Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

遊ぶようにひらひらと生きる。

 

 

魂のテーマを占っていると、

 

「魂の個性を尊重して生きる」

「好きなことをする」

 

というメッセージが根本にあると感じます。

 

それは自分らしさを尊重し、

自分を表現して生きること。

 

この2つに沿って生きることは、

心満たされた人生を生きることになります。

 

それだけでなく人生がうまくいきやすく

本来持っている情熱やパワーも出てきます。

 

だからとても大切です。

 

 

その2つのメッセージを大切にして行ったとき、

どんな生き方になるか、人それぞれです。

 

ある方は、

 

子どものように妖精のように遊ぶように

ひらひらと生きる

 

そんな生き方になると出ていました。

 

 

 

Photo by Romeo Delos Santos from Pexels

 

 

 

結果を受け取る前に、とてもしんどいことがあり

精神的に落ち着かない状態が続いていましたが、

結果を読んで元気を貰いました。

 

鑑定内容はびっくりで、そのまま私です。 

私のホロスコープとも一致していて驚きです。

 

大人になりきれず「やらされている」と感じる行動をすると、

すぐうつ病ぽくなるし、バイトでも続かず、

しばらくすると寝込む&仕事辞めるの繰り返しです。


子供が会社勤めを強いられている気分になります。

 

そういう自分をダメ出しせず受け入れて、

自分で「それで良いんだよ~」って

優しい親のように接してあげないと、

 

子供のような自分は責められたりすると

傷ついてしまうんだろうなと感じました。

 

鑑定の中にあった「安心」というキーワードも心当たりあるあるでした。

 

パートナーに求めるものが、まさにこれです。

私にとっての安心できる人、いないかな~♪

 

楽しいことをたくさん体験できるように

なるべく自分にとって無理の無いペースで

心地よく生きられるように意識してみます!

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

素敵なメッセージありがとうございました。

 

私もふわふわ生きてるところがあるので

「わかる〜」と思いながら鑑定書を書いてました。

 

 

もしパートナーに安心を求めるなら、

それを自分に与えてあげてください。

 

自分が自分を安心させてあげるのです。

 

 

 

どうすれば自分が安心するか?

 

それは感想のメッセージに

書いてあるとおりなのです。

 

自分が自分の子供っぽいところに

「それでいいよ」と言ってあげる。

自分を変えず受け入れてあげる。

 

そうしていくとそのままのあなたに

「それでいいよ」

と言ってくれる人に出会っていきます。

 

自分とのパートナーシップが良くなると

そういう人に出会っていくんですね。

 

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか? - Dancing in the Rain!

 

 

 

 

この方は「遊ぶように生きる」というテーマがあります。

 

そんなことしていいの?

て思うかもしれません。

 

誰の許可もいらないので

自分で自分に許可してやってみること。

 

やらなければ分からないこと、

たくさんあります。

 

 

「遊べ」と言われているのなら、

遊んでていても生きていけるはず。

 

それをぜひ人体実験してみてください。

 

でもみんな怖いから

それをやりませんよね。

 

だからそうやって実験していった先に、

他の人には辿りつけない

高い視点に到達するんだと思います。

 

それも鑑定結果に出てましたよね。

 

 

 

私も占いは趣味で遊びのつもりだったけど

遊んでいたら仕事になりました。

 

遊ぶなら本気で遊んでみるのです。

とことんやってみるのもいいと思います。

 

遊びと妄想の先に

何かが生まれてくることもありますよ。

 

 

遊びと妄想の先に、何かが生まれる。 - Dancing in the Rain!