Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

山羊座満月 - もう自分を隠さない。豊かさはあなたの手の中にある。

 

 

 

7月5日 13時45分ごろ、

山羊座で満月となります。

 

今回は部分日食を伴う満月です。

 

 

この満月のメッセージを、

 The MOONCHILD Tarot ムーンチャイルドタロット

リーディングしてみたいと思います。

 

カードの意味はオリジナルブックレットを参考に、

直感も使ってリーディングしています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703175902p:plain

 

 

最初に出たカードがソードの7。

 

裏でこそこそ企むような

隠れて何かをしている。

そんな意図的な意味があります。

 

 

自分が自分についていた嘘に気づく。

そんな嘘が暴かれます。

 

自分は無力で価値がない。

 

そんな嘘をついた。

自分はそうなんだと思い込ませた。

 

それに気づくようです。

 

 

 

すっかり自分を騙しきって、

それが自分の中で本当になっていた。

 

でも本当はそうじゃなかった、

それに気づくタイミングが訪れます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703180215p:plain

 

 

 

自分は無力でどうにもできない。。。

 

 

 

なぜそんな風に

思い込みたかったのか。

 

それは自信が無かったから。

 

欲しいものを手に入れる自信が無くて、

自分に嘘をついた。

 

助けてもらいたくて

無力なフリをした。

価値が無いフリをしてた。

 

無力な自分だと思いこみ、

自分を隠したかった。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703180349p:plain

 

 

 

そうやって自分の太陽を、

隠してしまっていた。

 

そのことに気づく。

 

これ以上自分を隠したまま

先へは進めないと分かっている。

 

 

 

あなたの中に眠っている豊かさ、

あなたにある価値を表現していこう。

 

 

 

ペンタクルのカードが

連続して出ていたのが不思議でした。

 

その意味は、

「自分の持ってる価値に気づこう」

というメッセージ。

 

 

価値とは、

あなたの個性、魅力、才能。

 

それを活かしていくというより、

まずはそれに気づく段階になります。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703180633p:plain

 

 

 

女帝のカードが出ていて、

豊かさを受け取って〜

て言ってます。

 

正確には受け取るんじゃなく、

自分の中に「有る」ことに気づくこと。

 

自分にいろいろ足さなくても

すでに自分の中にある価値です。

 

 

 

あなたが本当に欲しいもの、

あなたの深い部分にある欲求に気づこう。

 

 

 

本当の本当に、

自分が望んでいること。

 

それはなんだろう?

 

 

 

本当は自分の世界観を大事にして

マイペースで生きたい!

 

本当はお金の心配をせず、

好きなことがしたい!

 

もっと自由でいたい!

 

 

 

それがあなたの本心。

それにも気づいていきます。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703181128p:plain

 

 

 

経済的に自立して、

自由を謳歌しているペンタクルの9。

 

こんな風に生きたいんでしょうね。

 

 

 

自分にある価値に気づくために、

 

もっと自分の欲求のままに

それを隠さずに振舞うこと。

 

もっと自分がしたいようにしてみる。

 

自分の欲求に素直に遠慮しないこと、

これ大事です。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200703182205p:plain

 

 

 

遠慮せず堂々としてるワンドのクィーン。

通称「モテカード」。

 

堂々としてる人って、

魅力的でモテますよね。。。

 

 

 

もちろんそれに伴って、

過去うまくできなかったことを

振り返る流れもある。

 

そこでくよくよしたり、

怖くなったり。

 

どうせやってもうまくできないし、

ていう「拗ね」が出てきたり。

 

スムーズに進んでいくわけじゃなく、

過去からの心の葛藤もあります。

 

 

 

それでもこれから先、

自分の価値を知って活かしていくために。

 

経済的に精神的に

自由になるために。

 

今までだったら怖くて避けていたこと、

自分の気持ちに正直に振る舞うこと。

 

それを恐る恐る、

はじめてみるのかも知れません。

 

 

 

私が占いを始めたころも、

まさにそんな感じでした。

 

自分をちょっとずつ出していく、

自分のままでいる練習。

 

自分はそのままでいいんだ、と気づいたり、

自分の魅力を知っていく過程がありました。

 

だからこのメッセージには納得です。

 

 

 

火星が牡羊座にあるから

変化に対しては勢いがついてると思います。

 

周りとの衝突もあるだろうけど、

自分を打ち出していってみてください🔥

 

 

 

 

 

 

▼自分の魅力ってこんなところにあるんだよって記事

自分を隠さないようにしたら、魅力がダダ漏れになった。

正々堂々と欲深く魅力的でいこう✨✨

【podcast】女性性のお話 / 信頼と豊かさを受け取る力

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- タロットレッスン

✶ オンラインタロットレッスン

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら