Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

安心していると女性は「少女」になれる。

 

 

 

パートナーシップ鑑定

先日、素敵な感想をいただきました。

 

 

 

パートナーシップについては、
こんな感じだったらいいな、と自身で思っていたような内容だったので、違和感なく、すんなりと理解できるような気がしました。


お互い、自分自身がある程度自立していて
認め合うような関係性がいいなと思っているので、ある意味理想に近い形だなと嬉しく思いました♡(^^)

 

で、今の自分は…というと(笑)
前の鑑定時からは好転しているものの
まだ自分自身を責めがち、というか
正直まだしんどさの中にいます。(-_-)

 

怖さ、についてもその通りです。
思い込み、まわりの価値観を気にしすぎ…とは思いつつも、なかなか捨てられないですね。

 

以前より前にすすんでいるな、と思えるのは
そういう、怖さ、やしんどさがある、というそとを、自分でなかったことにせず、何とか認めようとしていることかな、と思います。

 

だから今後も引き続き、いただいた鑑定書の言葉をみながら、ちょっとずつでも、本当の自分らしさを表現していこうと思います。

 

本来の自分を生きたとき
本当に必要なパートナーに出会えるんだろうな
ということは、とても納得できました。

 

 

今の時期、本当の自分に気づいたり
もう偽れなくなってきて(笑)
改めて深く、自分のことに向き合う人が多いのかもしれませんね。

 

重くて、たくさんの荷物を持っては
もう次の場所へは行けない、そんな感じ。
とはいえ、なかなか手放せず、私もジタバタしている最中ですが…(^_^;)

 

でも本来は、ほんの少しでも
自分の愛すべきモノたち、人達に囲まれて
過ごすことが、本当に豊かな時間だと
いうことにも気づいているから…

 

だからこれから、より正直に選別したり
整理していくんだよね、という気持ちです☆

 

ゆうさんがブログで、パートナーの方と一緒におでかけの様子を紹介されていた記事、本当に素敵でしたー♡(^^)
お二人を包む空気感が、ちょうどいい感じで、お似合いだなと心から感じました。

 

私、ゆうさんのことは勿論詳しく存じ上げませんが(笑)キリッと、凛とした雰囲気もとても素敵だなーと思いますが
パートナーが撮られたのかな?リラックスされた、おだやかな心許された雰囲気のまあるい感じのゆうさんの表情もとても素敵でしたー♡

 

素敵なお手本?があると
具体的なイメージが湧きやすくて、いいなと思いました☆(^^)
私もアセンダント蠍座なので、ちょっと親近感(笑)

 

いつも素敵な鑑定ありがとうございます。
ゆうさんの言葉にたくさんの方が、勇気づけられていると思います♡
これからのますますのご活躍、楽しみにしております。

 

 

 

 

 

感想ありがとうございました。

なんか恥ずかしいですね。。。

 

パートナーさんに撮ってもらった写真を見ると、

こんな表情してるんだな、と自分でも驚きます。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201130114627j:plain

 

 

 

 

安心している関係の中にいると

女性は少女みたいになれるんだと思います。

 

時に女になったり、

時に母になったり、

時に妻になったり、

時にパートナーになったり、

 

そして

無邪気で子どもっぽくもなれる。

 

自由に振る舞える、

自然体で居られるってことですよね。

 

 

 

私の場合は、

先に自分とのパートナーシップを

改善していったら今のパートナーに出会った。

 

だから関係性がスタートするのも

スムーズで早かったと思います。

 

 

相手に出会ってから、

頑張って自分とのパートナーシップを

改善していくのもありだと思います。

 

眼の前に相手がいるので、

頑張れるのもあるんじゃないでしょうか。

 

 

 

自分とのパートナーシップを深めた先に、運命の相手は現れるのか?

 

 

 

 

このパートナーシップ鑑定は、

自分とのパートナーシップを改善するためにも

本来の自分はどんな人か、

そこをまず占っていきます。

 

その「本来の自分」を隠さず生きていったら、

どんなパートナーに出会って

どんなパートナーシップの形を作っていくか。

 

心の奥で自分が望むパートナーシップを

そこに描いて鑑定書です。

 

 

 

すでにパートナーがいらっしゃる方からの

お申込みもけっこう多いです。

 

今のパートナーシップの中で

本来の自分で生きられているかを知ったり、

相手との関係性は今の形でいいか考えたり。

 

そういうことでお申込み頂いてるようです。

 

 

 


 

 

 

 

お申込みは今日までです。

→ 12/1までに変更しました

 

気になる方は、

ぜひお申込みください。

 

 

【今日まで】 本来のあなたを生きるパートナーシップ鑑定