Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2024-01-01から1年間の記事一覧

自分のルールで生きる

4月の鑑定が終わってゆっくりしています。 今年に入ってからなんだか忙しいのですが、 保護猫がうちに来た3月からは大変でした。 我が家では保護猫ちゃんをどうお世話するか、 その日々のルーティンがまだ定まってませんでした。 いつどのように餌をあげたり…

「家」という心落ち着ける場所や温かい関係を大事にする / 蠍座満月&魚座土星期間のメッセージ

忙しくてブログの更新ができていませんでした。 ここ最近は鑑定をして 保護猫の世話をしたりして、 それで一日が終わってしまう感じです。 この期間に鑑定に来てくださる方は みなさん真剣にこれからの生き方を考えている方が多いです。 今のままではダメだ…

【終了】【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット

2024/04/24 たくさんのお申し込みありがとうございました。 満席となりました。 本日中にお申し込み頂いた分については ご希望どおり日程を確保しましたので 明日ご連絡させていただきます。 久しぶりに鑑定をやりたいと思います。 水星逆行の期間中というこ…

☆提供中のサービス / プロフィール

こちらは随時更新していく予定です。 ✦ 現在、提供中のサービス(4/5現在) - 【鑑定】あなたが生まれ変わるためのタロット - 占い師さんへのインタビュー - Youtube - ポッドキャスト - インスタライブ(不定期) ✦ 終了したもの / お休み中のサービス(12/…

ベイビー、あなたは星なのさ✨✨ - ヒューマンスピリットオラクル Human Spirit Oracle

先日届いた素敵なオラクルカードを 最近良く使っています。 ヒューマンスピリット オラクル 日本語解説書付き オラクルカード占い (オラクルカードシリーズ) 作者:ジーナ・デラグロッタグリア JMA・アソシエイツ Amazon このヒューマンスピリットオラクルは…

天秤座満月 - 大事な気づきを得る時、一歩踏み出して楽しんでみよう

本日、3月25日午後4時頃、 天秤座で満月を迎えました。 この満月は半影月食となり、 インパクトが強いタイミングとなります。 久しぶりにブログの読者さんに向けて 満月のメッセージを占ってみました。 自分を変えるチャンスが訪れています。 引っ込み思案じ…

保護猫さんをうちに迎えました。

先日、保健所から保護猫さんをうちに迎えました。 ずっと猫を飼いたいと思ったけれど、 新しい猫を迎え入れるというより どこかにいる猫を保護したいと思ってました。 ではどこでそういった猫に出会えるのか? タロットに聞いたら、まずは自治体の保護猫活動…

【終了】好きなことをする・ときめくことを仕事にする - タロットの魔法で人生を豊かにするテキスト / The Magic of Tarot

2024/03/10 テキストの販売は本日までです。 たくさんの方に購入していただけて嬉しいです! フォームが非公開になっていたようですみません! 今はお申し込み頂けます。 またお支払いは本日中ではなく今週中ぐらいで大丈夫です。 気になっている方はお申し…

占いを「好き」だと言いづらい。けどやっぱり楽しい。

占いが好きだけど、 占いが好きだと言いづらい雰囲気がある。 そういう話を聞きます。 それで自分の中にある何かが「好き」て気持ちを 否定してしまうと悲しくなってしまう。 思った以上に自分が傷つくんですね。 自分の中の「好き」を否定しない。 - Dancin…

好きなことは役に立たないこと。

よく「好きなこと」を仕事にしようと言います。 多様性や自由な働き方を目指して 会社勤めせずに好きなことしよう。 とか言う話を良く聞きます。 でも「好きなこと」って、 役に立たないことです。 自己満足で無駄で、 お金にならなくて 評価されないことで…

夢で逢えたら

2月はずっと天気がいまいちで ここ10日間ぐらいは曇りか雨続き。 私はひたすら鑑定書を書いたりテキストを書いたり、 割と引きこもって過ごしていました。 そんな中、今日は本当に久しぶりに晴れました! ばんざい✨ 気持ちが良くて神社へ参拝に行ってきまし…

自分で自分を満たしていくと、自然と運命の人に出会っていく。

2月になりました。 毎日のように鑑定書を書いているせいか、 ブログを書こうという気分にならず 久しぶりの更新になりました。 今回の鑑定書は2024年をテーマにして パートナーシップについても占っています。 過去にもパートナーシップの鑑定書を書いたこと…

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうございます。 1月は引き続き鑑定書を連日書いていて、 それなりに忙しくしています。 「占い師さん、いらっしゃい」企画で、 新しく占い師さんのインタビューさせてもらう機会がありました。 鑑定書作成の合間に、編集して、 2月…