Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座満月 - 終わりと始まり、壁の向こうに見つけた自分

 

 

 

明日、10月20日23時57分ごろ、

牡羊座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

満ちること(終わること)

 

満月は時が満ちるタイミングです。

このタイミングで何が満ちる(そして終わる)のか占ってみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20211019165628j:plain

 

28.Jaguar

 

 

ここまで不確かな世界を探検したり、

未体験のことにチャレンジしてみたり、

 

自分にとっては怖さを感じるようなことにも

壁を超えて取り組んできたかも知れません。

 

それがひとまず

この辺りでひと区切りとなります。

 

ほんとうにお疲れさまでした。

 

神様があなたの勇気と挑戦を讃えています。

自分をたくさん褒めてあげてください。

 

冒険の結果、

何か確かな手応えを感じ、

進むべき方向が分かり、

これから本格的に始動させていきます。

 

ここで始めたことは、

思った以上にうまくできると感じられたり、

しっかりと結果も伴ってくるようです。

 

 

 

ここまで不確かながらもやってみたこと、

とりあえず試してみたことなど、

ここで一区切りとなります。

 

頑張ってきたみなさんは、

本当にお疲れさまでした。

 

試行錯誤で大変だったかも知れませんが、

おかげで分かったこと気づいたことが

あったみたいですね。

 

今後はそれを本格的にやっていく流れがあり、

なのでここで終わりなのですが

しっかりと「始まり感」もあります。

 

 

 

 

手放すもの

 

時が満ちることで、手放していくものは何か?

それを占ってみました。

 

 

f:id:yingtianyou:20211019170327j:plain

 

 

59.Upper World 

 

 

本来の自分に気づき、

偽りの自分を手放していく。

 

 

色々壁を超えてやってきたことで、

自分についても分かったことがあったと思います。

 

これで良かったんだ、

このままの自分でいいんだ、

そう思えたことがあったかも知れません。

 

このアッパーワールドとは、

死後に行くところ。

 

そこに還れば、天に還れば

本来の自分を思い出すそうです。

 

 

天に還ったときのように、

あなたは今本来の自分がどんな人で

何を望んでいるのか良く分かりました。

 

その結果、今までのように自分に我慢をさせ

他の誰かになろうとすることを止める。

 

これ以降、それを手放していきます。

 

 

 

 

入ってくるもの(得るもの)

 

手放すことで何かが入ってくると思います。

それを占ってみました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211013133059j:plain

 

 

23.The Giveaway 逆位置

 

 

あなたから人に与えることで

入ってくるものがあります。

 

努力して自力で手に入れようとしてきたものが、

ビックリする形で、思ってもないような形で

手に入るかも知れません。

 

また人に与えることで

あなたが癒されることもあるでしょう。

 

それも目に見える形ではないですが、

あなたに入ってきているもの、

あなたが受け取っているものだと言えます。

 

 

何をどんな形で与えるかは

人それぞれです。

 

あなたは与えているつもりがなくても

与えることになっていて、

結果的に何かが入ってくることもあるでしょう。

 

何が入ってくるのか、

楽しみにしていてください。

 

 

 

 

先月鑑定をしたときに

自分の声を聞くワークをやったんですが

 

自分てこんなこと考えてたんだ、

そうだったんだ!

 

相談者さんはそんな気づきが

たくさんあったみたいでした。

 

 

それが本来の自分の声であり

今まで無視してしまっていた自分の本心です。

 

それを知ったら今までの自分には

戻りたくない、戻れないと

思うかも知れません。

 

でもそれでいいんだと思います。

やっと自分に戻れたのだから。

 

 

そしてこの満月までの時間の中で、

改めて本来の自分を隠さず生きるには

どうしたらいいか?

 

それを試行錯誤してきた人も

たくさんいたと思います。

 

そこで自分が何をすれば満たされるのか、

分かってきた人も多いと思います。

 

 

そしてここからは、自分を隠さずに

もっと好きなことをしていくのかも知れません。

 

楽しみですね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20211019172032j:plain