Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

生き方を変える。行動を変える。毎日を楽しみ、愛しみ、今に存在する。

 

仕事のことプライベートのこと、
色んなことが流動的に変わっていってます。

その中で、今まで言わなかった自分の気持ちを
はっきり言わなきゃいけない状況が来てます。

一度だけかと思ったら、まだ来る。。。

言いやすいことならとっくに言ってるので、
追い詰められて言わされるような状況。

避けてたところを通るから、
しんどいです。。。

 

でも相手に言うことで、
自分の間違った思い込みに気づきます。

その思い込みを捨てて、
もっと自由になるためのステップらしい。

 

f:id:yingtianyou:20170616111454j:plain

 

真面目で厳しい法王さん↑がそう言ってました。

法王ってところが、
冥王星山羊座時代っぽいですね。

ちゃんと段階を踏まないと先に行けません。
だからこれは一応前進してる証らしい。

強制的な変化、まさに冥王星のせいです。

楽しく軽い双子座の私としては、
しんどいのイヤー( ̄▽ ̄)

でも冥王星の強制のあとは、
いつも必ずもっといい状況になる。
今までの経験で知ってるからちょっと安心です。

 

オラクルカード引くと、
3回連続で出たのがセレブレーション、お祝いのカード。

 

f:id:yingtianyou:20180404082306j:plain

f:id:yingtianyou:20180404082312j:plain

 

ぜんぜんそんなウキウキした気分じゃないけど、
天使さんから見ると「やったねー」て感じらしい。

そうなんだ。。。

3回も同じカードが出ると信じるしかないよね。

最近同じおみくじの内容を全く違う神社で引いたし、
メッセージがすごくはっきり来てるのを感じます。

きっと半年ぐらい経って振り返ると
このしんどい状況も見え方が違うんだろうな。

 

このオラクルカード、すごい当たるのでおすすめです。 

シンクロニシティカード ([バラエティ])

シンクロニシティカード ([バラエティ])

 

 

購入した人限定の特典があって、それも面白いです。

64つのメッセージから1つ選んで
今の自分に必要なメッセージをもらえます。

そっちでもメッセージを選ぶと出たのこれ↓

 

生き方を変えなさい、行動を変えなさい、毎日を楽しみ、愛しみ、今に存在しなさい

 

うわー、痛い!
今それできてないもん。

だから自分から今離れていくものは
自分にとって必要の無いものなんだろうな。

無理に繋ぎ止めなくてもいんだろうな。

 

▼提供中のサービス

yingtianyou.hatenablog.com

 

▼関連記事

yingtianyou.hatenablog.com