Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

一年を占う★

みなさんにとって、2016年はどんな年でしたか。 そして2017年はどんな年になるのでしょうか。 私にとって2016年は。。。。 やっぱり色々デトックスでしたねー タロットだけしてた、単純に楽しいことをしてた、 という感じではなく、常に心のどこかで 本当に…

「会社勤めしない = 起業」じゃなくてもいい。好きなことをするために生活する。

2016年が終わります。 今年は 「会社勤めをせずに生活する」 実験的な一年でした。 「企業に属して、恒久的な雇用を求め、企業に人生のほとんどの時間を提供し、安定的な収入を得る」 という生活じゃなく 「企業に属さず、恒久的な雇用を求めず、お金が必要…

がんばっても満たされないのは、本当は違うものを求めているからかも知れない★ 

Photo by Pinterest 一年前に鑑定した方から依頼があって 嬉しい再会になりました。 こうしてまた鑑定を依頼してくださる方がいるのは 本当に嬉しいですよね。 久しぶりにお会いすると、 相談者さんは女性らしい魅力が増してキレイになって 仕事も充実されて…

蠍座は不屈の人★ 蠍座のゼロ100論。

獅子座が赤い炎なら、蠍座は青い炎。静かにメラメラ燃えてるのが蠍座。 ちょっとのことじゃ動じない、何か秘めたパワーを感じさせる。 蠍座の支配星は冥王星。冥王星は一番パワフルな星。 こう、と決めたらやる。徹底してやるのが蠍座。 そこに私の乙女座の…

わたしってどんな人?- タロットで必要なのは質問力★

人から見た自分の印象はどんな感じ? それをタロットに聞く方法を書きました。 ameblo.jp けっこう試してみたよーて人が多かったです。 これおもしろい占い方ですよね。 タロットは質問力が大事です。 ハッキリ答えが欲しかったらハッキリ質問することが必要…

★感情が見えづらい人 - ASC蠍座の印象

何考えてるか分かりにくいとか、ミステリアスな人だと言われます。 感情があっても外からは見えないみたい。悩んで無さそうにも見られる。 悩まない人間はいないよ。。。 うちのパートナーにもずっと言われててそれで何か隠してるんじゃないかと変に嫉妬され…

女性はすべてを知っている、月のように清く、宇宙のように広い存在★

8月18日 18時26分 水瓶座で満月です。 メッセージをタロットから受け取ろうとしましたが、 なぜか「女性に向けてのメッセージがいい」 と思い立ちました。 わたしにとって女性のイメージは タロットでいったら女帝じゃなくて女教皇。 華やかで満たさ…

8ハウスは執着されやすい。

タロット以外にも、占星術にも興味があって 自分のホロスコープをたまに見ることがある。 とは言っても、そんなに詳しくないので 答え合わせをするぐらい。 自分の人間関係や仕事について 特定の傾向があるなー、と発見した時に それがホロスコープと一致し…

本来の自分へ生まれ変わる、自分を知るためのタロット

私がタロットを始めたのは去年の秋。 有料で占い始めた時に 自分のタロットに名前をつけた。 「生まれ変わるタロット」 私のタロットは、相手の気持ちや、 問題解決のために占うというより 自分を知るために占うもの。 自分の本心や思い込み、心の偏り、 そ…

ほんとうに好きなのはどっち?- 婚外恋愛する理由

Photo by Pinterest 天命や大きな運気の流れを見るには占星術だけど、 人の心理は見るにはタロットがピッタリ。 なので恋愛の相談、 特に人には話せない関係についての相談が多い。 婚外恋愛、パートナー以外の人を好きになってしまった、 パートナーの居る…

家族になりたい - 今の彼女が作られた理由

先日明日香さんが鑑定を受けに来てくれました。 明日香さんのブログ スマホで簡単ブログ作成アドバイス&ハッピー思考で毎日楽しくブログが書ける方法☆大阪・神戸 明日香さんはブログコンサルタント 彼女のコンサルはITの仕事してた私から見ても なかなか的確…

その恋の結末は、あなたが引き寄せている?- 元カレからの連絡

Photo by Pinterest 悩み多き30代の女性からのご相談。。。 1年以上前に別れた元カレから連絡が来て 久しぶりに会うことになった。 嫌いになって別れた訳じゃない。 だから会えるのは嬉しかった。 が! 急遽会えない、とのメッセージが届く。。。 そしてそれ…

神様に話しかけたら、ロックなお経で返事してもらえた話。 - 豊川稲荷東京別院

東京の赤坂御所のすぐ横、 すごく良い場所に豊川稲荷東京別院はあります。 愛知にある本院の別院。 荼枳尼天(ダキニテン)という、 白い狐に乗った仏教の神様をお祀りしてます。 ↑荼枳尼天様。この絵が本当に飾ってありました。 *お写真ネットからお借りし…

女は女優

Photo by Tumblr 女は女優。 自分で演じてるうちにそれが分からなくなり、 自分も騙し切ってしまう。 そして自分でも自分の本心が分からなくなる、 そういう人も多い。 鑑定してても、悪魔のカードが出ると 意図的にその状況を選んでることが分かる。 既婚者…

もっと褒めて欲しい!- 彼女が仕事に望むもの

先日の鑑定の続きです。 復縁に続き仕事のことも占ってみました。 誰の愛が欲しい? - 彼女の復縁のゆくえ - Dancing in the Rain! 今の会社や仕事にあまり不満は無いけど、 なんかモヤモヤする。 とにかく仕事が忙しい。 でも充実感は無い。。。 他に特にす…

誰の愛が欲しい? - 彼女の復縁のゆくえ

Photo by Pinterest 別れた彼の気持ちを知りたいと、来て下さった相談者さん。彼の様子を聞いていると、よりを戻すのか戻さないのか、確かにどっちつかずな態度にも見える。彼の気持ちはさておき、恋愛のお悩みで大事なのは、実は自分の気持ちだったりする。…

おばあちゃんからのメッセージ - タロットで亡くなった人の声を聴く

Photo by Pinterest先日、タロットで恋愛相談を受けた時のこと。恋愛について鑑定が終わると、相談者さんが最近亡くなった親族について聞きたいと言い始めた。ずっと会えてなかったおばあちゃんが亡くなった。会えないままになってしまったから、彼女がどう…

お父さんへの気持ち - 愛情表現は十人十色

Photo by Pinterest 恋愛がうまくいかない時、仕事がうまくいかない時、その理由が自分の親子関係にある場合も多いです。最近鑑定してみて、立て続けに「お父さん」がキーワードとして出てきたのがありました。恋愛で相手に依存しすぎてしまう。依存されると…