Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

2020-12-10から1日間の記事一覧

【プレゼント企画】夢が叶うお守りで、本当に夢が叶ったはなし。

お申込みは、今夜24時までです。 一番人気は、 ③神むすび「虹鳥居」です。 ②神むすび「月読尊」が 意外と人気がないので、 当たりやすいかも知れません。 みなさんのご応募お待ちしてます。 ------------------ 今年の初詣の際にいつも行く神明宮で 買ったお…

心の1番奥深くに埋め込んで見えないようにしていた感情が大爆発しました。

パートナーシップ鑑定に 感想をいただきました。 この方は月と星の鑑定書にも 依頼をいただいた方でした。 2つの鑑定書を読ませて頂いて、 何度も何度も号泣しました 今まで自分で、 自分自身に言って欲しかった言葉が 紡がれていたからです。 だからこそ、…

今日の直感メッセージ - 2020/12/10

あなたは今、 選べる立場にあります。 気づいてないかも知れないですが、 本当はそうなのです。 どっちが欲しい? どっちも欲しい? 迷ったら両方を手に入れてもいい。 どちらも手放してしまってもいい。 あなたの好きにしていいのです。 プレゼント企画に …