Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

月の神様、月読尊の世界観を占ってみる 🌑 🌓 🌔 🌕

 

 

 

タロットについて

私がサポートしてもらってる神様は、

神明宮の月読尊です。

 

それもあって始めたばかりの新しい鑑定書について

報告したくて参拝に行ってきました。

 

 

タロットはご神託、神様のご縁が無いと当たらないもの? - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214214325p:plain

 

 

 

いい天気で参拝日和です。

 

 

鑑定書について、

なぜ始めようと思ったか、

どういうものなのか、

参拝しながら色々お話しました。

 

 

なんとなく買いたくなって

月読尊の神むすびを買ってみました。

 

いつもは買っても着けずに

しまったままにしてしまうので

着ける用に新しく買ってみます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214214247p:plain

 

 

 

おみくじを引いたら小吉。

意外といい内容でした。

 

 

「闇くて見えない道も月がさし初め 明るくなるが如く。。。」

 

 

と月について書いてあって

月読尊からのメッセージかな、と感じました。

 

ありがとうございます✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214220639p:plain

 

 

 

 

新しい鑑定書について、

月読尊の意見をタロットで聞いてみました。

 

この「あなたの世界観を描く鑑定書」は

月読尊から見てどんなものでしょうか?

 

 

カードを3枚引いてみます。

出たのはこんなカードでした。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214214736p:plain

 

 

ペンタクルの10!

 

ビジネス的な成功、

お客さんがたくさん来てくれる。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214214752p:plain

 

 

審判!

 

この鑑定書を見た人は、

自分が本当にやりたいことに気づいていく。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214214807p:plain

 

 

ソードの5

 

だからこそ他の占い師さんに

嫉妬される可能性がある。

 

 

 

 

 

嬉しい結果でした。

 

たくさんの人にこの鑑定書が

届いてくれたら嬉しいなー✨

 

 

その人の世界観を見れば

その人が本来持っている世界が見えてきます。

 

そこに自分の個性や好きなもの、

哲学、様々な自分が見えてくる。

 

そこから改めて自分を知って

やりたい事も見えてくるのかも知れません。

 

 

 

そこでふと、思いつきました。

 

 

月読尊の世界観てどんな感じなんだろう?

 

 

占うこと自体が不謹慎かも知れないけど、

好奇心に負けて聞いてみました。

 

カードも意味ではなく、

カードに描かれている世界観を参考に

リーディングしていきます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214215434p:plain

 

 

ワンドの3。

 

高いところから

遠くを見ているようなシーン。

 

 

f:id:yingtianyou:20210214215540p:plain

 

 

 

そしてヒントのカードは、

ペンタクルのエース。

 

地中から芽が出て

それを大事そうに眺めているみたい。

 

 

 

 

種を植える場所を探してる。

広い世界へ導くため。


種とは隠れているその人自身、

その人本来の姿。

 


本来の自分が隠れてしまっているが、

それを見つけようとしてる人。

 

そんな人を探している。

参拝に来た人の中から探している。

 

 

種から芽が出るよう、

本来の自分に出会えるよう、

本来の自分を隠さず表現できるよう、

 

ヒントを与えること。

 

種から出た芽、

本来の自分が表れている人を

大事に育てること。

 

それが月読尊の役割。

 

 

 

 

タロットに確認しつつ

イメージから解読していきました。

 

月読尊の役割とは

そういうものなんですね。

知らなかった!

 

まるで人間が可愛くて仕方ないような

そんな温かさも感じました。

 

 

 

 

ちなみに、私も種を植えられた人なんですか?

 

とタロットで聞いたら、

 

 

f:id:yingtianyou:20210214220128p:plain

ペンタクルの9!

 

 

 

そうだ。

だからお金に不自由してないだろう。

 

 

 

との答えでした。

 

うわーーーー、うれしい✨

 

 

 

 

神様の世界観を占うのって

おもしろいですね。

 

お世話になってる他の神様についても

可能な限り占ってみたいです。

 

 

 

 

 

この「あなたの世界観を描く鑑定書」は

2/21(日)まで販売してます。

 

その前に販売終了する場合もあるのでご注意ください。

 

 

【販売開始】❂ あなたの世界観を描く鑑定書 ❂ - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210214221448p:plain

スマホの壁紙はこれ。秋に観た月読尊の観月祭、美しかったです✨