Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の運気は?そもそも運とは何か?- Tarot for All Agesを使って占ってみました

さっそく結婚祝いに頂いたタロットを 使ってみています。 最近はこちらのデッキがお気に入りです。 Tarot for all Ages 作者:Haidle, Elizabeth Laurence King Publishing Amazon Tarot for All Agesは、 日本語に訳すなら「みんなのタロット」 という感じで…

射手座の季節

さあ行こう。 遠くまだ見ぬ世界へ。 さあ行こう。 僕らは自由だ。 さあ行こう。 僕らはどこまでだって行けるさ。

蠍座の季節、自分に深く潜っていく時間の中で

射手座の季節になりました。 色んな星読みの方が話していましたが、 最近までの蠍座の季節は深い変容が起こる、始まる、 そんなタイミングだったそうです。 だから外側に向かって動くと言うより、 動かずに自分の内側に深く入っていく。 そんな時間だったと…

占いを仕事にしたい・占いを楽しく続けたい人のためのコミュニティ

リリスの鑑定書が終わって、 やっと感想を送ってくれたみなさんに お返事を書き始めたところです。 皆さんから素晴らしい感想を頂いていて 読んでいて楽しいです。 それからちょっと考えているのが、 占いのコミュニティのこと。 占いを仕事にしたい、 占い…

お母さんに裏切られてもいい / その壁を超えて自分を開いていこう

風の時代は才能を自分を開放して、 自分らしく生きる時代。 自分を開放させていくということは、 自分にある潜在的な才能を開花させていくことにもつながります。 【星読みyuji】人は皆50歳でゴッド化!?話題の星「キロン」が呼び起こすあなただけの天才性 | …

牡牛座満月 - あなたの輝きを隠さない / 自分を取り戻していく時間の中で

明日、11月19日 17時58分頃、 牡牛座で満月を迎えます。 この満月は部分月食となります。 「部分」と言っても98%欠けるので ほぼ皆既月食なんだそうです。 16時過ぎから欠けていき、 月が一番欠けるのは18時過ぎ。 明日の天気が良ければ全国的に この月食は…

リリスの隠れた欲求を受け入れてみたらすごい事が起きた。

蠍座の季節のせいか、 じっくり内面を掘っていく時間の中にいます。 リリスの鑑定書では みなさんの内面を掘っていく。 その鑑定を始めるにあたって 占った自分のリリス。 それを今また振り返って 自分の内面に入っていくこと。 それに今取り組んでいます。 …

【動画】最近のこと - お礼&新しいこと検討中

久しぶりに新しい動画を出しました。 ブログもあまり書けていないので 近況報告と新しいサービスについて話しています。 結婚祝いの御礼も、 改めてありがとうございました✨ 最近のこと - お礼&新しいこと検討中

あなたが一番活かせている天体とは?- Heavenly Bodies Astrology

先日結婚祝いに頂いた素敵なカード、 Heavenly Bodies Astrology。 アートワークが美しいだけでなく、 占星術について学べるカードなんだそうです。 Heavenly Bodies Astrology: Deck and Little Guidebook (Deluxe Boxset) 作者:Ashwell, Lily CICO Books A…

蠍座新月 - 何しに生まれてきたの?さっさとやりたいことやんなさいよ

明日の早朝、11月5日 6時15分頃、 蠍座で新月を迎えます。 この新月のメッセージをリーディングしてみました。 ✴ あなたは何を生み出しますか? 新月なので何が始まるかを聞こうかと思ったのですが、 直感的に出てきた質問はこれでした。 外側から何かが始ま…

自分の欲求を認めることは、自分を許すことでもある。

リリスを鑑定していると、 みなさんに共通するのは、 自分の中に自然にある性質を そのまま表現したい という欲求が出てきます。 人によってその性質は様々です。 何かを生み出す力や優しさであったり、 困難な道に挑戦したいと情熱だったり、 現実的に生き…