Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

天秤座満月 - 大事な気づきを得る時、一歩踏み出して楽しんでみよう

 

 

本日、3月25日午後4時頃、

天秤座で満月を迎えました。

 

この満月は半影月食となり、

インパクトが強いタイミングとなります。

 

久しぶりにブログの読者さんに向けて

満月のメッセージを占ってみました。

 

 

 

 

 

自分を変えるチャンスが訪れています。

 

引っ込み思案じゃなく、

受け身で壁を作るのではなく、

ここからは勇気を出して楽しむチャンスです。

 

あなたが少し勇気を出して

いつもの自分とは違う行動をすることで


自分は嫌われているんじゃないか

自分には価値がないんじゃないか

自分は愛されないんじゃないか

 

そんな自分の中の思い込みを

ガラッとひっくり返すことができます。


あなたをちゃんと理解し、

本当に助けようとしてくれる人もいるのです。

 

そんな大事なことに

今後一ヶ月で気付けるかもしれません。

 

 

 

自分を変えるチャンスや

大事な気づきが得られるメッセージでした。

 

サポートがあるというカードも出ていました。

 

 

 

 

 

急に自分を変えてみたくなる、

そんなことがあるのかもしれません。

 

 

 

先日猫を保護したと書きましたが、

それも急に思い立ってのことでした。

 

ここ数年、東京に住んでいたときから

なんとなく猫を飼いたいと思っていたけど

それについて行動せず。

 

でも今年の1月になって急に思い立って

色々調べてみたら自分が思っていたより近くに

それを実現する方法があることが分かりました。

 

もしかしたら皆さんにも今後一ヶ月で

そんな変化があるのかもしれません。

 

 

 

 

そうそう、どなたか猫砂を

Amazonでプレゼントしてくださった方がいました。

 

ありがとうございました✨

 

 

 

まだブログにもSNSにも猫のことを書いてなかった頃、

飼うために色々準備を進めていました。

 

買い揃えるものとして猫砂はAmazonの

欲しいものリストに入れたと思います。

 

でもそれは基本的に非公開のリストに入れてて、

たぶん間違って一瞬だけ公開されている別のリストに

入れてしまったこともあったけどそれはすぐ消しました。

 

たぶんその一瞬に購入してくれたってことだと思うのです。

そんなことある?とびっくりでした。

 

 

https://amzn.asia/d/esrklUr

 

 

どなたか分かりませんが、

ありがたく使わせていただいてます!

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

今回満月のメッセージをリーディングするのに

使用した素敵なオラクルカードはまた別記事で紹介したいと思います。