Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

「この自分でいいんだ」と安心して欲しい。 - タロットリーディングライブ

 

 

 

 

この前のYoutube生配信レポートの続きです。

 

*Youtube生配信 / 外出自粛がいつまで続くか占ってみた - タロットリーディングライブ

 

 

 

今回も視聴者参加型で、

みなさんにも占ってもらいました。

 

▼前回も占ってもらいました

【Youtube生配信】タロットリーディングライブに参加ありがとうございました✨

 

 

 

 

今回の質問は、

自分を知っていくための質問として

2つを用意しました。

 

 

1)自分が今欲しいものはなんですか?

欲しいもの、やりたいことを教えてくれます。

 

2)これから活かした方がいい自分の個性

自分が持っている個性、才能、スキルなどを教えてくれます

 

 

 

占った結果をLINE@でみなさん送ってくれて、

生配信中にそれにフィードバックさせてもらいました。

 

みなさん自由にリーディングされてて、

それも上手ですごいと思います。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413193102p:plain

 

 

 

活かした方がいい個性について、

力のカード、勇気を表すいいカードです。

 

精神的な強さでもありますし、

自分を信じられているということだと思います。

 

それが良さなんですよね。

 

 

f:id:yingtianyou:20200413193213p:plain

 

この方は水瓶座さん。

水瓶座の方って自信なさげなようで、

でも自信がある、みたいな掴みどころのなさ。

 

そんな感じがある気がします。

 

私もそうなんですが、

究極なんとかなるだろう、

と思ってる楽観的な部分があります。

 

それがあると、

けっこう本当にどうにかなります。

大丈夫。

 

大丈夫な論理的な根拠は、

いくら集めても不安はぬぐえなかったりします。

 

でもこういう「根拠が無い自信」があると、

最後には強いですね。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413193655p:plain

 

 

 

自分が欲しいものについて占った結果ですが、

読んでて笑ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413194454p:plain

 

 

 

 

Justice、正義のカードは

白黒はっきりつける決断のカードです。

 

 

この方はけっこう獅子座なので、

自分を貫くという意味で、

自分で決めていくのは大事だと思います。

 

逆に決められてないから、

このカードが出てるのもあると思う。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413193744p:plain

 

 

 

しかし、「俺」てキーワードは

獅子座っぽいですねー

 

百獣の王の獅子座だからこそ、

メンタルの強さが必須で

そこまで成長を続けるのはなかなか大変。

 

拗ねずにこじらせずに頑張ってください🔥

 

 

 

 

次の方は活かした方がいい個性に、

なんと悪魔のカード逆位置。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413194331p:plain

 

 

 

正位置だと嫌なのに続けてしまってることがある。

だから依存という意味もあります。

 

逆位置だとそこから抜けてくる、

自立や嫌なことはやめるとか。

 

 

 

活かした方がいい個性だから

「嫌なことはしない」人なのかな?

 

「したいことをする」

 

というカードが出てもいいのに、

そうじゃなくて

 

「嫌なことはしない」

 

という絶妙に違うカードが出てるのが

不思議でした。なぜだろう?

 

 

そういう話をしたら、

あとでこの方がメッセージをくださいました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413194717p:plain

 

 

なるほどー

 

でもそこは活かした方がいいみたいですね。

罪悪感があまり無い方なんだと思います。

 

そう言われると海王星な人って

罪悪感があまり無い気がします。。。

 

 

私もあまり無いかな。

 

「罪悪感が無い」ことに罪悪感があって

罪悪感があるフリしてたことがありますが 笑

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413194954p:plain

ニヤリ。

 

 

 

 

火力強めな方については、

やっぱりワンド(火)のカードが出ていました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413195151p:plain

 

 

ワンドのキングは有言実行。

 

キングだけど人を動かすだけじゃなく、

自分が動いていくパワーと

フットワークの軽さがあります。

 

その姿が他の人の心にも火をつけるのです。

素敵ですよねー

 

だからそのパワーと実行力は

ぜひ活かしてみてください。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413195326p:plain

めちゃ燃えてる〜🔥

 

 

 

 

活かした方がいい個性については、

なんと大アルカナの最後の1枚、

世界のカードが出ている人もいました。

 

すごいですね。

 

 

視点が人より一段高いんだと思います。

 

人が見えないことが見えるし、

問題や悩みに対してどうすればいいのか分かるのもあるでしょう。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413195618p:plain

 

 

 

 

たぶん人の力になってあげられることも、

多いんじゃないでしょうか。

 

 

次の方は面白い展開。

 

欲しいものにも、活かした方がいい個性にも

同じカードが出ていました。

 

なんと!

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413195834p:plain

 

 

 

カップのペイジ逆位置。

 

こういう自分について、

俯瞰して占うような質問をした時に

逆位置のカードが出ることがあります。

 

 

その時は、

 

本来は正位置なんだけど、

今は逆位置になってる。

 

というようなメッセージで

カードが出ていることが私はよくあります。

 

本来は正位置が意味するものは欲しい。

けどそれが得られてないような感じ。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413200152p:plain

 

 

 

本当はカップのペイジのように、

素直に無邪気に楽しく心躍ることがしたい。

 

でもそれが何かの理由でできていない。

拗ねている(→逆位置の意味)って感じ。

 

 

この場合は自分の本心を認めて、

拗ねるのをやめた方がいいかな。

 

拗ねてるといろいろ面倒なことをしてしまう。

周りに八つ当たりしちゃったりね。。。

 

 

活かしたほうがいい個性も、カップのペイジ。

 

だから本来は素直で楽しい人。

子供みたいな無邪気な人。

 

今は自分に戻っていくときなのかも。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413200810p:plain

f:id:yingtianyou:20200413200821p:plain

 

 

 

 

必要以上にちゃんとしようとして、

自分じゃない「他の誰か」になろうとしてた。

 

自分を認めていないのは

誰でもない自分なんだと思います。

 

 

そして隠してても駄目なところは、

 

ちゃーんとバレてますからね 笑

 

 

バレてても周りの人が一緒にいてくれている。

そのことに気づいてくださいね。

 

 

 

傷を受けた過去にとどまらず、 その先へ進むこと。- 月と星の鑑定書に届いた声

 

 

  

f:id:yingtianyou:20200413201443p:plain

 

 

 

そこは諦めて〜

 

 

それ頑張るところ、間違ってますから。。。

 

猫が犬のように投げられたボールを

取りに行けなくて、

 

「なんで私にはできないんだろう」

 

て悩んでるみたいな。。。

 

 

猫には猫が活かされる生き方がある。

ごろごろするとか、気ままに生きるとか。

 

猫が犬みたいに生きてても

可愛くないし、周りも喜びません。

 

だから犬みたいに生きることは

さっさと諦めてください。

 

 

カップのペイジは、のび太くん。

ちゃんとしても幸せになれません。。。。😂

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413202113p:plain

のび太くんだから昼寝するといいよ✨

 

 

 

 

 

この方は先日レッスンに来てくれて、

そこでも月のカードが出ていました。

 

今向かい合うべきは、

自分の心の中のようです。

 

 

活かしたほうがいい個性、

カップの10。

 

なんとも幸せで心満ち足りたカード。

もともとは満ち足りて幸せな人なんでしょうか。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413202618p:plain

 

 

 

 

でもそこに審判のカードが出ていたので、

何か過去が引っかかっている。

 

個性を活かすために、

過去への引っ掛かりを整理した方が良さそう。

 

審判のカードは、

「もう過去は過去、それを置いて先に進もうよ」

と強く促されてますね。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413202428p:plain

 

 

f:id:yingtianyou:20200413202921p:plain

f:id:yingtianyou:20200413203049p:plain

 

 

 

 

 

私やタロットのメッセージは、

きっかけにしか過ぎないんだと思います。

 

それを受けてどうするかは、本人次第。

 

自分が本当に前に進みたいと思っていたら

そのきっかけがこうしてやってくる。

 

それだけなんだと思います。

 

自分なりに答えが見つかったらいいですね。

 

 

 

次の方には変わったカードが出ていました。

活かしたほうがいい個性にカップの9。

 

 

f:id:yingtianyou:20200413203407p:plain

 

 

 

願ったことが叶いやすい、

そういう運の良さもあるんだと思います。

 

ただそれは自覚していないと、

活かせないのかも知れません。

 

 

願っていたらネガティブなことでも

叶ってしまうということ。

 

だから自分が何を願っているかを

自覚しておく。

 

 

思ったよりゲスいことを願っていたり、

でもそれについて自覚が無くて叶っていて

 

「あれ?なんでこうなるの?」

 

て葛藤しちゃうこともある。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413201931p:plain

 

 

 

 

これは、みんなにあることかも知れません。

 

人ってそんなに清廉潔白じゃないし、

それが普通ですからね。

 

今の目の前の現実を見ていたら、

自分が願ってることが分かるんじゃないでしょうか。

  

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413204606p:plain


 

 

ありがとーーーー✨

 

 

 

色んな方が参加して、

感想を送ってくれました。

 

 

ただ聴くだけじゃなくて

みんなにも参加してもらいたい。

 

私と対等でいて欲しい。

 

そして自分を知って

「この自分でいいんだ」と安心して欲しい。

 

  

そんな気持ちで

生配信中は話してました。

 

 


みんな勝手に色々気づいて変わっていって、

すごいなーと思います。

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20200413205021p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「このままの自分でいいんだ」という安心感を手に入れる。


 

 

 

▶提供中のサービス

  

- 遠隔鑑定

4月末まで、30分の特別遠隔鑑定を実施中

生まれ変わるタロット鑑定 

 

- タロットのテキスト

動画プレゼント中:タロットを自宅で学ぼう、レッスンテキスト

 

- 4/23 オンラインタロットレッスン

4月のオンラインタロットレッスン★ 

 

- ポッドキャスト

人生を楽しむポッドキャスト • A podcast on Anchor

 

- 今週のメッセージ

毎週、LINE@で「今週のメッセージ」を配信しています。

LINE@への登録はこちら↓

友だち追加