Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとずっと一緒に居たい - 彼女が病気になった理由

Photo by Pinterest 今回は幸せいっぱいのはずなのに、なぜか悩んでいる女性からのご相談。最近結婚され、新居で旦那様と暮らし始めた相談者さん。メンタル的な病気や女性の病気になり、お仕事をお休みされているとのこと。仕事も安定した仕事なので、割りと…

なぜか男性が憎い。。。- 男まさりな彼女の気持ち

Photo by Pinterestすでにパートナーがいる人を好きになってしまったそんな女性からのご相談。このままじゃいけない。でもお相手の男性とは日常的に合う状況。物理的に離れられないため苦しんでいて、自分がどうしたいのかも分からなくなっているお二人の今…

相談者さんを信じて見守る

辛くならないんですか?相談者さんにそんな風に聞かれました。タロットで占っていると、人の悩みを聴くことになります。悩みを聞いてると辛くならないのですか?言われてみると、辛いと思ったことはないですたぶん相談者さんは、困っているけど大丈夫、そう…

生まれ変わるためのタロット

Photo by Pinterest 私のタロットは、良くあたると言われます。正直、タロットを始めたばかりなので、本当に当たるのか、なぜ当たるのか自分でも分かっていない部分が多いです。タロットは、こちらの質問に対してカードが答えを提示する。だから、質問の仕方…

スイッチが入るタイミングがある。

数週間前、タロットの練習のため無料で 友達や知り合いの鑑定を始めました。 それがあれよあれよと広まって、 一昨日、Facebookで10名の鑑定を募集したら 一日で埋まってしまいました。 毎回占うたびに、思った以上にすごく好評で 自分でもびっくりします。 …

無鉄砲なお母さんが大好き - 親の愛、子どもの愛

シングルマザーの方からの相談。再婚を考えている人がいるのだけど、このまま進んでいいのだろうか。その男性と結婚すべきか?大アルカナで「No」が出ました。けっこう強い否定です念のため「結婚しない方がいい?」と確認すると、このカードが。。。 ソード…