Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

リリスはあなたの情熱と才能の源泉を教えてくれる。

 

 

 

リリスの鑑定書、

明日、10月27日から販売を再開したいと思います。

 

 

 

これまで鑑定書をお届けした方から

たくさんメッセージいただきました。

 

それを見ていると、

本当に自分らしく生きるために

リリスってやっぱり重要なんだと実感します。

 

 

リリスが表す隠れた欲求は、

自分がやりたいことや、自分を動かすパワー、

情熱の源泉を教えてくれます。

 

リリスが表す隠れた魅力は、

自分が隠しているけど

人からは実は見えてる魅力、

それに才能の源泉を教えてくれます。

 

 

薄々感づいているけど、

無視していたり、

忘れていたり、

否定していたり。

 

自分の中で無かったことに

なっていたりします。

 

でもそれはあなたの中にちゃんとあって、

見つけてくれるのを待っているのかも知れません。

 

 

 

 

 

メール本文を確認したところで、

「ゆっくり読ませて頂きます!」と

すぐにお返事をしようとしましたが、読み始めたら、書きたい事、思い出した事がたくさん出てきました。

 

まず、リリスの隠れた欲求ですが、

「世界はこんなにも美しい。」と言う言葉に、忙しい日々な終われ、忘れかけていた事を思い出しました。

 

今までで1番強くそう思ったのは、1人目の子どもが生まれた時です。

視界がとてもクリアになり、目に映るモノ全ての明度が上がり、物事の捉え方が変わりました。

その時に思った事がまさに、

「世界がこんなにも美しく素晴らしいという事を、伝えて行くのだ。」という事なんです。

それはまず子ども達に、そして周りにも。

 

本当に最近ずっと忘れていた事を思い出せた!

そんな感覚です。

 

忙しいと効率重視になり見失っていたものも多いので、もっとゆったりを意識して生きようと思いました。

ありがとうございます(^^)

 

リリスの隠れた魅力は意外でした。

そんな魅力があるの?と目から鱗です。

 

占いの時はそういう事もしているのかもしれませんが、

普段は「私がこう在る事で、それがあなたに伝わって少しでも楽になるといいな。」

というような事は思ってます(^^)

 

導くというよりやんわり巻き添え的な感じですが笑

そういう部分も含まれているのかもな。と思いました。

 

忘れてた想いを思い出せて、いつも何となく思っている事が魅力に繋がっていると知る事が出来て、「なんだ、それでよかったんだー。」とふっと力が抜けた気がします。

根っこの部分って言うのはこういう事なのですね。

 

新たに知ると言うより、改めて思い出す。ですね。

 

占いもゆっくりと続けて、家族と過ごす時間も大事に過ごして行く事にします。

 

基本的にリリスを生かせているのも意外でしたが、失敗とか成功とか言うよりも、なるべくやりたい事をやりたいようにやってみる。多分そんな所が生かせてる方向に繋がっているのかな。と思いました。

私もまだまだ怖い事たくさんありますが笑

 

何回も読む事でまた違った発見がありそうな素敵な鑑定書、大事にしますね。

 

デザインも、ダークでエレガントな所がリリスっぽくて素敵です!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211026135535j:plain

 

 

 

のりえさんは、リリスが海王星と

コンジャンクションしている。

 

鑑定書をお渡ししてから教えてもらって

なるほどな〜、と思いました。

 

 

私も海王星な人で、

世界の楽しさを人々に伝えていきたい、

て何となく思ってます。

 

そしてこのブログのタイトルも

「人生を楽しむブログ」

にしています。

 

 

だからこの「人々に伝えていきたい」

楽しさ、美しさを見せてあげたい、

それを感じて欲しい。

 

そういう欲求があるので

鑑定結果にとっても納得でした。

 

これからもこの世界の美しさを

その在り方で伝えていってくださいね。

 

 

のりえさんは占いをやられていて、

そこにリリスの魅力も活かされていると出ていました。

 

とても愛情深く包容力がある素敵な人です。

ぜひみなさん、鑑定を受けてみてください。

 

 

▼のりえさんがブログで感想を書いてくださいました

リリスを知る事は、秘めた魅力を知る事でした。ー私のリリスを鑑定していただきましたー - Cafeでホッとした時間を。

 

 

 

 

 

そして次の方には、

美しい水のカードが出ていました。

 

 

f:id:yingtianyou:20211026140612j:plain

 

 

 

生命の源は水です。

 

この方は何かを生み出す、

新しいものを創ったり、

形あるものを生み出すことに

隠れた欲求がありました。

 

クリエイティブで素敵ですよね。

 

そして隠れた魅力は、

じっと時やタイミングを待つような

ゆったりとした余裕が感じられるものでした。

 

どっちもどことなくスケールが大きい✨

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211026140459j:plain



 

 

ぜひ創作活動、何かを生み出すこと、

また試してみたら良いと思います。

 

魅力も含めて全体的にゆったりした感じ、

流れに任せるような感じがありました。

 

4ハウス山羊座のリリスは、

4ハウスがホーム、家、心落ち着ける場所、

帰るべき場所などを表すので、

 

もしかしたら誰かのホームになる、

心のホーム、拠り所になるのかも知れませんね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211026141016j:plain

 

 

火星の鑑定、覚えててくれて嬉しいです。

リリス鑑定が落ち着いたらやってみたいと思ってます。

 

気長にお待ち下さい。

 

 

 

次の方には、

自分の魅力を隠さず、もっと開放したい

社会の期待に答えず女性性を開放したい。

 

隠れた欲求について、

カードからそんなメッセージが出ていました。

 

そしてそれだけじゃなく、

人の使命を見つけるような

潜在的な能力や魅力が備わっています。

 

それを活かすとしても、

リリスが表す隠れた欲求を

満たしていくことが必要なのだと感じました。

 

 

今は、今在るものを抱えてしまっていて、

本当に欲しいものに手を伸ばす余裕が無い。

 

この方に限らず何かを手に入れたかったら、

手放す方が先なのです。

 

だから徐々にそれらを手放していくこと。

怖がりながらやっていくことになると思います。

 

 

 

いつも素敵な鑑定、本当にありがとうございます(^^)

今回は、ちょっとほろ苦というか(笑)

わかってるんですけどねぇ…


という、まさに痛いところを突かれた感覚でした。

しかと受け止めて、対応していきたいと思います。


まさに、これからも、

今あるものの手放しを早めに進めていくという感じですね。


リリスは獅子座でした。

またもや、ゆうさんの鑑定と内容が合致していて(笑)凄いなーと思いましたよ♪

 

ああ、そう言えば私のMCが獅子座でした(笑)

だから、苦手意識があるその先には

おそらく、人生をかけて追い求めて

実現させていくことがあるという感じです。

 

今回リリスの鑑定をされる、と聞いた時

おそらく自分が直感的に反応した部分。

私にとって、鑑定していただくということは、変な言い方なのですが、それを検証するようなところがあって(苦笑)

今回も予想通り?ズバリ、でしたね。。。

 

今あるのを手放せていないために、本当にやりたいことに向かえていない状況、はなかなか耳が痛い言葉ですが(笑)噛み締めつつ、じっくりと手放しを進めていこうと思います。

 

 

鑑定書を読んだとしても、

そのメッセージを受け取ってどうするかは自分次第です。

 

自分のタイミングで動けばいいと私は思います。

 

ただもし自分の気持ちに嘘があって

それなのに動かないとしたら、

一番しんどくなるのは自分です。

 

そして動けなかったとしても

周りの状況が変わるなどして

強制終了してしまったりします。

 

(その場合、一番しんどいのが来るので結局しんどさは同じですが。。。)

 

そうなったら嫌でも動けますから。

それまでマイペースで変わっていけばいいんだと思います。

 

 

 

 

 

そして次の方は、月が蠍座、

太陽も天秤座の終わりで

限りなく蠍座に近い。

 

この方には生まれ変わりを表す

このカードが出ていました。

 

本来の自分のままにいきたい、

そのために生まれ直したい。

そんな強い欲求。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211026142219j:plain

 

 

 

読ませていただき思ったこと、今の私に必要な事はとにかく、生まれ変わって本来の自分でイキル事を本当にしていくタイミングなんだと思いました。


偶然にも誕生日当日にこのようなメッセージを受け取る事も、この一年本当に変わる時なんじゃないかと。ターニングポイントにいるんですねー

 

今回も感覚的に申し込みしましたが、面白いくらい過去の鑑定とリンクしていて一貫して本来の自分に!とww

 

そしてその本来の自分になる手立てはちゃんとわかっているのですよねー。。。

 

言ってみたら今、椅子に座っている私の手を引いて立たせてもらい、背中を押してもらう感覚。
踏み出す時なんですね。

 

 

先日鑑定にも来てくださった方で、

その時に「自分の声を聞く」という課題を持って帰られました。

 

その後、自分の声を聞き続けて

日々自分が分かってきて楽になっているみたいです。

本当に良かったですね。

 

 

いつも側にいて、いつもあなたの味方だから。

 

 

 

そして誕生日に鑑定書が届くとは、びっくり。

 

改めて本当の自分で生きなさい、

と神様に言われているようですね。

 

 

 

リリスの隠れた魅力。

雨乞い師のカード、わぁお踊ってるやん!ってなりました笑笑

 

隠れた魅力って、実は出来ることはわかっていても、表に自信もって出せてなかった事なように感じました。

出し惜しみ、、的なw

 

誕生日のターニングポイントでこのメッセージ⭐︎

これは私にとって変わるチャンスだと思いました。

 

さぁ、よっこいしょーって腰を上げてスタートせねばです!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211026142640j:plain

 

 

夢を具現化する力、

それに人を巻き込む魅力がある。

 

実際に今もそうやって色んな活動をされています。

 

そうそう隠れた魅力って

出し惜しみしてるもの。

でも人からは気づかれてたり見えてる部分。

 

その魅力を改めて自覚して

堂々と隠さないってことが大切です。

 

 

 

 

 

この鑑定書の料金は、

最終的にみなさんが決めるシステムになっています。

 

自分で値段をつけてみる。

慣れていないので苦労される方も多いです。

 

 

そしてこれは私に払っているようで、

自分の価値に払っているとも言えます。

 

自分その鑑定書を与えてあげている。

自分にいくらのプレゼントをあげるか?

自分にいくら支払ってあげられるか

 

その値付けをしているとも言えます。

 

そしていくら払える自分なのか、

自分の力量を計っているともいえるでしょう。

 

それは多い、少ないではなく、

自分が払いたい額を自分に払っているか。

 

そこが大事なんだと思います。

 

 

 

初めてこういう形でやってみて思ったんですが、

値段が決まっていない方が

わくわくして楽しいと感じました。

 

そして後払いの方が気楽に鑑定できて、

意外と良かったです。

 

だから今後もときどきですが

実験的にこういうやり方をしてみようと思います。

 

 

 

鑑定書は明日から販売を再開します。

 

蠍座の季節に自分の奥深くを掘ってみて、

その世界をどっぷり楽しんでみてください。

 

【販売開始】わたしのリリスを占う鑑定書 / その隠れた欲求と魅力を知る - Dancing in the Rain!