

 

双子座に金星と水星が

あるからでしょうか。

なにかピンとくるんでしょう。

 

 

やりたい事が見えなかった人は、

それが見えてくるのかも知れません。

 

頭で考えすぎず自分の中の直感、

感覚を大切にしてみるのがいいんだと思います。

 

 

 

そのためのアドバイス、

手放した方が良いものを占ってみました。

 

まさに同じようなメッセージでした。

 

こちらはMUSE Tarotで占っています。 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512111350p:plain

ソードの2

 

 

周りの目を気にして、

自分の心の声を消さないで。

 

 

このカードは周りを気にしすぎて

自分の意見を言えない苦しい状態。

 

これがいい!好き!

て感じたらそれを押し込めないこと。

 

あなたがそう感じたなら

それがあなたの正解です。

 

その「好き」を大切に。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512111642p:plain

ペンタクルの8

 

 

 

あなたの好きな物、

美しいもので、

身の回りを満たそう。

 

 

 

絵柄が美しいカードです。

 

レベルアップ、

満足度を上げるカード。

 

 

例えばお花が好きな人は

お花を部屋にたくさん飾ってもいいですね。

 

私はタロットが好きなので

部屋の見えるところにタロットを

並べるようにしています。

 

好きなものが目に入ると、

心が満たされます♡

 

 

好きなものを食べるとか、

好きなことをする時間を増やしてもいい。

 

満たされる時間を

意識してみてください。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512112000p:plain

太陽✨

 

 

 

そうする事であなたの太陽が花開く、

あなたの魅力が全開になる。

 

 

 

好きなことしていたり、

好きなものに触れていると

人は心が開いてきます。

 

心が開くと自然体になって

その人の隠れていた魅力が出てくる。

 

好きなものに触れるとか

好きなことをするのは

魅力的な自分になれる近道だと思います。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512112215p:plain

ペンタクルのペイジ

 

 

 

好きなもので着飾ろう。

 

 

 

好きなもの、やりたいことが

いまいち分からないときは、

好きなもので着飾ってみてください。

 

その時に似合ってるかとか、

人にどう思われるかとか

気にしないことです。

 

自分が着ていて

ワクワク、るんるん、嬉しい、キラキラ、

そんな気分になれるものを着ること。

 

好きに着飾ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

全体的に楽しそうで

キラキラわくわくしたメッセージでした。

 

牡牛座の季節だからかな。

いいですね✨

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210512112554p:plain

 

 

自分の好きなもの、満たすものを占う鑑定を

やろうと思います。

 

詳しくは決まり次第ブログでお知らせします。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの中の女神、それは生命力、降りてくるインスピレーション - The Muse Tarot - Dancing in the Rain!