Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

最近の活動もろもろ

 

 

 

書きたいことがたまってしまってる

今日このごろ。

 

インスタに速報のような感じで

投稿しているのをシェアしてみます。

 

近い内に詳しいブログ記事を書くぞー🔥

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CFo7zXTnjwn/

今日はパートナーシップ鑑定でした。タロットを通して本来の自分を知って、本来の自分に合ったパートナーシップを探していきます。占っていくと、タロットが伝える本来の自分に合ったパートナーシップ像に思い当たる人がいると言う相談者さん。その人がそうなのか占うと、答えはYES!ただし相談者自身が「こんな素敵な人、私に合うわけない」と否定してしまっている。そのせいでアプローチされていても関係は始まらなかったことも分かった。もったいないです😂女帝タイプだとタロットに言われるような相談者さんなので、私は女帝よ🔥ぐらい堂々としていた方が魅力的だし、それが自然なんだと思う。オマケで理想のパートナーの男性が相談者さんをどう思っているかを占ってみると、なんと女帝のカードでした。やっぱり〜✨💕すごく興味深くて楽しい鑑定でした。この件はまたブログに書こうと思います!#本来の自分を生きるパートナーシップ鑑定#moonchildtarot#neptuneretrograde#ムーンチャイルドタロット#タロット占い #占い好き #タロット#タロットカード #タロットリーディング #tarot #tarotreading #tarotreader #tarotreadersofinstagram #tarotreadersofig #tarotcards #タロット鑑定 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CFjJPo3nJZ1/

今日は数年ぶりにスターチャイルドタロットを使ったレッスンでした。裏メニューで出てないけど、それでもたまにお問い合わせがある密かなレッスンです。基礎はいつものレッスンと同じですが、直感でのリーディングをもっと丁寧に行っていきます。カードのストーリー、世界観を読みとくのがスターチャイルドタロットならではの作業。今日の生徒さんも♓️だったせいか、直感的にストーリーを読んでいくのがとても楽しかったようです。写真は出たカード、ワンドのクィーンの絵柄と生徒さんと飼い猫の様子が似ていて面白いので撮らせてもらいました。シンクロ✨#スターチャイルドタロット#starchildtarot #タロットレッスン #タロット占い #占い好き #タロット#タロットカード #タロットリーディング #tarot #tarotreading #tarotreader #tarotreadersofinstagram #tarotreadersofig #tarotcards #タロット鑑定 #onlinetarotlesson#renatus #生まれ変わるタロット#直感 #直感リーディング#intuition#intuitivereading

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CFgvT-Cn_EY/

今日は魚座強め♓️直感がすごく鋭い方がレッスンに来てくださいました。私とは相性が合うと思って参加してくれたそうなんですが、実際すごく話しやすくてレッスンも終始楽しかったです。生徒さんは直感リーディングが本当に上手、私のことを占ってもらったんだけど出たカードもそのリーディングも当たっていて素晴らしかったです。メンタルが安定すればするほど直感は冴えます。特にメンタルが強くなった魚座さんは恐ろしい。本来の自分を生き始めている生徒さんの直感は、その冴え渡り方がすごかったです✨#タロットレッスン #タロット占い #占い好き #タロット#タロットカード #タロットリーディング #tarot #tarotreading #tarotreader #tarotreadersofinstagram #tarotreadersofig #tarotcards #タロット鑑定 #onlinetarotlesson#renatus #生まれ変わるタロット#直感 #直感リーディング#intuition#intuitivereading

 

 

https://www.instagram.com/p/CFWUd2qnQ4c/

今日はプライベートレッスンでした。タロットで深いところが掘られていくと、途中から鑑定みたいになって、パートナーシップから子どもの頃の事まで色々な心の中の事が出てくることに。パートナーシップに対する自分の正直な気持ちを自分で理解することができたので、生徒さんの顔つきが変わってスッキリ。なんだか綺麗になってました✨気持ちが変わると顔つきが変わります。自分の気持ちが分かると物事が決まってくる。そうするとこれから新しい展開が待ってると思います。楽しみです。#タロットレッスン #タロット占い #占い好き #タロット#タロットカード #タロットリーディング #tarot #tarotreading #tarotreader #tarotreadersofinstagram #tarotreadersofig #tarotcards #タロット鑑定 #onlinetarotlesson#renatus #生まれ変わるタロット

 

 

 

 

 

 

 

 

▶パートナーシップ鑑定

【販売開始】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

 

 

▶提供中のサービス / プロフィール

☆提供中のサービス / プロフィール