Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年に読まれた記事 / 今年もありがとうございました!

今年もたくさんの方にブログを見に来て頂きました。 ありがとうございました! 今年、2021年に読まれた記事のランキングを発表して 今年最後の記事にしたいと思います。 20位✨ 怖さや不安は感じ切ると終わる - トランジットの海王星の洗礼 19位✨ 冥王星…

【動画】ニワトリに復讐した話 / 今年をふりかえる

今年最後の動画、出ました。 来年やりたいことや、 子どもの頃の武勇伝などなど ゆるーく話してます。 ニワトリに復讐した話 / 今年をふりかえる - YouTube ☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!

【終了】生まれ変わタロット鑑定(遠隔鑑定)/ 公開無料鑑定も募集します

▼12/25追記 お申し込みは、12月27日(月)までです。 今現在お申し込み可能な日程は、以下のとおりです。 12月26日(日) 12月28日(火) 12月30日(木)※10〜13時のみ 12月31日(金)※10〜13時のみ ▼12/6追記 公開無料鑑定は多数のお申込みをいただいたため…

A Merry Christmas and Happy Holidays to all ♡

みなさま、メリークリスマス! A Merry Christmas and Happy Holidays to all ♡ View this post on Instagram A post shared by Catrin Welz-Stein (@catrin_welzstein)

愚者のように生きることを、神様は助けてくれている。

先日、伊勢神宮に参拝に行ってきました。 以前、ふらっと一人旅で来たのが 伊勢神宮への初めての参拝でした。 何気なく見た雑誌に載っていたのが 伊勢神宮の宇治橋の写真。 それを見てここに行ってみたいと 思って行ったのです。 それが13年前のこと。 そこ…

夢の叶え方 - それは想像もつかない形で叶うもの

2022年を占う鑑定書を書いていると、 不思議と過去の鑑定書と その内容がつながっていることがあります。 過去に言われていることが、 またここでも言われている。 そういうことがあります。 その方のリリスには、 夢を形にする魅力があると出ていました。 …

双子座満月 - 心の傷を癒やすとき、心の声を聞くとき

昨日はすごい天気でした。 一日中すごい風でびっくりした。 気圧のせいでぼーっとしていたのもあって 一日のんびり過ごしていました。 一夜明けて今日は晴れ間もありますが 一気に気温が下がり寒い一日です。 明日、12月19日は13時36分ごろに 双子座で満月を…

不安からの頑張りをやめていく / 動画の続きを公開しました

先日の動画の続き、出ました。 心の中にある虹 / 人生が八方塞がりのとき - 鑑定を公開しました 最近鑑定では仕事についての相談を 占っていくとパートナーシップが出てくることが多いです。 本当の望みがパートナーシップなのに それに向かわず仕事を頑張っ…

負けてもいい。我慢やがんばりをやめていく。

先日の記事にも書いたのですが、 12月の鑑定では意外な答えが出ることが多いです。 強制終了が起きて、自分が本当に欲しいものに気づく。 仕事や今後について占っていても パートナーシップが出てきてしまう。 その方の中の優先順位が変わっていて そっちを…

強制終了が起きて、自分が本当に欲しいものに気づく。

最近は鑑定で色んな人にお会いしています。 はじめましての方、 お久しぶりの方、 色んな方が来てくれています。 驚いたのが3割〜半数ぐらいの方に 強制終了が起きていたことです。 今までやってきたことについて これまで以上に努力を続けている。 でも幸…

心の中にある虹 / 人生が八方塞がりのとき - 鑑定を公開しました

今日は先日募集した公開無料鑑定でした。 来てくださった方、ありがとうございました。 そこで初めて動画の様子を撮影してみましたので 公開したいと思います。 (ご本人の了承を得て撮影・公開しています) 突然のトラブルに見舞われて、 色んなことがうま…

安定をめざさない生き方、自分の「正解」を見つけていく時代

私は自分が海王星な人なので、 普通の幸せや安定を諦めたところがありました。 いわゆる普通の週5日の会社勤めができない。 でもそれができないと安定しない。 安定しようと物事を選ぶと、 メンタルが辛くなってしまう。 そして結局また、 安定しない状況に…

射手座新月 - 夢を形にするタイミング、変化の中で自分に正直に生きていこう

明日12月4日、16時44分頃、 射手座で新月を迎えます。 日本では見られないですが、 月が太陽を覆い昼間でも暗くなる日食が起こるそうです。 この新月のメッセージを 色んな角度から占ってみました。 全世界的にこの新月はどんなタイミングになるか? この新…

来年の運気は?そもそも運とは何か?- Tarot for All Agesを使って占ってみました

さっそく結婚祝いに頂いたタロットを 使ってみています。 最近はこちらのデッキがお気に入りです。 Tarot for all Ages 作者:Haidle, Elizabeth Laurence King Publishing Amazon Tarot for All Agesは、 日本語に訳すなら「みんなのタロット」 という感じで…

射手座の季節

さあ行こう。 遠くまだ見ぬ世界へ。 さあ行こう。 僕らは自由だ。 さあ行こう。 僕らはどこまでだって行けるさ。

蠍座の季節、自分に深く潜っていく時間の中で

射手座の季節になりました。 色んな星読みの方が話していましたが、 最近までの蠍座の季節は深い変容が起こる、始まる、 そんなタイミングだったそうです。 だから外側に向かって動くと言うより、 動かずに自分の内側に深く入っていく。 そんな時間だったと…

占いを仕事にしたい・占いを楽しく続けたい人のためのコミュニティ

リリスの鑑定書が終わって、 やっと感想を送ってくれたみなさんに お返事を書き始めたところです。 皆さんから素晴らしい感想を頂いていて 読んでいて楽しいです。 それからちょっと考えているのが、 占いのコミュニティのこと。 占いを仕事にしたい、 占い…

お母さんに裏切られてもいい / その壁を超えて自分を開いていこう

風の時代は才能を自分を開放して、 自分らしく生きる時代。 自分を開放させていくということは、 自分にある潜在的な才能を開花させていくことにもつながります。 【星読みyuji】人は皆50歳でゴッド化!?話題の星「キロン」が呼び起こすあなただけの天才性 | …

牡牛座満月 - あなたの輝きを隠さない / 自分を取り戻していく時間の中で

明日、11月19日 17時58分頃、 牡牛座で満月を迎えます。 この満月は部分月食となります。 「部分」と言っても98%欠けるので ほぼ皆既月食なんだそうです。 16時過ぎから欠けていき、 月が一番欠けるのは18時過ぎ。 明日の天気が良ければ全国的に この月食は…

リリスの隠れた欲求を受け入れてみたらすごい事が起きた。

蠍座の季節のせいか、 じっくり内面を掘っていく時間の中にいます。 リリスの鑑定書では みなさんの内面を掘っていく。 その鑑定を始めるにあたって 占った自分のリリス。 それを今また振り返って 自分の内面に入っていくこと。 それに今取り組んでいます。 …

【動画】最近のこと - お礼&新しいこと検討中

久しぶりに新しい動画を出しました。 ブログもあまり書けていないので 近況報告と新しいサービスについて話しています。 結婚祝いの御礼も、 改めてありがとうございました✨ 最近のこと - お礼&新しいこと検討中

あなたが一番活かせている天体とは?- Heavenly Bodies Astrology

先日結婚祝いに頂いた素敵なカード、 Heavenly Bodies Astrology。 アートワークが美しいだけでなく、 占星術について学べるカードなんだそうです。 Heavenly Bodies Astrology: Deck and Little Guidebook (Deluxe Boxset) 作者:Ashwell, Lily CICO Books A…

蠍座新月 - 何しに生まれてきたの?さっさとやりたいことやんなさいよ

明日の早朝、11月5日 6時15分頃、 蠍座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 ✴ あなたは何を生み出しますか? 新月なので何が始まるかを聞こうかと思ったのですが、 直感的に出てきた質問はこれでした。 外側から何かが始ま…

自分の欲求を認めることは、自分を許すことでもある。

リリスを鑑定していると、 みなさんに共通するのは、 自分の中に自然にある性質を そのまま表現したい という欲求が出てきます。 人によってその性質は様々です。 何かを生み出す力や優しさであったり、 困難な道に挑戦したいと情熱だったり、 現実的に生き…

続・愛、受けとってます♡

引き続きお祝いが届いていて、 この一週間で20点ほど届きました。 連日Amazonさんから箱が届いていて びっくりです。 最近連絡を取ってなかった友達や、 SNSだけでのつながりの方も 贈ってくださいました。 みなさん、本当にありがとうございます✨ 自分のリ…

【完売】わたしのリリスを占う鑑定書 / その隠れた欲求と魅力を知る

10/28 お申し込み多数のため、本日中に受付を終了します。 たくさんのお申し込みありがとうございました。 お申し込みにまだお返事できていないのもあります。 もう少々お待ちください。 10/27 追記 お申し込みありがとうございます! 折り返しご連絡させて…

リリスはあなたの情熱と才能の源泉を教えてくれる。

リリスの鑑定書、 明日、10月27日から販売を再開したいと思います。 これまで鑑定書をお届けした方から たくさんメッセージいただきました。 それを見ていると、 本当に自分らしく生きるために リリスってやっぱり重要なんだと実感します。 リリスが表す隠れ…

愛、受けとってます♡

結婚祝い、さっそくたくさん届いてます。 お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます - Dancing in the Rain! Amazonさん、仕事はやい! きゃわわ♡ ありがとーーー! 素敵なオラクルカードです♡ 素敵な絵柄とメッセージです✨ かわい…

お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます🎁

■追記 すでにAmazonの欲しいものリストから たくさんの方が購入してくださってるようで驚きました。 みなさん、 ありがとうございますーーー✨ 明日以降、えらい数の占い関連グッズが届きそうで 戦々恐々としております 笑 個人的にすごく好きな芋けんぴさん…

いつも側にいて、いつもあなたの味方だから。

先日鑑定に来てくれた方から、 メッセージが届きました。 自分でいられる時間。自分に戻る時間。 - Dancing in the Rain! 前回の鑑定では、それまで見ないふりして 無視してしまっていた自分の声を聞いて、 気づいたことがたくさんありました。 その結果、行…