Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

【終了】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定

 

 

 

 

3/7更新

- 鑑定書の販売は、本日3/7(日)24時までです

- お申し込みありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

パートナーシップの鑑定を

始めたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✦ プロローグ 〜 本来の自分を生き始める

 

f:id:yingtianyou:20200904212640j:plain

Photo by Matheus Bertelli from Pexels


 

 

 

 

2020年の2月頃、タロットから

「パートナーシップについて占いなさい」

とメッセージをもらっていました。

 

その時は、

なぜこのタイミングでパートナーシップ?

と正直思いました。

 

みんなにとってパートナーシップが

重要になってくるの?なぜ?

 

深く掘らないまま、

そのまま放置していました。

 

 

 

 

でも自分が今のパートナーに出会ったり、

その関係性の中で相手と接することで、

分かってきたことがあります。

 

 

自分について知って、

自分が分かってくると、

本来の自分で生き始めると、

 

本来の自分に合ったパートナー、

自分にふさわしい相手に

出会いやすくなってくる。

 

そういったパートナーと作る

パートナーシップの中では

 

自分らしく居られる自由があり、

なんとも快適、居心地が良く、

そして安心感がある。

 

 

自分の実体験からそう思います。

 

まだうまく言葉にできないけど、

なんとか形にしてみようと思いました。

 

 

 

風の時代へ向けて。

 

これまでのパートナーシップには

見られないような関係性。

 

自分があって、個人があって、

それに合わせた関係性を作っていく。

 

これからのパートナーシップには、

そういったものが求められてくる。

 

そう感じています。

 

だからこそ、この鑑定はとても大事で、

今始める必要があると感じています。

 

 

 

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

 

 

 

 

✦ これからのパートナーシップ

  

f:id:yingtianyou:20200904212644j:plain

Photo by Matheus Bertelli from Pexels

 

 

 

 


風の時代へ移行する今。

 

コロナをきっかけに、

今まであった安定が崩れて、

激動の時代になってきてます。

 

 

風の時代、水瓶座の時代、

もし個人個人が経済的に自立したら。

 

今までのように経済的なことが理由で

する結婚が無くなったら。

 

自分がお金に困らないとしたら、

どんな相手と一緒にいるか?

 

 

自分が自由で自立していたら。

 

本当に好きな人と一緒にいることに

なっていくのかも知れません。

 

 

 

100%の確信は無いけれど、

今は自分らしく正直に生きないと

苦しくなっていくんだろうと感じます。

  

自分についていた嘘、

その嘘に合わせて作ったもの、

仕事、人間関係、生活。

 

そういったものは、

壊れていってしまうのかも知れません。

 

 

 

 

じゃあその先はどうするか?

 

ゼロから自分で好きに

作り上げていくんだと思います。

 

ある意味、

夢を形にするタイミングです。

 

今までやりたくてできなかったことを

やってみるタイミングでもあります。

 

 

そうなった時に

本来の自分で生きていく。

 

そういう自分を認めてくれる

人間関係やパートナーシップ。

 

それが大切になってきます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200820121646p:plain

夢を形にするペンタクルのエースが良く出ます

 

 

 

前例のない生き方を目指して、

さまざまな決断をしていかなければならない。

 

そんな時にサポートしてくれる、

精神的な安定をくれる、

一緒に協力して夢を形にする。

 

そんなパートナーシップを

必要としてる人は多いです。

 

 

 

そのためには自分を知って、

理想のパートナーシップを思い描くことが

すごく大事です。

 

私もそれをやってみたら、

今のパートナーがひょっこり現れました。

 

そして私がNYに住んでいた頃、

魂セッションを受けた原田真裕美さんも

最近同じようなことを書かれてました。

 

 

 

自分にとって重要な意味のある人に出会いたいというスイッチがオンになった、

そういう人が多いようです。

 

なので、これまで何となく、

好きかどうかもよくわからなかった人に対して、

 

「やっぱり、こういう人が好きなのかも」と、

自覚できるようになったり、

 

「結婚するぞ!」と本気スイッチが入って、

トントンと結婚が決まったりする人がどんどん出てきています。

 

そうやって、コロナ時代にバシバシ結果を出していく人たち。

 

直感でリーディングするというのは、

まずは内観することから始まります。

 

例えば、お買い物にしても、色々検索して外から情報を集めて

自分が欲しいものをイメージするのではなくて、

 

まずは自分が内観して出てくるイメージを掴んでから、

それに合うものがあるかを検索するのです。

 

自分に必要な人を見つけるのも、

まずは内観から始めるべきだと思います。

仕事にしても、結婚にしても。

 

まずは、どうあって欲しいか。

そして、それはどうしてなのか。

 

ここがブレていなければ、

コロナだろうが何だろうが、

出会うべき人にたどり着くと思います。

 

私自身は、究極に自分が求めるものを形にする。

そんなタイミングが来ていると思います。

 

こんな時だからこそ内観! : 原田真裕美の魂ブログ/ Mayumi's Intuitive Blog

 

 

 

本来の自分を知って、

本来の自分に合ったパートナーや

パートナーシップの形を思い描く。

 

この鑑定がその手助けになればと思います。

 

 

 

 

✦ 人生を超えた、不思議なご縁

 

f:id:yingtianyou:20210210210120p:plain

Photo by fotografierende from Pexels 

 

 

 

これまで鑑定してきた中で、

不思議なストーリーを何度か見てきました。

 

生まれる前に出会うことを

決めてきた相手がいる。

 

 

それが今のパートナーである場合、

離婚後に出会うパートナーの場合。

 

その人に出会うために

今の別れを通っていく。

 

そんな不思議なご縁があります。

 

 

 

だから別れがあったとしても、

ひとつのパートナーシップが

うまくいかなかったとしても。

 

それも道の途中、

物語はまだ終わっていない。

 

そこには続きがあるのです。

諦めるのはまだ早いのです。

 

 

パートナーシップは自分を開くための

一つのステップなのだと思います。

 

自分を諦めず、パートナーシップを通して

未来へ向かって自分を開き続けていってみてください。

 

 

 

 

 

 

 

✦ 自分で占ってみました

 

さっそくスターチャイルドタロットを使って

本来の自分に合ったパートナーと

パートナーシップについて占ってみました。

 

 

 

✶ パートナー

 

f:id:yingtianyou:20200820142324p:plain

 

 

一番最初に出たのは、

カップのエースでした。

 

 

愛情深くて、

お花のように大事にしてくれる人。

 

 

愛情などを表すカップ、

そこにお花が添えられている感じが

優しい人だと感じさせます。

 

 

運命の輪のカードも出ていました。

 

これは「運命の人」というより、

このカードに描かれているように、

扉を開いて先に進むイメージ。

 

 

f:id:yingtianyou:20200815144909p:plain

 

 

 

その人と居ることで

新しい世界に入っていく。

 

 

色んなカードが出ていましたが、

恋人たちのカードが印象的でした。

 

ウェイト版のカードだと

神様に見つめられて

二人が横並びで立っているイメージ。

 

でもこのカードは水の中で

抱き合っています。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200820142823p:plain

 

 

 

二人で何かをうみだす。

 

 

それが豊かさにつながっていく。

そんなメッセージが出ていました。

 

一緒に何かをする人なんだと思います。

なるほどー✨

 

 

 

 

✶ パートナーシップの形

 

f:id:yingtianyou:20200820143024p:plain

 

 

なんと一番最初に

悪魔のカード!

 

\(^o^)/

 

 

 

依存するような関係性かと思いました。

 

そうではなく、

これは「罪悪感」を表していました。

 

 

この関係性の中で、

罪悪感を感じながらも

色々やりたいことをやっていく。

 

それは私が、

過去にできなかったこと。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200715183837p:plain

 

 

 

過去を超えていく、

審判のカードが出ていました。

 

そっか罪悪感を失くすために、

もう一度そこをやってみるのか。。。

 

 

他にもこの悪魔のカードには、

相手が魅了される意味もあったようです。

 

最近、悪魔的魅力があると言われます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200820143509p:plain

 

 

 

相手が私を大事に大事に守ってくれる。

そしていつも見ていてくれる。

 

お互いに醜さも見せあって

開いていく。

 

シャドーワークや

太陽のカード。

 

それがお互いの使命を全うすることに

つながっていくような関係。

 

 

 

不思議でいて、

それでいて何となく納得する。

 

そんなメッセージが出ていました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200820143648p:plain




 

 

 

✦ どう占うか?

 

- ムーンチャイルド・タロットとスターシードオラクルを使って占い、鑑定書を作成します

- A4サイズで2〜3枚程度のボリュームとなります

- 3~4週間ほどでメールでお届けします

(依頼が集中した際は遅れることもあります)

- 本来の自分に合ったパートナーや、パートナーシップを知るために占うものになります

- 現在のパートナーとの相性を占うものではありません(現在のパートナーが本来の自分に合っているかどうかは、結果に照らし合わせて分かるようです)

- 占う項目は6つの中から2項目お選びください。3つ目の項目を追加することも可能です(詳細は以下を参照下さい)

 

 

 

✦ こんな人におすすめ

 

- 現在パートナーがいる方もいない方も、老若男女、異性愛同性愛も問わず鑑定して頂けます

- 自分の理想のパートナー、パートナーシップを求めている方

- 自分に合ったパートナー、パートナーシップを知りたい方

- 現在のパートナーが運命の相手かを確認したい方

- どんなパートナー、パートナーシップが合うのか分からず悩んでいる方

- いつ、どんな形でパートナーに出会うか知りたい方

- 今のままの生き方でいいのか、モヤモヤしている方

 

 

 

✦ 何を占うか?

 

以下の6つの項目を占います。この中からご希望の項目を2つお選びください。

 

① 本来の自分

本来、生まれつき持っている性格、性質を占います。本来の自分に合ったパートナー、パートナーシップを探すために、この部分を知っておくことが重要になります。

② 本来の自分に合ったパートナー像

本来のあなたで生きたとき、パートナーはどんな人が合うのかを占います。主にそのパートナーの性格や価値観を占います。(年齢、外見などは占いません)

③ 本来の自分に合ったパートナーシップの形

本来のあなたで生きたとき、どんなパートナーシップ(二人の関係性や役割)が合うのかを占います。

④ 本来の自分に合ったパートナーとの出会い

どのような場所、どのような環境や状況で出会うのか占います。既に出会っている場合はそれも結果に出ます。

⑤ 本来の自分に合ったパートナーと出会うタイミング

出会いのタイミングについて占います。既に出会っている場合はそれも結果に出ます。

⑥ その他

本来のあなたに合ったパートナー、パートナーシップについて、上記の項目以外で知りたいことがある場合はこちらをお選びください。(申込みの際に、知りたいことをお知らせください。占うことができるか確認してご連絡します)

 

 

 

 

✦ 販売期間

 

2/27(土)20時 〜  3/7(日)24時

 

 

 

✦ 鑑定料金

 

お支払い方法によって金額が異なります

 

- 銀行振込、LINE Pay 送金  

2項目 14,000円(税込)

占う項目を1つ追加する場合、+6,000円(税込)

 

- クレジットカード、コンビニ、PayPal  

2項目 14,700円(税込)

占う項目を1つ追加する場合、+6,300円(税込)

※カード、コンビニ、PayPal は決済システム利用料が含まれます

 

 

 

✦ お支払い

 

- 先払いになります。お支払い方法は、銀行振込、LINE Pay 送金、クレジットカード、コンビニ、PayPalがあります

- お支払いを持ってお申込み確定となります、ご注意ください

 

 

 

✦ お申込み、購入

 

お支払い方法によって異なります

 

- 銀行振込、LINE Pay の場合

以下のフォームからお申し込みください

パートナーシップ鑑定お申込み

 

 

- クレジットカード、コンビニ、PayPal の場合

以下のページより直接お支払いください

✦ 鑑定書 ✦ 本来のあなたで生きるパートナーシップ鑑定 | Salon de Tarot / サロン・ド・タロット


 

 

 

✦ キャンセルポリシー / 注意事項

‐ お支払い後、お客様の都合によるキャンセルは受付けておりません

- キャリアメールでのお申込みは、こちらからご連絡ができない場合が多いためご遠慮ください

- その他ご不明な点は、事前にお問い合わせください

 

 

 

✦ みなさまの声

これまでにいただいた感想です。

  

 

2つの鑑定書を読ませて頂いて、

何度も何度も号泣しました😭


今まで自分で、

自分自身に言って欲しかった言葉が

紡がれていたからです。

 


だからこそ、

心の1番奥深くに埋め込んで

見えないようにしていた、

感情が大爆発(爆発)しました。

 

あぁ〜こんなにも、

私は自分の感情を見ないようにして

頑張って自分を守っていたんだな。


もう、その頑張りにも

限界がきているんだな。

 


1番、純粋で柔らかい

私のHeartを必死で守っていたんだな。


小さい頃から家族関係が複雑で

そうする事でしか、

自分自身を守れなかったんだと思います。

 

 

月星座乙女座の心を守る為に、

太陽星座射手座の私が

必死で頑張っていたんだと思います。


だから、どちらの私も頑張るのは辞めて

カメレオンのように相反する2人を

自由に解放してあげたいと思います💗💗

 

心の1番奥深くに埋め込んで見えないようにしていた感情が大爆発しました。

 

 

先ほど届いた鑑定書、

とても待ち望んでいたので、

すぐに拝見しました!

 

結論から申し上げますと。。

私にとっての「答え合わせ」になる鑑定書でした。

 

わたし、ゆうさんがおっしゃるように、

旦那さんは、無くてはならない存在で、

自分の両親よりも一緒にいるのが楽な存在です。

 

水を得た魚?状態。

 

。。もしこの鑑定で、この人とは運命ちがう!て、

言われたら、今更ながらどうしてたんでしょうね、私(笑)

 

たとえ万が一言われても、

あの人が私にとって必要なのは心のどこかで分かっていたのに。

なんか、のろけになってしまってすみません(笑)

 

前世に迷惑を私がかけて、

それでも今世で探してくれたのなら、

本当に感謝ですね‼️

 

私は彼が「運命の人」だとどこかで分かっていたのに、

改めて人に聞いてみて、確認して、

喜びたかったのかもしれません。

 

だって、ゆうさんの鑑定する一連の形と言葉は、

語る端からキラキラと宝石がこぼれているような印象を受けます。

(そんなおとぎ話ありましたね(笑)( ^ω^ ))

 

お世辞ではなく、そう思ったし、

この人に私のことを鑑定してほしい、と強く思いました。

(それも、直感をうまく使えた結果なのかもしれません!)

 

改めて、私たちの関係を応援してくれているような感覚になり、

この鑑定書をお守りにして、

日々、家族三人で堂々と幸せをクリエイトしていこうと思います。

 

それでも旦那さんは自他共に認める

とっても手のかかるやっかいなところもあり(笑)

 

正直、あまりのめんどくささに

くらくらすることもあります(笑)

 

けれど、この鑑定書の存在と自分の直感を信じて、

人生を楽しんでいけたらこれほど嬉しいことはありません。

(仰るとおり、出会う前は、お互い紆余曲折の人生でした。)

 

本当にありがとうございました✨✨

 

運命か宿命か。

 

 

パートナーシップについては、
こんな感じだったらいいな、と自身で思っていたような内容だったので、違和感なく、すんなりと理解できるような気がしました。


お互い、自分自身がある程度自立していて
認め合うような関係性がいいなと思っているので、ある意味理想に近い形だなと嬉しく思いました♡(^^)

 

で、今の自分は…というと(笑)
前の鑑定時からは好転しているものの
まだ自分自身を責めがち、というか
正直まだしんどさの中にいます。(-_-)

 

怖さ、についてもその通りです。
思い込み、まわりの価値観を気にしすぎ…とは思いつつも、なかなか捨てられないですね。

 

以前より前にすすんでいるな、と思えるのは
そういう、怖さ、やしんどさがある、というそとを、自分でなかったことにせず、何とか認めようとしていることかな、と思います。

 

だから今後も引き続き、いただいた鑑定書の言葉をみながら、ちょっとずつでも、本当の自分らしさを表現していこうと思います。

 

本来の自分を生きたとき
本当に必要なパートナーに出会えるんだろうな
ということは、とても納得できました。

 

 

今の時期、本当の自分に気づいたり
もう偽れなくなってきて(笑)
改めて深く、自分のことに向き合う人が多いのかもしれませんね。

 

重くて、たくさんの荷物を持っては
もう次の場所へは行けない、そんな感じ。
とはいえ、なかなか手放せず、私もジタバタしている最中ですが…(^_^;)

 

でも本来は、ほんの少しでも
自分の愛すべきモノたち、人達に囲まれて
過ごすことが、本当に豊かな時間だと
いうことにも気づいているから…

 

だからこれから、より正直に選別したり
整理していくんだよね、という気持ちです☆

 

ゆうさんがブログで、パートナーの方と一緒におでかけの様子を紹介されていた記事、本当に素敵でしたー♡(^^)
お二人を包む空気感が、ちょうどいい感じで、お似合いだなと心から感じました。

 

私、ゆうさんのことは勿論詳しく存じ上げませんが(笑)キリッと、凛とした雰囲気もとても素敵だなーと思いますが
パートナーが撮られたのかな?リラックスされた、おだやかな心許された雰囲気のまあるい感じのゆうさんの表情もとても素敵でしたー♡

 

素敵なお手本?があると
具体的なイメージが湧きやすくて、いいなと思いました☆(^^)
私もアセンダント蠍座なので、ちょっと親近感(笑)

 

いつも素敵な鑑定ありがとうございます。
ゆうさんの言葉にたくさんの方が、勇気づけられていると思います♡
これからのますますのご活躍、楽しみにしております。

 

安心していると女性は「少女」になれる。

 

 

ありがとうございました‼︎

 

コロナを機に1人で頑張る思考を手放し、

自分をゆるめる自分の心地よさを重視して歩み始めたばかりなんですが、、、


もっともっと私楽になっていいんだなーって

背中を押されたような気持ちになりました☺︎

 

ゆるやかにたおやかに自由に生きていきたい、

これからはそんな自分を愛して許して行こうと思います。

 

できない、やりたくない、をやる事からスタート‼︎

 

パートナーシップもなんだか納得です❤︎

自分が背伸びせずにこどもな感覚でいられる人、、

うん!なんだか出会える気がするー!

 

そのためにもまずは本当の自分の気持ちを受け入れる、

許すからやっていきたいと思います❤︎

 

とりあえず、休もう‼︎笑笑

頑張る習慣の手放し‼︎

 

 

春くらいから心情に変化色々あったタイミングでして、

この鑑定を通し変化の意味とその気持ちが可視化されふに落ちました☺︎

 

あーやっぱり、そうだよね、その方向でいいのね、

などの気持ちがわき上がりなんだか清々しいです❤︎

 

私も次のステージに移行してるんだなーと思って

これからは自由に楽に生きていけるよう。

そんな方向に向かっていきますね♡

 

これからは自分に優しく生きていけるようにゆるく頑張ります

 

安心して「自分」で居られる関係を選んでみる。 

 

 

鑑定書のご連絡をありがとうございました!

 

きっかけはたまたまブログを見つけて、時折拝読させていただいており、今回思い切ってお申し込みをさせていただきました。

 

内容を拝見させていただき、まさに!!という感じでした。

 

元々、親子関係においては、兄弟の中でも、どこか私だけがいつも居場所がないような葛藤を抱えてきており、「私は誰にも本当の意味では愛されない」と思って生きてきたように思います。

 

パートナーシップについても、結局は、本当に必要とされていると思えなかったと言われてお別れすることが多く、全く自信が持てずなかなか次に踏み出せない状態でした。

 

「今までの逆のことをしてみる」

 

次のパートナーとはこれに挑戦してみたいと思います。

 

 

あなたの愛の形、あの人の愛の形。

 

 

今回のパートナーシップ鑑定も身に沁みる感覚です。

 

『あ〜自分ってそうだよねー。そういう感覚気づいてるけど気づかないようにしてるのかもー』

 

という逃げ腰の自分を、ゆうさんの鑑定では発見できます、、、。


前回の「月と星の鑑定書」でもそうだったんです。

 

気づかないふりをすれば行動しなくていいですしね。

新しい道に進んで傷つくのが怖いっていうのはまさにです。。。

 

ほんと怖いんです。


でもそれでは心が満たされないということも前回、ゆうさんとお話した以降もずーっと、心の中ではわかっていて。


仕事が忙しいふりしてゆっくりする時間を作ろうとしてないのです。


本当の自分に気づくのをこれほど拒否してるんだーと改めて実感です。

 

本来の自分にあったパートナー像も、理想のパートナー像について遠慮せず理想を手に入れるように動いてみること、

 

と書いていただき、

理想についても否定せずにいてもらえる鑑定内容で私自身なぜか??ほっと安心してしまいました。


私の中に理想を求めることが、自分勝手やエゴのかたまりのような拒否感があり受け入れられない部分なんだと思いました。


そして理想通りにならなかったらどうしようと思ったり。ネガティブです。

 

 

最後のメッセージにあった、欲しいものを遠慮せず欲しいと言ってみること。私が本当に苦手な部分です。


いつも損得や遠慮して、本当はどちらでもいいことに対しては欲しいと言ってしまうのに、自分の本心に対してはまったくできないんです。涙

 

 

ゆうさんに見てもらうといろいろな自分が発見できますね。

それが楽しくてつい、いろんな鑑定をお願いしたくなってしまいます!

世界観についてもとっても興味深々です!!

 

 

本当に欲しいものを手に入れるのは怖いこと。 

 

 

いま、例えるなら…胸の奥でわたしの魂が涙を流しているような、でも静かに微笑んでいるような、そんな感覚です。

  

『本来のわたし』について… 

わたしは言葉で伝えることがとても苦手です。焦ってしまったりうまく伝えなければと考えてしまうのだと思います。

だけどいまは本来の自分に戻る流れにあるとのこと…まさにそうだと思います。


実はもう20年近く、いつか離婚をしよう、そのためにできることをすこしずつ…との思いで過ごしてきました。そしてようやくこの春に離婚する方向で話が進みました。 

年末にそのひと山を越えて、いまは現実的な手続きという山に向かおうとしているところです。

 

ですが…どんな部屋に住もう?どんな場所?すこしでも緑がある場所にしよう!とか、シャンデリア飾りたいなとか。

すこし先のことを考えると楽しみで仕方ありません。

 

そしてパートナーシップについてとても驚きました。 

少しずつ仲良くなって『この人大好きだ』って思えた人のことを、少し前に諦めたんです。

でもゆうさんが鑑定してくれた、本来のわたしに合うパートナー像とその関係が、もうその人そのまんまで。

『わたしはわたしのままでいいのかもしれない』と思えたのは、その人のおかげだと思っています。

『わたしも誰かに愛されていいのかもしれない』と思えるようになりました。
こんなにわたしを可愛いと言ってくれたのは、きっと後にも先にも、その人だけだと思います。

 

だけどいろんなきもちが重なって、さらに『わたしのことは好きじゃないんだ』って感じる出来事があって。 だから諦めようと。それに、いまは離婚に向けて頑張るときだ。って。

 

だけど、そう。神様の采配にお任せすればいいんですよね。そう思います。 とてもとても嬉しかったです。そんなことがあるんですね。

 

相手がその人なのかどうかはわからない。 でもだれであっても、わたしはいまはわたしが楽しむこと、ワクワクする方を選んで行くこと。

 

それを神様も見て、『よしよし、待ってるんだよ』って思ってくれるでしょうか?笑 

相手が誰であってももうわたしの魂が決めてここへ来たんですもんね。

 
これまでほんとうにいろんなことがあったから感想がとても長くなってしまいました。でも嬉しくて。ありがとうございます。

 

そして、そう。近い将来、大切なパートナーと絆を深めながら、そのさきの物語も楽しんでいきます。(まだなんにもわかんないけど!笑)

 

ゆうさん、ほんとうにありがとうございます。 

 

あなたの物語はまだ終わらない。

 

 

 

 

✦ 鑑定士プロフィール

 

f:id:yingtianyou:20200103193950p:plain

 

ゆう

タロット鑑定士 / タロットレッスン講師

東京生まれ、東京育ち

 

太陽水星双子座(海王星180度、冥王星120度)、月乙女座MC合、ASC蠍座、B型。アメリカ、北京、インドに住んで働く機会があり苦手な英語を覚えました。インド英語と北京語も少々。

 

20代、30代は日本と海外を行ったり来たり。仕事を辞めたタイミングでタロットを習い、練習で人を占い始めたところ依頼が殺到、そのまま鑑定レッスンを行うことに。これまでの鑑定実績は100名以上。レッスンを行った生徒さんは50名以上になります。

 

双子座を活かし、レッスンは楽しく分かりやすく、かつきっちりするのが好きな乙女座の月を活かし、基本・技術はしっかりと教えます。また直感が強く、直感の使い方を含めタロットレッスンでお伝えしています。

 

▶その他くわしくはこちら 

 

 

 

✦ お問い合わせ

 

こちらのフォームからお問い合わせください  

 

✶ お問い合わせ

 

 

 

 

✦ 関連記事

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

 

離婚、諦めていたパートナーシップの理想を叶える。

 

離婚と結婚 / 本来の自分に生まれ変わっていくプロセス