Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お祝いありがとうございました♡

 

 

 

昨日はお誕生日メッセージありがとうございました!

 

プレゼントに頂いたお酒が美味しくて飲みすぎて、

今日はダラダラと過ごしてました。

 

 

 

 

 

遅れてやってきたあつ森マイブーム!

 

 

 

 

牡羊座の義祖母がくれた。

可愛すぎるプレゼント♡

 

 

 

 

牡牛座の姉と獅子座の義妹さん、

不動宮のお二人からはお菓子をもらいました。

 

不動宮からもらうと、

さらにありがたみを感じます。。。

 

 

 

 

 

 

 

欲しいものリストから贈ってくださった皆さん、

本当にありがとうございました♡

 

いただいたワインが美味しかったです。

あっという間に飲んでしまいました。

 

 

 

 

大好きな芋けんぴも来たーーーー

 

 

 

 

あつ森で好きな動物のジュンくん。

どなたか贈ってくださいました。

嬉しかったです。

 

 

 

 

また届いたらお礼も兼ねて

ブログでお知らせしたいと思います。

 

 

お誕生日プレゼントお待ちしております🎁 - Dancing in the Rain!

 

 

 

子どもの頃よりも今が一番好きな事ができて、

みんなにお祝いしてもらって

プレゼントもたくさんもらえて、

 

本当に幸せだなぁと思います。


この一年も健康で楽しく過ごしていきまーす✨

 

 

 

 

昨日は朝からロイホを守ってきました! 

#ロイヤルホストを守る市民の会