Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

豊かさを受け取ると決めたら、何が起きるのか?

 

 

 

2023年の豊かさを占う鑑定書、

さっそくお申し込みありがとうございました!

 

みなさんの豊かさを占うのは

とてもワクワクします✨

 

 

【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance 👑 - Dancing in the Rain!

 

 

 

来年を占う鑑定書をやろうと思っていたのですが、

そのテーマを「豊かさ」に決めたのは最近でした。

 

 

レッスンの中でお金や豊かさを占うことを

テーマにテキストを作ることになったのです。

 

自分のことも実験台で占ってみます。

 

その結果を見ていたら、

これがすごく大事なテーマだと気づきました。

 

 

受け取れるのに受け取っていない豊かさもあれば、

受け取っていても気づいていないものもあります。

 

そしてそれは意識することで

変えていくことができます。

 

 

 

たとえば私の場合、

お金は受け取れています。

 

ここに法王のカードが出ていたので、

人を教え導くことを占いを通してお金を受け取っている。

 

法王は土星に対応するカードなので

9ハウスの土星を生かしているイメージです。

 

 

 

 

 

直感やインスピレーションも豊かさなのですが、

ここがすごかった。

 

出ていたのがなんと女帝さん。

 

たっぷり豊か、とても満たされて

安心しているイメージ。

 

女帝は金星に対応しているので

8ハウスにあるノーアスペクトが

しっかり生かされてもらっているのかも。

 

 

 

 

 

私は直感やインスピレーションで

サービスを考えたり動いているとことが

すごくあります。

 

神様とのつながりもとても感じていて、

その部分でとても恩恵を受けているので

このカードはぴったりだと思いました。

 

 

 

逆に、自力で獲得するのではなく、

誰かかな何かをもらうこと(贈与)も

豊かさのひとつになります。

 

この部分はすでにかなりもらっているつもりでいたけど、

まだまだだと言われてしまいました。

 

正義のカードで。

 

 

 

 

 

これ以上もらうのは不公平な気がしている、

揉めないために、もらわないようにしている。

 

と言われてしまい、

ギク!てなりました 笑

 

自分から出しているエネルギーや

私の占いそれ自体の価値、

それに対してもっとお金や豊かさを受け取ろう。

 

もらう!と心に決めて

もっともらった方がいい。

 

そんなメッセージでした。

 

 

 

お金ってエネルギーの一種であって、

自分から発しているエネルギーによって

受け取る量が決まる部分があります。

 

あとは自分がそれを止めなければ

正当な量が入ってくるもの。

 

 

 

だから今回新しい鑑定書を出すにあたって

ドキドキしながら値上げをしてみました。

 

そして鑑定書を出すときに、

自分がこうやってエネルギーを発したら

どんな豊かさが返ってくるんだろう。

 

そう思ってワクワクした気持ちでいたら、

思わぬものが返ってきました。

 

 

 

 

 

とあるガソリンスタンドに行って、

そこのLINEに登録したら

なななんと10000人目の登録者だったのです。

 

びっくり。

 

最初に「10000人目なんですよ」と店員さんに言われた時、

これは営業トークでみんなに言ってるのかな?

ネタかな?て思ってたら本当でした。

 

記念写真撮って記念品もらって、

お祝いしてもらいました。

 

これは人生初の体験です✨

 

 

 

LINE登録は任意だし、

パートナーさんはやらなそうだったのですが

私は「何となく登録した方がいい」と思ったのです。

 

こういう時の直感やシンクロも

受け取るべき豊かさなのです。

 

 

 

これがお朔日参りに行く途中だったので

この後神社に参拝に行きました。

 

そうしたら前回と全く同じ大吉を引き当てました。

 

ここの神社さんではあまり大吉が出なくて、

一度出るだけでもめずらしいのに、

同じ大吉が続けて出るなんてあり得ません。

 

 

 

今回の大吉さん

 

前回の大吉さん

 

 

参拝の時に、

ガソリンスタンドでこんなことがあって…

あれはきっとこの神社の神様のおかげですよね?

 

とか話していたので神様に、

「せやせや〜」

と言われている気がしました。

 

やっぱりあれは神様の仕業か 笑

 

 

 

そして帰宅してから家の片付けをしていたら、

なななんと、お金が出てきました。

 

古いものを片付けていたら

ポロッと出てきたのです。

 

え!!!!

なぜここに??

 

もしかしたら間違って捨ててしまったり、

ずっと気づかれずに眠っていたお金。

 

それがこのタイミングで出てくるとは。。。

 

 

 

自分が「豊かさを受け取るぞ!」

と心に決めること。

 

「これが豊かさなんだな」と

自分が受け取っていることを意識すること。

 

それだけでだいぶ受け取れるものが

増える気がします。

 

それをまさに今、体感しています。

 

 

 

そして来年についても占ってみたのですが、

この結果も面白かったです。

 

金運を占ったら、ペンタクルの9の段階は終わりで、

その先に行きなさいと言われたのです。

 

 

 

 

 

 

ペンタクルの9は、

自営で仕事してる人もようなカードで、

一人でお金と時間の自由を満喫しているイメージです。

 

とても豊かで優雅なカード。

 

確かに占いの仕事を始めてから

この状態を目指してきました。

 

それが気づいたらこの状態に

成っていたのかもしれません。

 

 

その先が次のカード、

ペンタクルの10のことだとしたら、

それは周りの人と一緒に豊かになっていること。

 

次はそこを目指していけということ。

 

正義のカードも出ていたから、

ここでも「もっと豊かさを受け取りなさい」

「受け取ると決めなさい」と言われています。

 

 

それを受け取ることを自分の中で

躊躇しているのはありました。

 

仕事を大きくしていったら

自分以外の誰かに手伝ってもらって

やることになっていくのが普通です。

 

個人事業主から会社経営になったり。

 

 

そこでは今自分一人でやっているように

思いつきで動くのは難しかったりするだろうし、

発生する責任が取れるだろうか。。。

 

と考えてしまって、

 

自分ひとりで回せる仕事しかしない

仕事を大きくしない

 

ということを無意識にしていたんだと思います。

それって、

 

もっと大きな豊かさを受け取らない

 

ということになってしまう。

だからもっと受け取れって言われていたのかもしれません。

 

 

そして金運に絞らず2023年全体を占ってみると、

ペンタクルの10のカードが出てしまいました。

 

やっぱりそっちかー( ̄▽ ̄)

 

ただ今はまだ決意ができていないから、

ペンタクルの10が逆位置で出ていました。

 

太陽のカードが出ていたので

ますます自分を包み隠さず出していくことが

大事なんだと思います。

 

 

 

 

 

 

2023年はペンタクルの10を目指して進む一年。

 

だけどこの1年ではペンタクルの10に

まだ到達はしない、

まだゴールに到達しない。

 

だからそこに向かうための

スタートの一年になりそう。

 


自分がやりたい事を他の人にも手伝ってもらって

皆で豊かになるイメージですね。


太陽のように自分を隠さず

表現できて輝ける一年でもあります。

 

 

 

これだけタロットに言われているので

ペンタクルの10を目指して

自分らしくやってみようかなと思いました。

 

自分のやりたいことが

より多くの人の豊かさにつながるのであれば

それって幸せなことですもんね。

 

 

 

来年、皆さんはどんな豊かさを受け取って

望む生き方を実現していくのでしょうか。

 

皆さんが自分にある豊かさに気づき、

そしてもっと自由に豊かさを受け取り、

 

楽しい2023年を迎えられますように。

 

 

 

 

 

 

 

【2023年】あなたの豊かさを占う - The Magic of Abundance 👑 - Dancing in the Rain!