Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年は自分のユニークな「在り方」を大切にして進む。

お久しぶりです。 11月から忙しい日々だったので、 一段落した12月後半はゆっくりしていました。 皆さんも今年の仕事を納めて ゆっくりしている頃でしょうか。 私は今日が今年最後のレッスンで、 これで今年の仕事は終わりです。 先日は伊勢神宮に一年のお礼…

【12/21まで】2023年・あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance 👑

12/21 本日がお申し込み締切となります。 お申し込みありがとうございました。 今回の鑑定書はボリュームがあるのでお届けまで少しお時間いただきます。 今日明日は外出しているため、 こちらからのご連絡は23日以降になります。 よろしくお願いいたします。…

一つ一つ答え合わせをしながら、受け入れたり、認めたり。

2020年からの変化の時間は、 自分ではないものを削ぎ落としていく。 そんな時間だったのかもしれません。 それは言い換えれば、 本来の自分の在り方を思い出していく、 取り戻していく時間でもあります。 これからどう生きていこうか考える中で、 自分という…

2023年は、今すでに自分にあるものを大事にする。

2023年を占う鑑定書を書いています。 【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance タロットが伝えてくる内容は いつも「その時」だけのものではなくて 普遍的な部分が多いです。 特に今回の鑑定書の内容は来年だけのものではなく その先のず…

予言

最近毎日ずっと何かを書いている。 鑑定書を書いて、 レッスンのテキストを書いて、 こうしてブログを書いている。 書いてばっかりだと思う。 でも全然飽きない。 最近ふと昔のことを思い出した。 アメリカに住んでいた頃、 ある人が私に言った。 「君はもの…

金星のキラキラ感✨

キラキラしてる人を見ていると、 この人はきっと金星が強いんだろうな〜 と思います。 それは年齢に関わらずで、 キラキラしてる人って年を経てもキラキラ。 金星は愛や美を表す天体。 それは上手に活かしていくと 魅力やセンスにつながっていくもの。 そし…

双子座満月 - 自分にある宝物に気づきはじめるとき

昨日、12月8日13時9分頃、 双子座で満月を迎えました。 今日の夕方ぐらいまでは月が双子座なので 満月タイムとなります。 この満月からこのブログを読んでくださっている みなさんへのメッセージ。 リーディングしてみました。 自分にある宝物に気づきはじめ…

豊かさを受け取ると決めたら、何が起きるのか?

2023年の豊かさを占う鑑定書、 さっそくお申し込みありがとうございました! みなさんの豊かさを占うのは とてもワクワクします✨ 【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance - Dancing in the Rain! 来年を占う鑑定書をやろうと思っていたの…