Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

乙女座満月 / 正解の無い世界であなたの世界観が生まれる

 

 

 

 

明日2月27日、17時18分ごろ、

乙女座で満月を迎えます。

 

満月前日の今日は、

東京はあいにくの曇り空で

まだ丸い月が見られません🌕

 

 

 

この満月のメッセージを

Tarot of Mystical Moments でリーディングしてみました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210226222547p:plain

 

 

 

出たのは、カップの6逆位置。

 

 

過去を振り返ることを

終わりにする。

 

過去から自分を決めつけてしまう。

そういったことを手羽していく。

 

 

過去こうだったから、

自分はきっとこうに違いない。

 

今までこうしてきたから、

こうしなければいけない。

 

 

そういった考えを手放し、

今の自分がどうしたいかを大切にする。

 

今の自分の気持ちを大事にしよう。

はっきりと自分の意志でそう決断します。 

 

 

 

 

 

今まで自分を縛っていた

思い込みから解放され、

 

過去のことを振り返ったり、

後悔しなくなっていきます。

 

 

これまでのやり方を

手放すのもあるでしょう。

 

今までのやり方にこだわらなくなる分、

選択肢が増え、自由になる部分もあります。

 

 

その結果、心が平和になったり

安心できたり、日常の幸せを

感じられるときが訪れるようです。

 

 

 

 

ヒントのカードに、

ペンタクルの9。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210116223440p:plain

 

 

 

 

お金の面で自由になる。

経済的に自立する。

 

その方向を目指して進んでいきます。

 

 

例えば会社に振り回されない

働き方を目指すのもそうです。

 

自分で何かやってみるとか、

自分のペースで働ける仕事を見つけるとか。

 


そのためにやりたい事に向かって、

まっすぐ進んでいきます。

 

リスクを取って進んでいく。

 

 

今まで諦めてしまっていたことに

再度挑戦してみる人もいます。

 

過去から自由になることで、

今までできなかったことに挑戦したり、

前に進み始めるようです。

 

 

 

 

ペンタクルの9は、

経済的に自由という意味で

自営や個人事業主の意味でリーディングすることがあります。

 

もちろん結果が伴っているから

経済的に自立して自由でいられるのですが、

 

その方向を目指す人が

今後さらに増えるのかも知れません。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210117214051p:plain

 

 

 

 

 

私は最近、ずっと鑑定書を書いて

日々過ごしてます。

 

思い返すと、私は子どものときから

文章を書くことが好きだったので

ある意味で夢が叶ってるなと気づきました。

 

 

 

前回の新月のメッセージで

 

過去やりたかったことを思い出したり、

そっちの方向に進む。

 

とあったのですが、

結果的にそうなってると思いました。

 

 

 

そして、

 

今までのやり方、

頑張りを手放す。

 

というメッセージが

ペンタクルの7のカードと共に

繰り返し出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210226230249p:plain

 

 

 

 

今までのやり方では、

結果が伴わなくなってくる。

 

そんなメッセージがあるカード。

 

 

 

これってどういう意味だろう?

と思ってたんですが、

 

最近になってその答えが

なんとなくわかりました。

 

 

今までの鑑定やリーディングでは、

相談者さんに納得してもらえるよう、

伝わるよう努力していました。

 

どこかで占いを当てよう、

納得してもらえる結果を出そう、

 

そう思って頑張っていた部分がありました。

 

 

 

でも先日始めた世界観の鑑定書は、

全然違うものです。

 

そういう感覚のものではないです。

 

これは当たる当たらないというより、

私の感性の中から出てくるもの。

 

占いだけど、アートのようなもの。

 

それは頑張って作るものじゃなく、

感覚的に捉えて描くもの。

 

 

 

それは正解の無い世界で、

形の無い世界。

 

それを出していくのは

勇気がいります。

 

でも「それがいいんだよ」と、

力のカードでタロットが

背中を押してくれています。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20210129221033p:plain

 

 

 

 

もしかしたら今までのように、

ペンタクルのように、

 

形にしようとしなくても

いいのかも知れません。

 

形のないところに、

私だけの世界観が生まれていく。

 

うまく伝えられないんですが

そんな風に思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼パートナーシップ鑑定は明日から販売開始です

【1/31まで】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定