Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蟹座満月 - その胸に眠る宝箱を開くとき

 

 

本日、1月7日午前8時07分ごろ、

蟹座で満月を迎えました。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみます。

 

 

 

その胸に眠る宝箱を開くとき

 

 

 

 

宝箱を開ける鍵はあなたが持っています。


自分にある才能、チャンス、幸運、

クリエイティビティ、

その豊かさに気づくのはあなた次第です。

 

安心の世界にいることで

その扉は開いていくでしょう。

 

心を落ち着かせてください。

 

何も変えなくていい自分のままでいい。

そう思うことでリラックスできるでしょう。

 

 

 

自分にある才能や豊かさや実力は

安心している時に一番開花していきます。

 

そのためにまず自分の心を満たしたり

安心させてあげてください。

 

感情が溢れるのであればそれを止めず、

不安や悲しみは止めずに

溢れるままに流してしまいましょう。

 

喜びや楽しさは遠慮せず止めず、

思いっきり表現するのもいいですね。

 

 

 

 

この時期を過ごす上でのアドバイスも

リーディングしてみました。

 

 

 

 

あなたの中にある神聖さにつながる

 

 

 

 

自分の中にあるエネルギーを信じてみてください。

 

あなたの中にある生命力、

エネルギー、愛、強さ、神聖さ。

 

そこに繋がるために、

自分がワクワクすることを

やってみてください。

 

子どものように自分を解放していく中で

隠れていたそのエネルギーに

つながることができるでしょう。

 

 

 

 

今回のメッセージはアドバイスも含めて

自分の内側のことを伝えていました。

 

外に開いていくというより、

自分の内側に向かっていく。

 

外のものを自分に足すというより、

もともと自分にあるものを見つけていく。

 

そんなタイミングになりそうです。

 

 

 

この連休はぜひ自分の心が満たされることを

してみてください。

 

好きなところに行ってみるのもいいし、

好きなものを食べるのもいいし、

好きな時間に寝て起きて昼寝するのもいい。

 

誰の許可もいりません。

たっぷり満たしてみてください。