Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

お祝いメッセージありがとうございました&プレゼントお待ちしてます🎁

 

 

■追記

 

すでにAmazonの欲しいものリストから

たくさんの方が購入してくださってるようで驚きました。

 

みなさん、

ありがとうございますーーー✨

 

明日以降、えらい数の占い関連グッズが届きそうで

戦々恐々としております 笑

 

個人的にすごく好きな芋けんぴさんも

リストに入れておいたのですが品切れだったらしく、

次にイチオシの芋けんぴをリストに追加しておきました♡

 

 

 

★ ★ ★

 

 

 

 

今年の夏に結婚して、

たくさんのお祝いメッセージを頂きました。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

もしお祝いを贈りたいと思ってくれている

神のような方がいらっしゃったら✨

 

Amazonの欲しいものリストから

ポチってもらえると嬉しいです!

 

このリストから購入していただくと、

こちらの住所が分からなくても送ることができます。

(贈り主の住所氏名も匿名にできます)

 

買おうと思ってまだ買ってないタロットや

占い関連の本なんかもリストに入れているので

届いたら死ぬほど喜びます♥

 

▼欲しいものリスト

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/5EGH6HEYJLUF?ref_=wl_share

 

 

 

もしそれ以外に食べ物を贈りたいとか、

リストに無いものを送りたい場合、

クロネコヤマトさんの匿名配送があります。

 

これもこちらの住所が分からなくても送れます。

(こちらのメールアドレスは、renatus.tarot@gmail.com になります)

 

宅急便をスマホで送る | ヤマト運輸

 

 

 

 

タロットから「受け取れ、受け取れ」言われてるので

受け取ることにしました。

 

みなさんからの愛、お待ちしてます✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211024094436j:plain

ありがと〜✨