Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

”自分の感覚に意識を向けてみると何が起こるのか?”

 

 

鑑定をしていると、

「答えは自分の中にある」

というメッセージが出ることがあります。

 

 

タロットで言ったら、

隠者のカードでしょうか。

 

自分の中に答えを持っている。

自分の外側でなく

内側に答えを求めるカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200908202014p:plain

 

 

答えを分かっていて

それをあえて確認したくて。

 

それでタロットに質問しても

教えてくれないこともあります。

 

そんなときに

隠者のカードが出てたり。

 

自分で考えなさい。

と言われてる感じです。

 

 

 

でも本当にそうで、

答えはその人の中にしか

無いんだと思います。

 

タロットリーダーはただただ

タロットが伝えることを

その人に伝えるだけ。

 

その結果どうするかは、

その答えはその人の中にあります。

 

だから迷った時は、

自分がどうしたいか分かっていたり、

自分自身の声を聞くことが

すごく大事です。

 

 

 

先日遠藤エルさんのブログを読んでいたら

その自分の声を聞くような方法が

説明されていました。

 

 

で、それをすると何が起こるかと言うと、、

 

 

決してラクではない選択を、大変かもしれないけどやらずにはいられなくなります

 

 

自分の未来へのギアチェンジが見つかる。1番の恩恵かと。

 

 

 

詳しいやり方は、

エルさんの記事を見てみてください。

 

説明がとても具体的でわかりやすいです。

 

▶自分の感覚に意識を向けてみると何が起こるのか? | 遠藤エル~心理考察ブログ~

 

 

 

 

私もさっそくこの方法を試してみました。

 

タロットで直感でリーディングするときも、

似たようなやり方をするのですぐにできました。

 

 

欲しいものを手に入れるには、

願いを叶えるには、

何かするべきことはあるか?

 

という問いに対して、

自分の中からすっと出てきた答えは、

 

「このまま行けばいい」

 

でした。

 

 

特に何もせずこのまま、

現状維持らしい。

 

それでいいの?

と思ったのでタロットに確認すると

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200908202847p:plain

 

 

 

なんと「吊るされた男」のカード!

 

流れに身を任せる、

受け入れる意味がある。

ジタバタせずに流されよう。

 

 

何かしなきゃいけないと

思いがちだけどそうじゃない。

何もしないのも怖い。

 

でも「そのままでいいよ」

と念押しされてるようでした。

 

 

うわー、すごい。

 

ということは自分の中から

出てきた答えは

当たってるということ。

 

雑念無く、すっと出てきた言葉や考えは、

タロットの答えとも一致してます。

 

 

 

 

 

そういえばLINE@で占った

今週のメッセージでも

最初に出たのは吊るされた男でした。

 

吊るされた男、

法王、

愚者。。。

 

どれも大アルカナで

ちょっとビックリでした。

 

何やら大きな変化の流れが来てそうです。

 

 

 

 

https://www.instagram.com/p/CEyqDyJH1S-/

LINE@で明日からの一週間のメッセージ、占ってみたら出ているカードがそれぞれ別なのに一枚の絵のようで美しい。どれも大アルカナでメッセージも強い。何か変化と節目のタイミングになりそう・・・     #吊るされた男#法王#愚者 #thehangedman #thehierophant #thefool #animamunditarot#アニマムンディタロット #タロットレッスン #タロット占い #占い好き #タロット#タロットカード #タロットリーディング #tarot #tarotreading #tarotreader #tarotreadersofinstagram #tarotreadersofig #tarotcards #タロット鑑定 #onlinetarotlesson#renatus #生まれ変わるタロット #過去を手放す#乙女座の季節#virgoseason #headingtoyourdream

 

 

 

 

 

 

▶9月のタロットレッスン、お申し込みありがとうございました!

参加者募集中です→9月開催 ✶ タロットの不思議な世界を体験するオンラインレッスン

 

▶提供中のサービス / プロフィール

☆提供中のサービス / プロフィール