Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

インドの神様が招いた不思議なご縁 - Moonology Messages Oracle

 

 

9月に発売になった新しいオラクルカードが届きました。

 

 

 

 

制作者のYasminさんは Moonologyという

月をテーマにした美しいオラクルカードを発売していて

こちらは第3弾、最新のカードです。

 

 

こちらが最初に発売されたもの、一番有名なオラクルカードです↓

 

日本語版もあります。

 

こちらは第二弾として出たオラクルカード。

 

 

 

カードの裏面のデザインも素敵で

ブックレットが付いています。

 

 

 

 

 

毎回イラストを担当されている方が違って

今回のイラストの世界観がとても私好みで好きです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

サラスヴァティのご縁

 

 

今回なんとなく気になって買ってみた

このオラクルカード。

 

ブックレットにはこのカードを作った

経緯が書いてありました。

 

それによるとインドの女神、サラスヴァティから

インスピレーションを受けて制作したんだそうです。

 

サラスヴァティは日本で言うところの

豊穣の神様である弁天様です。

 

 

 

その名前にとても懐かしさを感じました。

 

以前インドに住んでいた時、

ヨガの1ヶ月のコースに参加していたのですが

そこでは一日二回トレーニングが行われていました。

 

トレーニングの始まりと終わりの時に、

マントラを唱えるお祈りの儀式があったのです。

 

そこで色んなインドの神々を称えて

守護をお願いするのですが、

毎回サラスヴァティにもお願いしていたのでした。

 

 

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

そのご縁なのか偶然にも手にしたこのカード、

不思議とメッセージがリーディングしやすく感じます。

 

相性がいいのかもしれません。

 

 

 

 

自分自身を表すカード

 

とりあえずこれを占ってみました。

 

 

 

リスクを取る。冒険する。

 

 

 

あれ?

どこかで聴いたことのあるメッセージ。

 

そう、魂のテーマを占ったときも

同じようなことを言われていたのです。

 

 

生まれ変わっても変わらない、

魂を占ってみたとき。

 

私の魂がすることは、

この世界を信じて挑戦すること、

怖くても飛んでみること。

 

この世界を信じて飛べ!- 魂のテーマを占う - Dancing in the Rain!

 

 

 

それと同じメッセージだったので

びっくりしました。

 

すごい、当たってる。

 

 

 

私の占いとは?役割とは?

 

どんなカードが出るのかな。。。

 

 

 

守護を表すカード。

 

私の占いは、神様に守られているってこと?

 

確認でタロットカードを引いたら

ペンタクルのエースでした。

 

手に平に乗って、

めちゃくちゃ守られてそう。

 

 

 

 

そのご加護を受けて、

私がみんなを守っているのもある。

 

自分としては趣味の延長で始めた占いだったけど、

とても重要な役割があるようでした。

 

 

 

そして今の自分に必要なメッセージとして

一枚カードを引いたら、引き寄せのカードでした。

 

 

 

 

あなた魔法を使えるんだから、

なんなら以前も使ったことあるし、

もっと使ってみなさいよ〜

 

 

みたいなメッセージがブックレットに書かれてて

 

 

えーー!そうなん?

てなりました 笑

 

 

でも確かになんか物事が不思議なほど

うまく行っちゃってたことがありました。

 

そもそも趣味で始めた占いが

今こうやって続けられている事自体

魔法が起きてると思います。

 

自分がイタヅラしてる感じで、

こうなったらワクワクおもしろいな!

て思ってると本当にそうなる。

 

 

魔法を使って引き寄せるためにも

まず自分の望みを明確にするべし。

 

そんなアドバイスが書かれていたので

ちょっと考えてみたいと思います。

 

 

 

みなさんへのメッセージ

 

そしてこのブログを読んでくださっている

みなさんに向けてのメッセージも占ってみました。

 

冥王星が順行に戻る今、どこに意識を向ければいいですか?

 

そんな質問でカードを引いてみました。

 

 

 

 

 

まだ答えが見えない、

未来はまだ決まっていない


だから先のことは知らなくていいし、

そんなに先を考えなくても大丈夫


たとえ今、世界が暗く見えていたとしても

心配せず、これから何が起こるか

楽観的に待っていよう。

 

 

そんなメッセージでした。

 

太陽の光が当たっていない月の反対側は

暗くて地球からは見えない。

 

地球からは見えない部分、

物事の見えない部分に答えがあるのかな?

 

なんとなく冥王星っぽいカードが出て

ゾクゾクしました。

 

 

面白いカードだと思います。

今のこのタイミングで買うのが

ぴったりなんだと思います。

 

まだ英語版しかありませんが、

Google翻訳アプリを使えばブックレットの解説を

カメラで撮って自動翻訳してくれるので便利です。

 

気になる方はぜひ試してみてくださいね。