Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

双子座満月 - 自分にある宝物に気づきはじめるとき

 

 

昨日、12月8日13時9分頃、

双子座で満月を迎えました。

 

今日の夕方ぐらいまでは月が双子座なので

満月タイムとなります。

 

この満月からこのブログを読んでくださっている

みなさんへのメッセージ。

 

リーディングしてみました。

 

 

 

 

自分にある宝物に気づきはじめる

 

 

 

 

あなたは自分にある宝物に気づきはじめるでしょう。

 

それはあなたの心の中にあって

キラキラと輝いているもの。

 

それはあなたを動かす原動力になるもの。

 

 

それは何かを好きだという気持ち。

 

好きなことを考えたりやってみたり、

楽しいと思う気持ち。

 

いつの間にか溢れてしまう愛情。

 

 

 

 

もっと楽しいことしたいなぁ、

と思い始めたり。


もっと自分を大事にしようと

前より思うことが多くなった人もいます。

 

 

そんな時、心の中にある宝物が

幸せに生きるための原動力となります。

 

その輝きを消さないよう

自分を大事に扱ってあげてください。

 

 

自分が楽しいことをすることや、

自分を大事にすることに許可を出せると

 

そうしてもいいんだ、と思えたら

温かい気持ちになって安心が広がっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

また予定したとおりに進まなくて、

物事が止まってしまうことがあるかもしれません。

 

仕方ないから自分ひとりでやってみようと思っていたら、

思わぬ助けが得られることもあります。

 

急な変更があっても流れに身を任せて

そのまま進んでみてください。

 

 

 

 

相手の中に自分の魅力を見つける

 

 

 

友だちや周りにいる人たちは

あわせ鏡のような存在です。


だから相手にある魅力は

自分の中にもあるものです。


特に周りの人を見てイラッとするところや

気になってしまう部分。

 

それは自分の中にもあって、

自分が否定している部分だったりします。

 

でもそれもひとつの魅力なのです。

 

あなたが受け入れてしまえば

あなたを形作る素敵な魅力になる。

 

周りのみんなは貴方にある魅力を

教えてくれているのかもしれません。

 

 

 

 

好きって気持ちはすごくパワーがあって

そこから全てが始まると言ってもいいぐらいです。

 

私も「タロット好き!」て気持ちで

今のタロット生活が始まりました。

 

その「好き」を否定してしまうと悲しいし、

その「好き」は消えてしまったりします。

 

だからそれを消さないよう、

自分に好きなことをさせてあげてください。

 

 

 

 

自分の中の「好き」を否定しない。

 

好きなものに忠実であれ。愛することに忠実であれ。

 

【podcast】「好き」を仕事にするには?物事がうまくいくにはマインドにヒントがある

 

海王星逆行 - 理想の生き方を考える。好きなことして好きに生きて。

 

好きじゃないけど続けていること、いつ辞めるの?(いまでしょー)