Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

神前式

 

 

 

なかなかブログを書けないでいました。

 

 

先日、神前式が無事に行われました。

 

このタイミングなので東京から人が参加できず

奈良の家族だけでお祝いとなりました。

 

 

 

白無垢が重たくて最初は転ばないか

びくびくしてましたが

着ていたらさすがに慣れました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220311224456j:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20220311224634j:plain

 

 

 

お天気が良くてラッキーでした。

 

夕刻から行われたので

東京ドーム11個分の広さの境内が

貸し切りとなりました。

 

 

スタッフさんがきびきび動いてくれて

私はとにかく転ばないよう静々歩いているだけ。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220311224838j:plain

https://youseiden.com/

 

 

 

夜、境内の灯籠に明かりが灯るのは、

年末年始以外に年に数回だけだそうです。

 

内拝殿での神前式に合わせて灯してくれて

なんとも贅沢な時間でした。

 

 

当日の様子やタロットに聞いた神社の神様の声など、

また詳しくブログに書きたいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220311224710j:plain

 

 

 

 

 

▼結婚祝いお待ちしてます。欲しいものリストはこちら

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/5EGH6HEYJLUF?ref_=wl_share

 

 

▼お仕事の依頼について

イベントに呼びたい、インスタライブに来て欲しい、Youtube動画に出て欲しいなどありましたらぜひお気軽にお声がけ下さい✨

お問い合わせ