Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

私には勇気があると信じてみる。

 

 

運を良くしたいと

たくさんの人が思っています。

 

そしてそのために

ご利益のある神社仏閣に行ったり、

風水で家の中を整理してみたり

色んな事をやってみたりします。

 

もちろんそういったことも

運を良くする効果はあると思います。

 

でも自力でできることで、

もっと大事なことがあるのです。

 

 

 

それは、自分を信じることです。

 

神様がその人を助けようとしていたとしても、

本人が自分を信じていないと物事は動きません。

 

逆に「自分は大丈夫」と思っている人、

それがたとえ根拠の無い自信であったとしても

そう信じている人の方が運が良く、

物事を良い方向へ変えていけたりします。

 

それだけ人の思いや信じる力は

現実に影響するのです。

 

 

桜井識子さん〜自分を信仰する | 札幌☆お喋りな本だな

 

 

 

それと自分とのパートナーシップも

とても大切です。

 

自分とのパートナーシップとは、

自分で自分のことを理解していること。

 

そして自分を否定せず、

ありのままの自分を受け入れていること。

 

 

その状態では自分が本当に欲しいものが

ちゃんと分かっています。

 

そしてその願いに向かって行動できる、

願いと行動が自然に一致するため

願っていることが叶いやすいのです。

 

 

その願いを叶えることは、

自分らしく生きることを推し進めていきます。

 

自分とのパートナーシップが良くなっていけば

願いが叶いやすくなるだけでなく、

自分らしくいきることになり人生が楽しくなっていきます。

 

 

神さまに願いを叶えてもらう方法とは?シンプルだけど奥が深かった。

 

 

 

 

新しい一年を占う鑑定書では、

その方の運を良くするための方法もお伝えしています。

 

人によってそれは様々な内容ですが、

自分とのパートナーシップを整えた方が良いという

メッセージが含まれることが多いです。

 

運を良くするために、

やはりそれがとても大切だからです。

 

 

 

自分とのパートナーシップが良くないと、

自分のためではなく誰かの期待に応えるために

違うものを求めてしまうことがあります。

 

本心では欲しがっていないものを

欲しがっているせいで、

苦しくなってしまうことがあるのです。

 

 

 

もし今あなたが辛く感じることがあるとしたら、

 

それは自分の本音に逆らって生きていたり、

自分を信じられていないことが理由かもしれません。

 

それによって自分がしたくないことを

自分にさせてしまっている、

我慢させているのかもしれません。

 

例えば、

「自分は愛される存在である」

と信じられていないとき、

人はどんな行動をしてしまうでしょうか。

 

本当は自分の素直な気持ちを話したい、

自分がしたいようにしたいと感じていても、

 

それでは愛されないと思っているので我慢して、

そして常に愛されようと努力します。

 

ですがそれで愛されたとしても、

今度は愛を失う不安が残るでしょう。

 

 

 

恐れから努力しても辛くなります。

 

そして本当の安心をくれないものを

どこかで求め続けてしまう。

 

 

そのループを抜け出すには、

自分が今求めているものについて

一度考えてみることが大切です。

 

なぜ自分はそれが欲しいんだろう?

それが手に入ったら満たされるんだろうか?

 

もし不安を埋めようとそれを求めているなら、

それはあなたの欲しいものではないのかもしれません。

 

 

お金の心配をしなくいい、

安心していていい、

自分が自分のままで居られる。

 

もし今そんな状況だとしたら

それでもあなたは、

それが欲しいですか?

 

 

そう考えてみることで、

本当にあなたが欲しいものが

見つかるかもしれません。

 

 

 

なぜそれを求めてしまうのか、

たぶん過去にヒントがあると感じます。

 

過去を振り返っても

今のあなたは幸せにはなれません。

 

 

今のあなたを幸せにするのは、

今のあなた自身です。

 

そして過去のあなたは

今のあなたとは別の人間です。

 

あなたはそこから多くのことを学び

もっと強くなっています。

 

自分を信じてください。

 

 

 

 

勇気いっぱいいただきました。

ほんとにありがとう。

 

去年から、自分はどうしたい?

何に時間とお金をつかったら満足?

って気持ちを大切にしてて。

 

ゆうちゃんに占ってもらえたら、

2022年の力になりそうな気がしてお願いしました。

 

結果

オーダーメイドの魔法書みたいな

百人力のコトバが

何度もなんども

方向まちがってないよ大丈夫だよがんばれって背中をおしてくれて

とてもうれしくて。

 

自分を縛れるのは、自分だけだった笑

忘れてました。

 

すてきな2022年 になりますように。

 

 

 

メッセージありがとうございました。

 

そうなんです。

自分を縛っていたのは自分なんです。

 

 

あなたには勇気があります。

そして夢を叶える力もあります。

 

でもそれは勇気があると信じて動いてみなければ

自分で気づけないのです。

 

 

今年は今までになく勇気を出してやってみようと

思う場面がやってくるのかもしれません。

 

そんな時は少しだけでも

自分を信じてみてください。

 

 

パワーをたくさん送ります。

素晴らしい一年になりますように✨

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20220121211812j:plain



 

 

 

新しい一年を占う鑑定書は発売中です。

【販売再開】あなたの新しい一年を占う鑑定書 / 心に灯った火を消さずに進もう - Dancing in the Rain!