Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お母さんに裏切られてもいい / その壁を超えて自分を開いていこう

 

 

 

 

 

風の時代は才能を自分を開放して、

自分らしく生きる時代。

 

自分を開放させていくということは、

自分にある潜在的な才能を開花させていくことにもつながります。

 

 

【星読みyuji】人は皆50歳でゴッド化!?話題の星「キロン」が呼び起こすあなただけの天才性 | インタビュー 人生、おしゃれ、そしてこれから | mi-mollet(ミモレ) | 明日の私へ、小さな一歩!(1/4)

 

 

 

今年からすでにその才能を開花させて、

今までやらなかったことをやり始めている人も

いるんじゃないでしょうか。

 

私はどうなんだろうと思って、

ちょっと占ってみました。

 

 

タロットに聞いたら、

勧められたのかこのカード。

 

まだちゃんと使ってなかったけど

いきなりこれを使ってみます。

 

ちゃんとカードのレビューしたかったけど

それはまた後日。。。

 

 

f:id:yingtianyou:20211121193250j:plain

 

f:id:yingtianyou:20211121193243j:plain

 

 

 

月の満ち欠けがテーマの美しいオラクルカードです。

 

新月から満月、満月から新月への

各段階のカード以外に、

12星座と新月、12星座と満月、

月食などスペシャルなカードもあります。

 

 

 

「私が来年開花させるといい才能とは何でしょうか?」

 

という質問で占ってみます。

わくわく。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211121193430j:plain

 

 

Gibbous Moon、小望月かな?

満月までもう少しのカード。

 

 

開花させるべき才能は

ほぼすべて開花させつつある。

このまま進めばいい。

 

 

それは先日のリリスを占って分かった

自分の欲求、人前で占いの話をしたい気持ちを

を受け入れつつあるから。


人前でやりたい事を宣言することで、

自分の中の恐れを手放せた。

心の断捨離ができた。

 

どんな才能というより、

今の状況がメッセージとして出てきました。

 

 

 

「じゃあ、私は来年に向けてどんな才能が開花しつつあるのか?」

 

 

そこをしつこく占ってみました。

出たのはこちらのカード。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211121193837j:plain

 

 

月食かな?

 

すごくパワフルなカードのようで

大きな変化を表しています。

 

 

その人を向かうべき方向に向かわせる。

その人をあるべき道に戻す。

 

 

そういう才能が開花しつつあるらしい。

 

 

太陽、男性性と月、女性性の一致。

その人の人生に大きな変化を起こす才能。

私の発した言葉が人々に大きな変化を起こす。

私が自由でいればいるほど、大きな変化を起こす

 

 

 

メッセージの確認でタロットを引いたら

ソードのカードが出ていたから、

言葉や思想がキーポイントになってくる。

 

まさに風の時代っぽい。

 

愚者のカードが出ていたから、

私が自由で自然体でいればいるほど、

大きな変化を起こすらしい。

 

なんかすごくインパクトのある才能だと

いうことはわかった。

 

それは今も鑑定や鑑定書でも使っているけど

それが来年に向けて本格的に花開いてくるんだろうな。

 

 

 

おもしろい結果だったので鑑定書として

みなさんも占ってみようかと検討中です。

 

人体実験としてうちのパートナーさんも

占ってみたら意外な結果に。。。

 

 

「パートナーさんが来年開花させるといい才能とは何でしょうか?」

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211121195309j:plain

 

 

満月出たーーー

 

 

その才能はほぼ開花している。

もしくは今開花するところである。

 

 

うわー、すごい。

もうゴールは目の前って感じじゃないですか!

 

もうひと押しってことで

アドバイスのカードを引いてみます。

 

 

 

才能を開花させるためにも

感情を上手くコントロールする必要がある。

 

そのために心の傷を癒す必要がある。

親に対して裏切られたと言う気持ちがある。

 

親に裏切られたと感じることがあった。

自分が自分のままで居られなかったから、とても怒っている。

 

そのためにどこかで自分は悪くないと

自分の考えに固執してしまっている。

 

それを改善した方がいい。

 

 

 

何でもそうだけど、

感情に波があると才能やスキルは

活かしにくいと思います。

 

それだけ感情の波はとても強いもので、

全てを見えなくしてしまうから。

 

 

 

自分が裏切られたと感じてしまっただけで、

本当は親も裏切っているつもりは無かったこともあります。

 

でもその時の気持ちや感情が終わっていない。

 

それがあると他人が自分の思う通りにしてくれないと、

「裏切られた」「傷つけられた」と思って

閉ざしてしまったり攻撃してしまう。

 

 

その思考回路、無意識のパターンがあると

誰でもなく自分がずっと辛いんだよね。

 

だからそれを手放していくことが

とても大事です。

 

 

 

その自分の気持ちを知るだけで

その感情は終わっていきます。

 

裏切られたという感情を吐き出しちゃった方が、

才能が開花する。

 

というメッセージが出てきました。



 

特に今は急速に才能が開花する流れがあるので

モヤモヤしやすいようです。

 

それはそういうタイミングだから

安心していいそうです。

 

 

 

それをパートナーさんに伝えたら

すごく納得していました。

 

 

小さい頃から親が心配して

自分のことを色々と世話してやってくれる。

 

でも本当は自分でやってみたいし、

経験したい、失敗したい気持ちがある。

 

自分がやろうとしてることを先回りされると

自分が信頼されていないようで悲しい。

 

それが裏切られている気持ちにつながっている。

 

 

そんな風に話してくれました。

 

なるほどなー。

 

親からしたら愛情のつもりで

心配したりやってあげてたりするけど。

 

子どもからしたらそれは

信頼されていないように感じて、

自由を奪われているように感じて、

嫌なこともあるのです。

 

 

 

その気持ちがあることに気づけたから、

その問題はすでに半分は解決してるけどね。

 

自分の中で無かったことにしていた

自分の気持ちを分かってあげたから。

 

 

もうひと押しな気がして

ある言葉を言ってもらいました。

 

 

 

お母さんに裏切られてもいい。

 

お母さんに信じてもらえなくてもいい。

 

 

 

 

自分の中でダメだと思っていることを解除する。

自分にかけた呪いを解く言葉。

 

心屋仁之助さんが使っている

魔法の言葉です

 

仁さんは蠍座だから、

グサッと刺さる言葉を言わせるんだけど

これがかなり効果があるのです。

 

 

ひえ〜( ̄▽ ̄)

 

て言いながらパートナーさんは

声に出して言ってくれました。

 

それだけでも自分の中で緩んできます。

 

 

私も昔、

「一人になってもいい」

て怖くて言えなかった。

 

言ったら本当にそうなってしまいそうで。

 

でも実際に口に出して言ってみたら

「一人になるわけないか」

てフッと思えたのです。

 

 

自分が怖がっているだけで

現実はそんなことは無かった。

 

もしそれが起きても

きっと大したことなかったと思うのです。

 

 

その「大丈夫」を知るために

怖いことを言ってみる、やってみる。

 

そうやって自分の壁を超えていくんでしょうね。

 

 

 

 

私もパートナーさんも

才能が開きつつある結果でした。

 

これからどうなるんだろう。

うわー、ドキドキだなぁ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211121201544j:plain

マトリックスしようと思ったら体が硬くて、元気玉になった図。

f:id:yingtianyou:20211121201716j:plain

パートナーさんもやってくれた 笑

 

 

 

 

最近こんな感じで小学生みたいに

わちゃわちゃ遊んでます。

 

そうしたらお互いに身も心も

緩んで開いてきました。

 

遊ぶって自分を開くために大事ですね✨