Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法を信じている自分を子供っぽいと思っていた。

前に少しブログにも書いたのですが、 風の時代は獅子座の要素が重要です。 風の時代は水瓶座に冥王星が入り始めるタイミングで 新しい時代に切り替わることから、 「水瓶座の時代」とも言われています。 自由、自立、公平の水瓶座スピリットは、 実はその対…

ちゃんと嫌うから、ちゃんと好きになれる / 子どもの頃の感覚を取り戻していく時間

先日は初めてのワークショップを開催しました。 いや〜 とっても楽しかった✨ おひとりだけ参加してくれたのですが それが逆に良かったです。 同じ形になるかは分からないけど、 またこういうワークをやってみたいです。 【6/16開催】ときめきワークショップ …

わたしだけのもの、でも誰かと分けあえるもの。

自分が何かを好きだと思う時、 それはどんな感覚でしょうか。 好きだと思うことで自分の中にパワーを感じたり、 それが自分の生きがいに感じたり。 好きなことをしてる時、 自分らしくいられて自由を感じる。 だから「好き=自由」だと思う人もいます。 きら…

身体の不調は「自分らしく生きていない」というサインなのかもしれない

最近お久しぶりの方が鑑定に来てくれました。 またお会いできて嬉しかったです。 鑑定に来てくださった方からお話を聞いていると 病気の話を聞くことが多いです。 以前から不調があったけど無理してしまって 結局手術が必要になってしまった人。 無理が続け…

【終了 / 6月鑑定】テーマは「女性性・性の悩み」* 8ハウスでお会いしましょう

5月には申し込めなかった人がいたため、 今回再度募集することにしました。 「性」の中には「女性性」もあって その部分に触れたいと思うので テーマも「女性性・性の悩み」に変えました。 自分の気持ちを深く知りたい方はぜひご覧ください。 テーマは「女…

お祝いありがとうございました♡

昨日はお誕生日メッセージありがとうございました! プレゼントに頂いたお酒が美味しくて飲みすぎて、 今日はダラダラと過ごしてました。 遅れてやってきたあつ森マイブーム! 牡羊座の義祖母がくれた。 可愛すぎるプレゼント♡ 牡牛座の姉と獅子座の義妹さん…

【終了】ときめきワークショップ - わたしの「好き」を見つけよう

6/11 お申し込みありがとうございました! ZoomのURLは数日中にお送りしますのでお待ち下さい。 * * * 今までやったことがない 新しいワークショップを開催したいと思います。 遊ぶような楽しい時間なので 気軽に参加してみてください。 自分の「好き」を見…

【終了】遠隔鑑定のご依頼を受付けてます

最近は遠隔鑑定をしていなかったのですが、 個別にお問い合わせをいただくことが増えてきました。 そのため今月は、過去に鑑定やレッスンをした方限定で 遠隔鑑定のお申し込みを受け付けます。 ご希望の方は、以下のフォームよりご希望の日時をお知らせくだ…

お誕生日プレゼントお待ちしております🎁

6月12日、間もなく私のお誕生日です。 タロットから「受け取れ〜」とずっと言われているので 今年は誕生日プレゼントを受け取ろうと思います。 もしお祝いを贈りたいと思ってくれている 神!のような方がいらっしゃったら✨ Amazonの欲しいものリストから ポ…

願いが叶う鈴虫寺 - すでにそういう存在であると気づくだけ

5月はたくさんの方にタロットテキストを 買っていただきました。 ありがとうございました。 タロットを使う上での大前提や どんな心持ちで占えばいいか、 どんな部分を気をつければいいか。 占い方よりもそういった部分を伝えることを意識して このテキスト…

射手座満月 - 自分の中の想いが高まるとき / 直感的に進んで流れに乗ろう

本日、6月4日12時41分頃、 射手座で満月を迎えました。 昨晩からキレイな月が出ていたので 今夜もお月見できるのではないでしょうか。 ブログを読んでくださっている皆さんに向けた 満月のメッセージをリーディングしてみました。 自分を隠さず生きたい、そ…