Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

自分にとっての「心地よさ」を選んでいく、豊かさを受け取っていく。

 

 

 

 

先日テーブルを買い換えました。

数年ぶりの買い替えです。

 

 

前に使っていたものは

そんなに好きでもなく。

 

こだわりも無かったので、

ただ何となく使っていたものでした。

 

 

でも今回ちゃんと自分で選んで、

好きなデザインのテーブルにしてみました。

 

そうしたら、

 

すごく良かった💕

すごく満足でした。

 

 

あーーーー、

こういうのが欲しかったんだね。

 

 

しみじみ。。。

 

 

届いてみて、

新しいテーブルを使ってみて、

 

なんでもっと早く替えなかったんだろう。。。

 

と思ってしまいました。

いや、ほんとにー 笑

 

 

実際に欲しいものを手にしたら

それが欲しかったとわかる。

 

そういうことなんですね。

 

スティーブ・ジョブズも

そんなこと言ってました。

 

 

 

(略)A lot of times, people don’t know what they want until you show it to them.

- Steve Jobs (スティーブ・ジョブズ) -


(略)多くの場合、人は形にして見せてもらうまで、自分は何が欲しいのかわからないものだ。

 

 

 

まさにそうでした。

 

そして自分の気持ちに

嘘をついていた。

 

欲しくないものを使っていることにも

気づいていなかったのでした。

 

 

 

数年経って、

やっと変えることができた。

 

それを考えると、山羊座に星が

集まってるせいかも知れません。

 

 

 

 

悪くないけど好きじゃないもの。

嫌いじゃないけど好きじゃない人。

 

今まで変えなかったこと、

なんとなく使ってきたもの。

 

なんとなく関わってきた人、

留まっていた人間関係。

 

 

そういったものを変える。

思い切って離れる。

 

そして本当に好きなもの、欲しいもの、

心地よい関係、環境を手に入れる。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200706205655p:plain

 

 

 

 

LINE@で配信する今週のメッセージ、

今週を占って見たら

 

 

心地いい環境を作っていく。

 

もっと安心していいし、

心地よさを選んでもいい。

 

そうした自分の選択が、

自分の世界を作っていく。

 

 

 

と出ていて、

すごーーーく納得でした。

 

 

 

今きっとそんなタイミング。

変えて行くタイミング。

 

もっと自分に合うものを、

環境を選んでいいんですね。

 

勢いのある牡羊座に、

情熱・パワー・前進する火星があるから、

変えることへ勢いがつくのもありそう。

 

 

 

ちゃんと選ぶことは、

自分にとって心地よいもの、

「豊かさ」を受取ることなんだと思う。

 

だから女帝のカードが出ていた。

 

そういうことか、

それが「受け取る」ってこと。

 

 

 

自分にとっての心地よさ、

大事にしてみよう。

 

そのために遠慮せずに、

ちゃんと選んでみよう。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200706205637p:plain

 

 

 

 

 

 

 

▼提供中のサービス

 

- タロットレッスン

✶ オンラインタロットレッスン

 

- 遠隔鑑定

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら