Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

今年も残すところあと数ヶ月。。。

 

 

お久しぶりの投稿です。

 

すっかりスマホのゲームばっかりして

ブログの更新できてませんでした 汗

 

 

前回の満月のリーディングを

みなさんにもしてもらいましたが、

どの方も大切な変化の中にいることが感じられました。

 

LINE@から参加してくださったみなさん、

ありがとうございました!

 

 

牡羊座満月 - あなたの内側にある強さ、再生へと向かう道 - Dancing in the Rain!

 

 

みなさんへのメッセージとして

強めのメッセージがはっきり出ていたり、

そろそろ動きたくなってきた感じが出ていたり。

 

自分に合わない生き方をしている人には

実際に急な変化が起きて、

動かされる場合もあると思います。

 

どの変化も悪いものではなく

長期的には望む方へ進むものです。

 

思い切って手放してみたり、

望む生き方に向かって一歩踏み出してみてください。

 

 

 

今年も残すところ数ヶ月なので

来年を占う鑑定書をまた出そうと思っています。

 

そしてその前に、みなさんへの感謝として、

「鑑定祭り」をやりたいです✨

 

鑑定を受けたい人が受けられるように、

いつもと違う形で鑑定する楽しい企画です。

 

またこれもタロットに相談次第、

募集を始めようと思います。

 

 

新しいタロットレッスンは

若干名ですが募集しております。

 

自分で占えるようになってみたい方は

ぜひ起こしください。

 

【10月開始】タロットの魔法で人生を豊かにするプライベートレッスン - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

最近行ったところ、全部ブログに載せきれないので

写真だけ載せておきます。

 

 

 

 

 

 

 

記念日の地球儀を作りました