Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

あまくて幸せな香り

 

 

 

 

先日うちのパートナーと話していて、

体臭、香りの話になりました。

 

「ゆうさんの身体から甘い香りがする」

と言うのです。

 

 

 

私は香水は使ってなくて、

ボディオイルは使ってるけど

その香りでもなく。

 

どこから臭ってるの??

 

 

 

気になってタロットに聞いてみました。

わたしから甘い香りする?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200731222537j:plain

 

 

 

する!

 

 

 

あ、圧が強い。。。

 

最初はこのカードが

自分のことかと思った。

 

その匂いの圧が

強いのかと 笑

 

 

でも意味を確認すると、

男の人が燃える感じの匂いらしい。

 

燃える🔥?

 

 

火のワンドだから

無意識に男性が反応している感じ。

 

 

 

パートナーさん曰く、

それがいい香りらしい。

 

男性にはいい香りなのかな。。。

 

 

 

そういえばこの前駅のエレベーターで

ソーシャルディスタンスせずに、

後ろから距離つめてくる男性がいた。

 

その男性は無意識に

香りに反応してたのかな?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200731222949j:plain

 

 

 

めちゃ反応してた!

 

 

 

松岡修造カード 笑

 

タロットカードの中で

勢いの良さはナンバーワンです🔥

 

 

パートナー曰く、

実際に香りを嗅いで

反応してたんじゃなく、

 

何らかの形でその香りを感じて

反応してたのではないか。

 

 

 

男性の生体は謎です。

 

男性ならではの視点から見た

初めての情報に興味津々でした。

 

 

 

 

その女性特有の甘い香りについて

調べてみたらこの記事を見つけました。

 

 

【ビジネスの裏側】女性に特有の「甘い香り」発見 好感度アップ、若さの特徴だが加齢とともに減り…ロート製薬調査(1/3ページ) - 産経ニュース

 

さらに研究グループは甘いにおいの成分の特定にも成功。ピーチのような香りの「ラクトンC10」と、ココナツのような香りの「ラクトンC11」という化合物が香りの元と突き止めた。

 

 

 

どっちかの香りがするのか、

タロットに聞いたら、

ラクトンC11らしい。

 

 

ラクトンを嗅ぎながら写真を見た方が「女性らしさ」「若々しさ」「魅力度」がそれぞれ、15%、47%、74%も上がった。

 

 

魅力度74%アップ?

 

それってすごい効果、

それで男性が引き寄せられるのかなぁ。

 

 

体臭は健康の度合いとか、

ストレスで変わるそうです。

 

そういう意味でいったら

私はかなりストレスフリーで

今は健康体です。

 

だからそういう香りがしてるのかも。

(本人は分からないぐらいの香りだけど)

 

 

 

ちなみに確認してみました。

 

全女性にそういう香りが出るもの?

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200731223948j:plain

ワンドの6、逆位置。

 

 

 

そうじゃない。

 

 

 

全員ではないのか。

 

しかしワンドばっかり。

 

本能的なエネルギーとか

生物的なことにはワンドがよく出るからかな。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200731224103j:plain

 

なんと死神!

 

 

 

本来の自分として生きていて、

堂々としているような人にその香りがある。

 

 

 

あー、

だからワンドの6か。

 

細かく聞いたけど、

努力で出るものでもないらしい。

 

 

 

本来の自分として生きている、

ということは素直で自由な人。

 

そういう人はもちろんストレスも無く、

きっと心も満たされている。

 

ということは、

この香りは健康で満たされた人の香り、

→ 幸せな香りとも言える。

 

 

 

 

 

ちなみに私が使ってるボディオイル、

この香りもパートナーに好評です。

 

 

f:id:yingtianyou:20200731225308p:plain

 

 

 

乾燥も防ぐし、

これはオススメ。

 

グレープフルーツの香りがいい。

 

そういえば男性は柑橘系の香りが

好きなんだそうです。

 


ヴェレダ公式オンラインショップ / ホワイトバーチ ボディオイル

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら