Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

わたしってどんな人?- タロットで必要なのは質問力★

 

 

f:id:yingtianyou:20170328090009j:plain

 

 

 

 

人から見た自分の印象はどんな感じ?

それをタロットに聞く方法を書きました。

 

 

 

ameblo.jp



けっこう試してみたよー
て人が多かったです。

 

これおもしろい占い方ですよね。

 

タロットは質問力が大事です。


ハッキリ答えが欲しかったら
ハッキリ質問することが必要。

 

どう質問する、
何を質問するかが大事なんですね。


答えは質問次第で決まってきます。

 

いろいろな質問を試してみたけど
その中でけっこう面白いと思ったのが、
タロット自身に意見を聞くこと。


タロットに
「わたしってどんな人ですか?」
て聞いてみてください。

 

面白い意見が出るのもあれば、
今の自分のことを客観的に見てくれて
アドバイスをくれることもあります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170328085632j:plain





わたしに出たのは白馬の王子、カップのナイト★




他人への興味がわいてる。




てことは、逆を言えば
他人に興味が無かったってこと??( ̄▽ ̄)

 

ちょっと前は仕事辞めたりで余裕無かったけど、
今は人を気にする余裕が出てきたからのようです。

 

なんとも優雅な感じのカップのナイト。
ワンドやソードほどじゃないけど
マイペースで前に進んでる感じね❤


ちなみに前に占ったことについて
タロットに質問することもできます。

 

例えば、質問に対して出たカードは分かるけど
リーディング内容を忘れちゃったときね。

 

 

「この質問でこのカードが出ましたが、そのカードはこういう意味でしたか?」

 

 

て聞いてみてください。
すると。。。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20170328085809j:plain

過去や家族などを表すカップの6★




うん、そう。前に言ったよね?


 

前と同じ、前に言ったよね、
と突っ込まれてる気分です 笑

 

私の場合、
けっこうな確率でこのカードが出ます。

 

つい最近質問したことをまた質問すると
やっぱりこのカードが出てました。

 


この前言ったでしょー

 


て言われてます
( ̄▽ ̄)スミマセン...

 

そこは人間と同じですよね。
同じ質問を何度もしたら、嫌がられます。

 

タロット上達のために
こうやって聞くのはいいんですが、

 

占った結果を受け止められなくて
違う結果が欲しくて同じ質問すると
確実にタロットに嫌がられます( ̄▽ ̄)

 


ご注意を。。。

 

 

 

yingtianyou.hatenablog.com