Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021年と私 - 今年との相性を占ってみる

 

 

 

 

この前、今年について占ってみました。

 

 

2021年を占う - 自分に正直に生きていると、人が集まってくる。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

今度は自分の2021年について

占ってみました。

 

前にお金との相性を占いましたが、

それを応用して占ってみます。

 

お金との相性を占う - Dancing in the Rain!

 

 

 

今年との相性を占うことで

今年どんなことが起きるか、

うまくいくかなどなど見てみます。

 

 

 

 

占い方

 

1)「自分と今年(2021年)との相性を教えて下さい」とお願いし、タロットカードをシャッフルします。

 

2) シャッフル後、カードを一つの山にまとめて、以下のように①〜③まで順番に並べます。(シャッフルの仕方、カードの引き方は自分のやり方があれば、それでやっても問題ありません)

 

f:id:yingtianyou:20200208115158p:plain

 

 

①自分の気持ち(今年自分が目指すべき方向性)

②今年の気持ち(今年やって欲しいこと、アドバイス)

③相性(今年の出来事、どんなことが起きるか)

 

  

3) ヒントのカードとして、各カードに1枚ずつ引いてもOKです。このカードは①〜③の各カードの意味をリーディングする時にヒントになるものです。

 

 

 

全体的に逆位置のカードが多いと、

今のまま進むと良くない、

方向性を変えた方がいい感じになります。

 

 

 

 

リーディング事例

 

私と今年の相性を占ったら、こんなカードでした。

 

 

 

①自分の気持ち(今年自分が目指すべき方向性)

 

 

f:id:yingtianyou:20210107232337p:plain

マテリアル(ペンタクル)の7逆位置

 

 

頑張れば頑張るほど

成果が出ない。

 

頑張らない方が良い。

 

 

月乙女座に頑張るな、て

結構難しいですよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ヒントが力のカード。

 

 

f:id:yingtianyou:20210107232502p:plain

 

 

本来の自分を活かして、

風の時代の波に乗ったらどうか?

 

そのビジョンを占ったときに、

私にこのカードが出てました。

 

 

新しいビジョン、本来の自分を活かし風の時代の波に乗る。 - Dancing in the Rain!

 

 

 

頑張らず自然体がいいんだろうな。。。

意外な答えだ 笑

 

 

 

 

②今年の気持ち(今年やって欲しいこと、アドバイス)

 

f:id:yingtianyou:20210107232749p:plainマテリアル(ペンタクル)のナイト

 

 

 

確実にやってみよう。

形にしてみよう。

 

 

これは自分がやりたいことみたいです。

 

その証拠にヒントのカードに

インスピレーション(ワンド)のペイジが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210107233013p:plain

 

 

 

直感的に思いついたことを

そのままにせず、

ちゃんと確実に形にしてみる。

 

そんな感じですね。

 

 

 

 

 

③相性(今年の出来事、どんなことが起きるか)

 

f:id:yingtianyou:20210107233217p:plain

エモーション(カップ)のエース逆位置

 

 

 

逆位置だから何か悲しいことでも

あるのかと思って意味を確認する。

 

でもそうじゃないと言われました。

 

 

逆位置は、正位置に比べて

カードの持つ要素や特徴が

強すぎたり弱かったりバランスが悪い。

 

感情や好きが強すぎる。

 

 

好きすぎることをする、

好き!て勢いのままやってみる。

 

 

という意味らしいです。

 

自分の気持ち、「好き」な気持ちが

偏ってるぐらいでいいようなのです。

 

 

 

その流れで同じような意味の

ヒントのカードが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210107233626p:plain

女教皇逆位置

 

 

 

女教皇が逆位置だと、

必要以上に自分の感覚にこだわって

殻にこもっているような感じ。

 

でもそれでいいらしいのです。

 

 

自分の「好き」にこだわって、

好きの勢いで何かをやってみること。

 

自分の感性、感覚に閉じこもり、

他の意見を入れず、

感覚や直感のみでサービスを作り上げる。

 

ということでした。

 

 

 

意外なようでしたが、

先日今年を占ったときの結果と

ちゃんと一致してます。

 

おもしろい。

 

2021年を占う - 自分に正直に生きていると、人が集まってくる。

 

 

 

あまり外の情報を入れず、

内(家?)にこもって

自分の感覚に忠実に

頑固にサービスを考える。

 

風の時代の水瓶座っぽい感じがします。

 

今は天王星も火星も牡牛座だし、

牡羊座も水瓶座も不動宮だし、

 

今年はきっと頑固にじっくり

取り組むのがいいんだと思います。

 

 

 

 

これは比較的簡単に占えるので、

ぜひみなさんも占ってみてください。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210107234356p:plain



 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!