Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水瓶座満月 - 自分の世界を作る決意、ゼロからのスタート

 

 

 

8月4日 0時59分ごろ、

水瓶座で満月となります。

 

今回は部分日食を伴う満月です。

 

 

この満月のメッセージを、

The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット で

リーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200803201826p:plain

 

 

 

スターのカード逆位置。

 

水瓶座と天王星に対応するカードが

逆位置で出ました。

 

 

 

本当にやりたい事へ

向かわなければならない。

 

だけど周りの目が気になって

今は向かえていない。

 

自分の理想を大事にしなければいけない。

 

 

そのためにまず自分の中で

やりたい事をクリアーにしよう。

 

そうしなければ外的な変化、

強制終了が起きる。

 

強制的に広い世界に

出ていかなければならなくなる。

 

 

 

本当にやりたい事へ向かうとき。

 

どうしても今までのやり方、

完璧を目指してやろうとする。

 

だけど今は勢いも大事。

 

そして自分で決断して、

その責任を負う姿勢が大事。

 

 

 

自分自身でも分かっているはず。

 

今までのやり方では

これ以上先が無いと。

 

このままでは

心が燃え尽きそうだ。

 

自分の中に本当はどうしたいか、

既に答えはあるだろう。

 

 

 

 

現状を変えていかなればならない。

そんな強いメッセージが出ています。

 

自分の心に正直に決断する、進む。

 

そうしなければ、

そうせざるおえなくなる。

 

今の状況が変化して、

困窮してくるようなのです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200803202518p:plain

 

 

 

タワーのカードなので突然の変化。

 

とは言っても裏では変化してて

自分が気づいてなかった、

見ないふりしていただけ。

 

ということもありそう。

 

我慢してると

うまく行かなくなりそうです。

 

なかなか厳しいメッセージ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200629112034p:plain



マイペースで自分の世界観を大切にする、

カップのキングが出ていました。

 

 

 

ヒントは、自分の世界観。

 

自分の世界観を

大事にしてる人だけが生き残る。

 

自分の魅力や才能を

出し惜しみせずに出していくこと。

 

 

 

それ以前に、自分を表現すること、

素直に生きることにブロックがある人は

心の断捨離が必要になります。

 

間違った思い込みは、

リセットしていってください。

 

 

 

自分が幸せになることは

ワガママでも何でもありません。

 

それが周りの人の幸せにも

つながっていきます。

 

 

やりたい事がわからない人は

子どもの頃やりたかったことを

思い出してみましょう。

 

これからは自分の世界、国を作っていく、

その感覚が大切です。

 

 

 

あなたという国の王様★ - Dancing in the Rain!

 

36歳から自分の世界を作り始める ⭐ - Dancing in the Rain!

 

 

 


どう作るのか分からない場合、

まず決断してみてください。

 

 

自分の世界を、自分の王国を作る!

 

 

そこからは何も持たず

ゼロからスタートするイメージです。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715183158p:plain



 

何も無くても、

すべてを失っても。

 

あなたという存在があれば大丈夫。

 

 

 

 

8月中は大きな決断をする人も多そうですね。

 

こんな時期なので、

とりあえず体調には気をつけて

お過ごしください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200803203854p:plain

 

 

 

 

▼自分の世界観

【podcast】自分の世界観の作り方・見つけ方 - Dancing in the Rain!

 

 

 

▼提供中のサービス

  

- タロットレッスン

8月はレッスンをお休みします。タロットを勉強してみたい方はオンラインで販売しているテキストをお試し下さい。今なら動画もプレゼント中です。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- 月と星の鑑定書

【完売】✶ 月と星の鑑定書 ✶ 光に向かって進むあなたに

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら