Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

★感情が見えづらい人 - ASC蠍座の印象

 

 

 

何考えてるか分かりにくいとか、
ミステリアスな人だと言われます。

 

感情があっても外からは見えないみたい。
悩んで無さそうにも見られる。

 

悩まない人間はいないよ。。。

 

うちのパートナーにもずっと言われてて
それで何か隠してるんじゃないかと
変に嫉妬されたり。

 


(うちの彼は牡羊座で隠し事できない 笑)

 


授業中何も考えて無いのに、
先生にはちゃんと考えてるように見える生徒でした( ̄▽ ̄)

 

そう見える理由は、分かりません。

 

隠してるワケじゃないんだけど、
敢えて出さなくてもいいとは思う。

 

思ってることとか感情とか、
個人的なことは私が分かってればいい。

 

分かりやすくするとか、愛想よくするのは
逆に嘘っぽく感じる。

 

そういう嘘っぽいのは好きじゃないかな。

 

 

私はASCが蠍座。

ASCは生まれつき持ってる性質で
外見、印象、行動とか無意識でしてるから
本人より周りが気付くことが多い。

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

上原先生のブログですごいタイトルの記事が ↑ あったので
「ASCさそり座もエロいんですか?」と真剣に質問したら、

 

無自覚エロだそうです 笑

 


隠してるわけじゃない、
けど何か隠してそうに見える。

 

でもそれは、見る側の理由もあるよね。

 

自分が隠し事したり、隠される人だと思ってたり、
人はニコニコするもんだ、とか思ってたら

 

ASC蠍座のような内面が見えづらい人は
「何か隠してる人」て強く感じるのかもね。

 


もちろん私にも悩みや感情はあって
でもそれは特定の人にしか見せない。

 

個人の感情を大事にするので
相手の感情にも簡単に踏み込まない。

 

それが蠍座が強い人なりの愛情表現かも。

 

 

f:id:yingtianyou:20170328091319j:plain

 

 

 

★タロット鑑定、レッスンやってます。

yingtianyou.hatenablog.com

 

 

 

タロットイベントやります★

yingtianyou.hatenablog.com