Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

タロットはご神託、神様のご縁が無いと当たらないもの?

 

 

 

 

タロットは質問をすると、答えをくれます。

 

でもその答えはどこから来るのか?

 

これは謎です。

タロットの本にも明確には書かれていません。

 

 

タロットを教える先生によっても

伝えてる内容は違うと思います。

 

自分を守ってる守護霊さんからの

メッセージだと言う人もいます。

 

私もそのことについて

はっきりタロットに聞いたことが無かったです。

 

 

でも先日ふと気になって、

確かめてみようと思いました。

 

これも真実を大事にする

蠍座の季節だからかも知れません。

 

 

他のタロット占い師さんのことは分かりません。

私のタロットのことについて聞いてみました。

 

 

私がタロットを占うとき、

自分か相談者さんにご縁がある存在(神様、守護霊)から、

メッセージを受け取っているんでしょうか?

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190613/20190613111112.png

タワーのカード

 

 

そうだ。

衝撃的事実。

 

 

 

そ、そうなんですね。。。

 

何となくそんな気はしてたけども、

衝撃的事実というほどびっくりはしてない。

 

やっぱりタロットはご神託なんですね。

だから当たるんだと思います。

 

 

※「メッセージを受け取っている」とは、直接言葉で何か聞こえるという訳ではなく、タロットカードで占った結果にそのメッセージが出ているということです。

 

 

 

神様とのご縁とは?桜井識子さんのブログ見てくださいね。

神仏に縁をもらう | 桜井識子オフィシャルブログ「~さくら識日記~」Powered by Ameba

 

 

 

 

私がタロットを始める少し前、

4年ぐらい前から神社に行くようになりました。

 

そのあと鑑定やレッスンを始めて、

生徒さんが桜井識子さんのことを教えてくれて。

 

神様が身近に感じられるようになってきて、

その存在を疑うことは無くなってきました。

 

 

タロットを介して参拝した神社の

神様のことを色々聞くのも楽しいです。

 

だからこのタイミングで、

タロットに聞いてみようと思ったのかも知れません。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191101153517p:plain

 

 

 

 

他にも色々聞きました。

 

私とは違う神様にご縁をいただいてる人が

タロットで占うと、違う結果になるか?

 

それはならないそうです。

神様の考え方は基本同じらしい。

 

 

じゃあタロットを占う人に

ご縁のある神様がついていない場合は?

 

その人のタロットは当たらないそうです。

これはハッキリ結果が出てました。

 

 

f:id:yingtianyou:20191101151737p:plain

 

 

ソードの5出てたなぁ。。。

裏切る裏切られるカードです。

 

そんな適当に占いないよー

とペンタクルの2で言われました。

 

そうなんですね。。。

 

 

タロットは当たるけどそれが悪い存在からの

メッセージを受け取ってる人もいるそうです。

(低い波動に共鳴?してしまってる人)

 

誰にどんな神様や存在がついているかは、

個々に占ってみないと何とも言えません。

 

 

 

私がどんな縁ある存在から

メッセージをもらっているのか聞きました。

 

ご縁がある神様、

守護霊様、

その他の縁が無い神様、

それ以外の何か悪い存在。

 

色々聞いてはっきりYesと出たのは、

この2柱だけ。

 

 

月読尊

日枝神社の神様

 

 

確かにこちらの神様は私がいつも

神社へ参拝に行ってるのでご縁を頂いてるようです。

 

ありがたいです✨

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20181031/20181031184718.png

天照大神、素戔嗚尊、月読尊が祀られている神明宮

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190415/20190415184043.png

日枝神社

 

 

 

 

神社にときどき行ってたり、

家をきれいに掃除してたり、

ストレスためないようにしてたり。

 

そんな生活をしてたら

悪い存在につながることは無い気がします。

 

悪い存在が近づいて来れなくなるので。

そういう意味で神社やお寺に行くのは大事だと思います。

 

 

 

他にも気になったことを

聞いてみました。

 

私からタロットを習った人は、

私を介して月読尊など神様からご縁を新しく頂けることがあるのか?

 

習ったあと、生徒さんがどうなっているのか気になりました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191101145836p:plain

着実なスタート、ペンタクルのエース

 

 

 

ある。

タロットを占う上での基盤が整う。

 

 

 

神様のご縁が無いとタロットが

当たらないのであればご縁は必要。

 

それが私を介することで

もらえることがあるそうです。

 

知らぬうちに仲介してたの?

そっちの方が衝撃的事実です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190324/20190324172948.png

棚ぼたちゃん、カップの9

 

 

 

ラッキーなことにご縁がいただける。

 

 

 

カップの9は偶然、棚ぼた式にもらえる。

そういうラッキーな感じです。

 

レッスン受けてついでもらえたら

そりゃラッキーですよ。

 

私もあげてるつもりは無いし

神社行ってもすんなりご縁がもらえるとは限らないですから。

 

 

 

ただし、ただし、

注意点がひとつ。

 

私のレッスンを受けてくれた生徒さんが、

神様のご縁をもらえてるかどうかは、

その人のやる気や姿勢次第だそうです。

 

タロットを習ったけど自分で占ってみない人、

やる気がない人、心が閉じてる、

タロットを信じない人。

 

こういう人神様からのご縁をもらえないし、

メッセージも受け取れない。

 

 

あくまでタロットで神様からのメッセージを

受け取ることが目的で頂ける縁です。

 

だから違う目的でタロットに向かい合ってたら

縁がもらえないんですね。

 

 

 

私自身いつどこでご縁をもらったかは定かじゃないんです。

 

ただ神社に行くたびに自分のこと色々話して

応援してくださいとお願いしていました。

 

それはタロットを始めてからずっと

毎月のように行っています。

 

 

でも神社は義務で行くところじゃ無いので

好きなところに好きな時に行けばいいと思います。

 

私はスパとかマッサージに行く感覚で行ってます。

癒やされに行く〜✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191101153903p:plain

結婚式に出会えたらほんとラッキー✨

 

 

 

 

 

私がタロットに細かく色々聞いてみた結果

分かったことはこういう内容でした。

 

確かに一部、衝撃的事実でした。

 

今さらですが、

タロットって神聖なものなんですね。

 

 

神様とのつながりについて自覚は無かったけど、

納得することは多いです。

 

例えば、

自分を整える、メンタルの安定が

良いリーディングにつながるという話。

 

受け取る側の状態でメッセージの

正確性が違ってくるのはあります。

 

だからメッセージを受け取る上で

自分のメンテナンスが大事なんでしょうね。

 

 

やっぱり一番大事なのは心と体 - 人を上手に占うには★その2

 

 

 

これについてブログに書いてもいいか、

タロットに聞いたら

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yingtianyou/20190318/20190318191106.png

力のカード

 

 

良い。読者さんを信じなさい。

 

 

 

と言われました。

 

こんな怪しい内容書いてもいいのか

ちょっと迷いました。

 

でもみなさんを信じて書いてみました。

これが何かのヒントになればいいと思います。

 

 

 

 

★提供中・募集中のサービス

 

- タロットレッスン

【募集中】あなたの「好き」を見つけるレッスン★

自分を知って、自分の個性や魅力を再確認して、好きなこと・やりたいことを見つけていくレッスンです。

【募集中】タロットで星を占うレッスン

ホロスコープを読むのは難しいけど星の世界を楽しみたい!

 

- 対面鑑定・遠隔鑑定

じっくりお悩みを相談したい方は鑑定にお越しください。

生まれ変わるタロット鑑定 

  

- 自宅でタロットを学ぶテキスト 

基礎と簡単な占い方を網羅した、分かりやすいテキストです。

タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト・動画販売します

 

- 占い好きのためのオンラインサロン

レッスン受講後に占いについて話せる場を作りました。

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加