Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

好きじゃないけど続けていること、いつ辞めるの?(いまでしょー)

 

 

 

 

この前の記事に反響がありました。

 

 

拗ねるために生まれてきたわけじゃないから。過去を置いてその先へ行こうと決める。

 

 

 

 

気づいてなかったけど、拗ねてました。

という声が多かったです。

 

 

拗ねることって、

普通にあると思います。

 

私も盛大に拗ねて、面倒なことをして、

さんざん親に怒られてましたから 笑

 

たしかにそういう時は

拗ねてる自覚は無いんだと思います。

 

 

 

今でも昔の拗ねが、たまに出てきます。

 

でも以前よりは「拗ねてるなー」と

気づけるようになってきました。

 

 

気づいたら「本当はどうしたいの?」て

自分に聞いてみます。

 

それで答えが出たら、

素直にそれをやれるといいですよね。

 

自分のためにね。

 

 

 

 

オンラインサロンで冥王星が

逆行になっていた期間に

何があったかみんなに聞いてみました。

 

冥王星だからリセット、仕切り直しが

何か起こっていたのかな。

 

 

私は体調崩して、

強制的に健康な生活習慣にさせられました。

 

食べるもの、睡眠、運動、ストレス、

色々見直して心身ともにデトックスしました。

 

体だけじゃなく、

いろいろ自分に合わないことには

見直してみないといけない時期でした。

 

 

それが順行に戻るちょっと前ぐらいに

突然何かが起こって動けなくなる人もいました。

 

友だちもそうだし、鑑定に来てくれた人もそうでした。

 

鑑定に来てくれた人は占ってみると、

やっぱり本来の自分が望む方へ強制的に行かされている。

 

 

そのために今やっていること、

好きじゃないのに何となく続けていること。

 

そういことに、ストップがかかっているようでした。

 

恐るべし冥王星。

 

 

 

好きじゃないけど続けていること。

まあイヤじゃないから続けていること。

 

いつまでそれ続けます?

この先ずっとやりたいんですか?

なぜ続けているの?

 

 

そう問われているのかもしれません。

 

どこかで辞めるなら、

今辞めてもいいしね。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20191008194037p:plain

いつ辞めるの、いまでしょー

 

 

 

 

▶鑑定を受ける

生まれ変わるタロット鑑定 

 

▶タロットを学ぶ

11/9 新レッスン募集中です / タロットと占星術のコラボです

【募集】タロットで星を占う

 

▶占い好きのためのオンラインサロン

占いが好きな人が集まって、話したり勉強できる場所を作ること

  

 

 

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

 

友だち追加