Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばる教に入っている人へ / 長女なので甘えられません問題

最近の鑑定は「長女」さんからのご相談が多いです。 「長女なので甘えられません問題」は 常に鑑定に出てくることだと思います。 長女がゆえに、 その役割を期待されてしまったが故に、 甘えたいけど甘えられない。 期待に応えたくて頑張ってきたけど ずっと…

蠍座の季節は自分を深く見つめて受け入れる時間

鑑定まつり、続いています。 連日色んな方が来てくれて 本当にありがとうございます! 今回はお久しぶりの方がたくさん来てくれて 同窓会のようにな気分でもあります。 何よりみなさんこの色々あった数年を サバイブしてここに来てくれている。 それを思うと…

蠍座新月 - 終わりからの始まり / あなたの人生を尊重しよう

本日、10月25日19時49分頃、 蠍座で新月をむかえます。 日本からは観ることができませんが、 部分日食も起きるインパクトのあるタイミングになります。 この蠍座の新月のメッセージをリーディングしてみました。 今後1年間に起きる変化になります。 終わり…

【本日まで】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン

10/21 お申し込みありがとうございました! お申し込み締め切りは本日、 21日(金)までです。 久しぶりにプライベートのタロットレッスンを開催したいと思います。 タロットを使えるようになって 人生を豊かにしたいと思う方はぜひご参加ください。 タロッ…

あなたの内側にある源、その深遠なる海へ - Ocean Dreams Oracle オーシャンドリームオラクル

今夏に購入した Ocean Dreams Oracle。 しばらくリーディングに使ってから書こうと思っていたら こんなに時間が経ってしまいました。 やっと紹介したいと思います。 あなたの内側にある源、深い海に潜っていく 占い方、質問のコツ 内なる水のスプレッド(イ…

今年も残すところあと数ヶ月。。。

お久しぶりの投稿です。 すっかりスマホのゲームばっかりして ブログの更新できてませんでした 汗 前回の満月のリーディングを みなさんにもしてもらいましたが、 どの方も大切な変化の中にいることが感じられました。 LINE@から参加してくださったみなさん…

牡羊座満月 - あなたの内側にある強さ、再生へと向かう道

久しぶりの更新になってしまいました。 新しいレッスンに向けてテキストを作っていて こちらが出来上がってきました。 そろそろ生徒さんにお渡しできると思います。 今朝、10月10日5時55分頃、 牡羊座で満月を迎えました。 今夜も月が綺麗に光ってると思いま…

人生は決めると前に進む

レッスンにお申し込みありがとうございました。 久しぶりにまたレッスンができるので とってもワクワクしています。 そして先日、天秤座新月からの変化を占うイベントを LINE@で行いました。 参加いただいたみなさん、 ありがとうございました。 【LINE@で参…