Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

人生は決めると前に進む

 

 

 

レッスンにお申し込みありがとうございました。

 

久しぶりにまたレッスンができるので

とってもワクワクしています。

 

 

そして先日、天秤座新月からの変化を占うイベントを

LINE@で行いました。

 

参加いただいたみなさん、

ありがとうございました。

 

【LINE@で参加しよう】天秤座新月からあなたに起こる変化とは? - Dancing in the Rain!

 

 

 

みなさん上手にカードからメッセージを受け取られていました。

 

カードを見て自分が感じたこと、

その感覚は大事にしてみてください。

 

その上で、もっとカードが伝えたいことがあった場合に

それを私から伝えさせて頂きました。

 

 

 

その方のリーディングに100%の間違いというものは無く、

そこにその人の心の状態が表れてきます。

 

だから不安がある場合は、

どうしてもカードからのメッセージを

ネガティブに受け止めがちです。

 

 

その時は、気持ちが落ち着いた時に占うようにしたり

占った結果、出たカードを記録だけしておいてください。

 

リーディング、カードからのメッセージを

読み取る部分はまた後日にします。

 

その方がカードが伝えたいことを

客観的にリーディングすることができます。

 

 

また自分が不安を感じているか、

何について不安を感じているか、

それ自体を占ってもいいと思います。

 

それを知るだけでも

気持ちが落ち着くからです。

 

 

タロットは怖いものではありません。

今のあなたに必要なメッセージをくれるものです。

 

不安だったら、

何について不安を感じているかを教えてくれますし、

もっと安心していていいと伝えてくれます。

 

自分の味方であると思って安心して

頼る気持ちで占ってみると、

そのメッセージが全然違ったものに見えてくると思います。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190913/20190913204617.png

 

 

 

何人かの方に共通していたメッセージは、

自分の中のモヤモヤを大事にしてみてください。

 

心にモヤモヤや違和感がある場合、

それはあなたに大事なことを教えてくれています。

 

心の奥底にある本心は、

もっとこんな風に生きたい

と訴えているのかもしれません。

 

 

そして今のこの変化の時期に大切なこと。

 

変化をただ待つのではなく

自分で変わろうとする意志がとても大切です。

 

 

 

どうやるかは分からなくても

まず心の中で決めてみてください。

 

人生って決めると前に進みます。

 

 

そしてもっと楽しんだ方がいいです。

悩むために生きてるわけじゃないですから。

 

悩む時間は、そろそろ終わりですね。

 

 

 

 

直感を活かす、自分の感覚を信じる、自分の答えを見つける。

 

タロットと上手にコミュニケーションする方法 - Dancing in the Rain!

 

【10月開始】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン - Dancing in the Rain!