Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分にある魔法を信じる

 

 

夏休みで連日お出かけしていました。

 

その間にも鑑定書を書いていたんですが、

うれしい感想をたくさんいただいています。

 

 

以前鑑定に来てくださった美しくて、

いい意味で現実感が無い方がいます。

 

その方の魂のテーマを占ってみたら

ぴったりの内容でした。

 

 

そこに一貫して表れていたキ ーワードは

「夢」や「ゆったりした時間」でした。

 

 

Photo by Jill Burrow from Pexels

 

 

 

あなたは、夢を見る人です。

心がワクワクするような、ときめくような感覚が

あなたの生きるエネルギーになっています。

 

あなたは、妖精のようにひらひらと生きていたいと願っています。

あなたの人生に努力、根性、忍耐、我慢は存在せず、

のんびりゆったりと好きなことをして生きていきます。

 

 

この方の理想として、夢を叶えるために

血と汗と涙で努力するのではなく、

 

魔法のようにふわっと夢を叶える

というビジョンがあるのかもしれません。

 

焦って何かをするのではなく、

あくまでマイペースにゆったり進むのが

この方らしい夢の叶え方。

 

 

いわゆる普通の真面目な生き方と違ったとき、

「それでいいんだろうか」という葛藤が生まれてきます。

 

でも今回鑑定してみて、

そういったふわっとした魂のテーマで

生まれてきている方は意外と多かったです。

 

それがその方の生きる目的であり、

純粋な魂の個性の表現であるなら、

 

その自分の生き方、在り方で堂々と生きていくことが

結局最善の道になるのだと感じています。

 

 

何かを成そうとしなくても、

形や実績を残そうとしなくても大丈夫です。

自分の気持ちに正直に生きていけば、

あなたの夢は自然と形となり実績となっていきます。

 

 

私もそういう部分があるので、

実績や成果を求めない方が物事がうまく進んでいきます。

 

自分が楽しいと思うことをやる。

ふわっとその時々やりたいと思ったことをやる。

 

 

真面目にコツコツやって成果を出すのが「正解」だと

ずっと教えられてきたから、ふわっと思いつきで動くなんて

それでいいんだろうか?とずっと悩んでいました。

 

でも色々試してみて最近やっと分かってきました。

実績や成果は求めなくていい。

 

それが私にとっての「正解」です。

 

 

 

素敵な鑑定書ありがとうございました!

ありがたく受け取りました。

 

今回もまさにの内容に納得でした。

 

人の望みを生きようとするとストップがかかって大きな出来事が手放しが強制的に起こることを何度も目にしてきました。

 

いまもまさにそんなタイミングで、なくなって気づく必要ないものを持ちすぎていたなという思いと自分が軽やかに自由になっていく感覚。

 

夢見るのも叶えるのもずっと得意だったこと思い出しました。私がマイペースにご機嫌でいながら、ふわっと描いた夢はするっと叶うのです。これまでもそうして欲しいもの手にしてきました。

 

そんな魔法のような力認めて、より私らしくゆったりいよう、そう思います。

 

もう怖がらずに本来の自分を受け入れていく時ですね。

ようやくここまできた、ここからまた新たなスタートだという思いです。

 

 

素敵なメッセージ、ありがとうございました。

とても嬉しいです。

 

そう、ゆったりふわっと生きていってください。

そして自分にある魔法を信じてみてください。

 

ときどきそうやって願いが叶いやすい方はいて、

今回の魂のテーマの鑑定でも何人かお見かけしました。

 

そういった方はその力を良い方向に使うのが

大事なのだと思います。

 

 

 

そして魂のテーマで伝えられたことを

すんなりできなくてもいいです。

 

魂がそのメッセージに触れて

「自分はそういう人だったんだ」と感じたら、

それが一番大事なこと。

 

そっちに向かうのが怖かったとしても

メッセージが指し示す方に

自分なりのペースで向かって行きます。

 

だから自分を急かさず焦らさず、

信じて見守ってあげてください。

 

 

 

 

今は魂のテーマの鑑定書は大好評で

まだまだ書き続けています。

 

それが終わったら9月には

今募集している新しい鑑定をやります。

 

その方が本来の自分らしくのびのび生きるために、

それが魂のテーマに沿って生きることにつながるのですが

そのために何を諦める必要があるか?

 

新しい鑑定は、それを占っていきます。

 

 

ここがけっこう大事です。

 

好きなことをするにしても

「本来の自分に合わないこと」

先に諦めたり手放したりする必要があったりします。

 

私も会社辞めたタイミングで占い始めましたしね。

 

週5日、会社に通って仕事することを諦めたのです。

それが私には合わなかったみたいです。

 

 

 

 

 

この鑑定ではけっこう怖いことを言われるかもしれません。

 

でもそれは本当は自分でも分かってて

やってみたいことだったりします。

 

私は魂のテーマはまさにそんな感じで

「リスクがあっても飛んでみる!」

て内容があったんですよね。

 

だから会社辞めるリスクがあっても

それを試してみたかったんだと思います。

 

どうなるか知りたかったんだと思うし、

それでも大丈夫な世界だと信じたかったんだと思います。

 

魔法を信じたかったのかもしれません。

 

 

 

 

 

その結果、大変なこともあったけど

今こうして好きなことをのんびりできています。

 

何より、自分が求めるものを自分にやらせてあげた。

 

それだけで自分とのパートナーシップは

ぐっと深く良いものになりました。

 

そこから深い自分への信頼と

安心が生まれてきました。

 

誰かに分かってほしいとか

認めて欲しいとか、

そういう気持ちが不思議となくなっていきました。

 

自分が自分のことを分かって

認めてあげているからです。

 

 

だから何かを辞めたい、諦めてすっきりしたい方は、

ぜひ新しい鑑定も試してみてください。

 

【8月限定】あなたが諦めること・辞めることを占う - Dancing in the Rain!