Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

心の1番奥深くに埋め込んで見えないようにしていた感情が大爆発しました。

 

 

パートナーシップ鑑定

感想をいただきました。

 

この方は月と星の鑑定書にも

依頼をいただいた方でした。

 

 

 

 

2つの鑑定書を読ませて頂いて、

何度も何度も号泣しました😭


今まで自分で、

自分自身に言って欲しかった言葉が

紡がれていたからです。

 


だからこそ、

心の1番奥深くに埋め込んで

見えないようにしていた、

感情が大爆発(爆発)しました。

 

あぁ〜こんなにも、

私は自分の感情を見ないようにして

頑張って自分を守っていたんだな。


もう、その頑張りにも

限界がきているんだな。

 


1番、純粋で柔らかい

私のHeartを必死で守っていたんだな。


小さい頃から家族関係が複雑で

そうする事でしか、

自分自身を守れなかったんだと思います。

 

 

月星座乙女座の心を守る為に、

太陽星座射手座の私が

必死で頑張っていたんだと思います。


だから、どちらの私も頑張るのは辞めて

カメレオンのように相反する2人を

自由に解放してあげたいと思います💗💗

 

 

 

 

必死に頑張ることで

人生を作ってきた。

 

必死に自分を守ってきた。

 

人生は自分でなんとかしなければ、

なんともならない。

 

そんな前提が

自分の中に作られた。

 

 

 

小さい頃は

頑張ることが必要でした。

 

自分を守るために。

 

今はそれが必要なくなったけど、

怖いからずっと不安なのかも知れません。

 

 

その前提があると、

自分からしんどい方を選んでしまう。

 

だって人生は楽じゃないから、

私が頑張らないといけないから。

 

 

 

そんな前提があると、

楽に幸せになることさえ

否定してしまうかも知れません。

 

自分から大変な方へ

向かってしまうんだと思います。

 

 

 

だからパートナーシップを作る以前に、

まずはそれに気づいて、

そこを変えてみよう。

 

そんな風にカードは伝えていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201210133653p:plain

 

 

 

 

その前提を壊そう。

 

頑張るのもいい。

けどもっと楽に幸せになってもいい。

 

そういう新しい前提も

自分の中に持ってみて欲しい。

 

 

 

そしてもっと自分の心に

意識を向けて欲しい。

 

自分の心を気にかけてあげて欲しい。

 

そうやって

自分との良いパートナーシップを

作っていってみてください。

 

 

そこができると

心に安心が生まれます。

 

心の中に安心があると、

パートナーシップだけでなく

色んなことがすんなりうまく行きやすくなります。

 

自分を信じられるようになって、

他人が信じられるようになっていきます。

 

 

 

 

ペンタクルのKINGさんに鳥肌が立ちました。

今年別れてしまった相手の人そのままでした。


怖さや不安があって当然。

 

それを無くす事に努力するのではなく、

怖さや不安があっても自分を信じる事。

 

まずはそこから始めていきたいと思います

 

 

 

本来の自分にあったパートナー像を

占った時に出ていたカード。

 

そしてその方とは

運命的に再会すると出ていました。

 

不思議ですね。

 

また会えた時に相手を信じられるよう、

安心できる関係が築けるよう、

まずは自分を信じてみてください。

 

 

 

その人からの連絡やアプローチが

あって当然であり、

 

それをゆったり受け止められる

自分であり、

 

自分にはその価値や魅力がある。

 

 

 

そう思って

心に余裕を持っていることが大切です。

 

実際あなたには

その価値や魅力があるのですから。

 

自信を持ってくださいね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201210140454p:plain

 

 

 

 

安心して「自分」で居られる関係を選んでみる。 - Dancing in the Rain!

 

過去の自分の声を聴く

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

 

「この自分でいいんだ」と安心して欲しい。 - タロットリーディングライブ

 

呪いを信じて生きていくのか、それを捨てて好きに生きるか。

 

本当の望みがわかると人は安心する、それだけでほぼ悩みが解決する。

 

こんなダメな私でも好きになってよ。

 

安心していると女性は「少女」になれる。

 

自分にとっての「心地よさ」を選んでいく、豊かさを受け取っていく。

 

 

 

 

 

 

提供中のサービス / プロフィール