Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

運命か宿命か。

 

 

 

 

先日のパートナーシップ鑑定では、

不思議な鑑定結果でした。

 

 

今の旦那様が運命の相手なのか

気になって依頼をくださった女性。

 

依頼の際にそのようなことを知りたいと

メッセージがあったので、

どんな結果になるのか気になっていました。

 

 

 

その結果は、やはり、

今の旦那様とのご縁を表していました。

 

しかもアドバイスとして引いたカードが

このカードだったのには驚きました。

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201205123950p:plain

 

 

 

運命か宿命か。

 

少なくとも二人が今世で出会うよう

お互いに決めて、

 

こうして生まれてきて

出会っている。

 

 

 

最近出雲大社に参拝した際、

タロットで色々聞いたときに

 

うちのパートナーと私は、

以前出雲大社を一緒に参拝していると言われました。

 

その縁が今の縁につながっていると。

 

 

 

 

f:id:yingtianyou:20201205124218p:plain

 

 

 

直感を表すワンドのエース。

 

 

だから相手に出会った時、

「あっ」と思った。

 

何かを感じたはず。

 

 

そしてこの先どうしていくかも、

ちゃんと自分がわかっているはず。

 

その自分の感覚、

直感をもっと信じてみて欲しい。

 

 

 

 

先ほど届いた鑑定書、

とても待ち望んでいたので、

すぐに拝見しました!

 

結論から申し上げますと。。

私にとっての「答え合わせ」になる鑑定書でした。

 

わたし、ゆうさんがおっしゃるように、

旦那さんは、無くてはならない存在で、

自分の両親よりも一緒にいるのが楽な存在です。

 

水を得た魚?状態。

 

。。もしこの鑑定で、この人とは運命ちがう!て、

言われたら、今更ながらどうしてたんでしょうね、私(笑)

 

たとえ万が一言われても、

あの人が私にとって必要なのは心のどこかで分かっていたのに。

なんか、のろけになってしまってすみません(笑)

 

前世に迷惑を私がかけて、

それでも今世で探してくれたのなら、

本当に感謝ですね‼️

 

私は彼が「運命の人」だとどこかで分かっていたのに、

改めて人に聞いてみて、確認して、

喜びたかったのかもしれません。

 

だって、ゆうさんの鑑定する一連の形と言葉は、

語る端からキラキラと宝石がこぼれているような印象を受けます。

(そんなおとぎ話ありましたね(笑)( ^ω^ ))

 

お世辞ではなく、そう思ったし、

この人に私のことを鑑定してほしい、と強く思いました。

(それも、直感をうまく使えた結果なのかもしれません!)

 

改めて、私たちの関係を応援してくれているような感覚になり、

この鑑定書をお守りにして、

日々、家族三人で堂々と幸せをクリエイトしていこうと思います。

 

それでも旦那さんは自他共に認める

とっても手のかかるやっかいなところもあり(笑)

 

正直、あまりのめんどくささに

くらくらすることもあります(笑)

 

けれど、この鑑定書の存在と自分の直感を信じて、

人生を楽しんでいけたらこれほど嬉しいことはありません。

(仰るとおり、出会う前は、お互い紆余曲折の人生でした。)

 

本当にありがとうございました✨✨

 

 

 

感想ありがとうございました!

 

運命の相手だったとしても、

何も問題が無く平穏に過ごしていけるとは

限らいないですよね。

 

何か二人でやりたいことがあって

同じタイミングに生まれてきている。

 

この人の出会う!

と決めていたとしたら

出会うまでに他の人とは色々あったり

 

出会うまでに

時間もかかるかも知れません。

 

それでもいいと思って

決めてきているんだと思います。

 

 

 

人の縁は不思議です。

 

基本タロットは短期予報で

そんなに先のことまでは占えません。

(占えるけどハズレやすくなると思います)

 

でも妊娠出産とか、

結婚につながる出会いとか

 

そういう「ご縁」については

事前に決まっているのか、

数年先のことでもけっこう当たっています。

 

 

 

この相談者さんの場合、

前回の人生でやり残したことを

やりたくてこのご縁になっている。

 

そんな結果が出ていました。

 

人生でやり残したことは、

結局宿題として持ち越していくんでしょうか。

不思議ですね。

 

 

 

 

 

 

☆提供中のサービス / プロフィール - Dancing in the Rain!