Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

水瓶座満月 - 時を止めて、自分が満ちて自分に戻る時間

 

 

 

明日、8月12日 10時36分ごろ、

水瓶座で満月を迎えます。

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

 

 

 

人生の楽園を創る

 

 

 

 

楽園は天上にだけあるものではありません。

天上の水、それは地上の楽園です。

 

あなたは自分の人生に

楽園を創り出すことができます。

 

人生は好きなように

変えることができるのです。

 

ただそれができないと思い込んでいます。

その思い込みを少しだけ緩めてみてください。

 

そしてこのメッセージを信じてみてください。


自力で努力しても限界があるため、

神様や自分を守る存在に協力をお願いしてみましょう。

 

 

人生は変えられると信じてみたら

何が起きるのでしょうか。

 

人の信じる力は思っている以上に

強い影響力を持っています。

 

だから人生は変えられないと思ったら

それも叶ってしまうのだと思います。

 

叶うとしてもそれは自力だけでは叶いません。

自力でできることは限界があります。

 

自分ができる範囲、

例えば人生は変えられると信じてみたら

あとは神様に任せてみてください。

 

思ってもない形で願いは叶ったりしますよ。

 

 

 

自分が満ちて自分に戻る時間

 

満月ということで、何が満ちるのか占ってみました。

 

 

 

 

今は、新しい始まりや新しい試みに向けて

止まることが必要な時です。

 

無理に物事を進めようとしなくても大丈夫。

 

今後1〜2週間は未来を心配せず、

過去のことを悔やまず、

今に集中する時間を過ごしてみましょう。

 

自分を満たし、

自分に戻る時間を作ることです。

 

時と時の狭間にいるような

時間を忘れた自由な世界にいる。

 

そんなイメージで過ごしてみましょう。

 

 

今後1〜2週間はちょうどお盆の時期で

お休みの人も多いかもしれません。

 

ぼーっと過ごしたり、

曜日を忘れてゆったり過ごしてみてください。

 

そういった時間の中で

改めて自分に戻っていく。

自分の感覚や感性を取り戻していく。

 

それは自分を満たす時間でもあります。

 

何もしない、

好きなことだけする、

無駄な時間を過ごす、

予定を立てず思いつきで過ごす。

 

それが大事な時期です。

 

 

 

自分を甘やかしてあげよう

 

今後1ヶ月を過ごす上でのアドバイスを占ってみました。

 

 

 

 

あなたは、今のあなたで完璧です。

完璧で何も欠けていない存在です。


それを思い出してみてください。

 

自分に厳しくしすぎていませんか?

もっともっと自分を甘やかしてあげてください。

 

自分を甘やかす、

そうすると心に決めてみてください。

 

あなたは良く頑張っています。


仕事でもプライベートでも

もっともっと自分を褒めてあげましょう。

 

 

完璧なのだから

自分を変えようとしなくていいです。

 

むしろもっともっと褒めて

もっともっと甘やかしてあげてください。

 

他の誰も褒めてくれなくても

甘やかしてくれなくても、

 

あなたが自分にそうしてあげるだけで

心満たされることが感じられるでしょう。

 

 

 

 

 

罪穢れ禍いを祓います✨