Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

牡羊座満月 - あなたの内側にある強さ、再生へと向かう道

 

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

新しいレッスンに向けてテキストを作っていて

こちらが出来上がってきました。

 

そろそろ生徒さんにお渡しできると思います。

 

 

 

 

 

今朝、10月10日5時55分頃、

牡羊座で満月を迎えました。

 

今夜も月が綺麗に光ってると思います。

 

 

 

前回の新月のメッセージでは、

新しい変化が起きると出ていました。

 

みなさんはここ2週間、

どんなことがあったでしょうか。

 

 

天秤座新月 - 変化、あなたの新しい世界へ向かうとき。

 

 

 

ここからの今日の満月のメッセージは、

変化の後のリニューアル、復活、再生の兆しが見えています。

 

 

 

 

内側の変化に気づき、再生へと向かう

 

満月から1ヶ月の変化について占ってみました。

 

 

 

 

 

これまで変化の波に揉まれて進んできました。

 

時に自分の無力さを感じて

精神的に辛い時間があった人もいます。

 

でもあなたが思っている以上に

自分が強くなっていることに気づくでしょう。

 

それは目に見える強さではなく、

どんなことがあってもなんとかなるという

自分やこの世界への信頼。

 

そんな内面にある強さに気づくタイミングが

訪れるのかもしれません。

 

より自分に合った生き方のために、

何かに依存せず経済的な自立と自由を目指して

ここから新しく進み始める人もいます。

 

またここまでの変化で長らくあなたの側にあったもの、

自分がいた場所が失くなり、壊れ、変化することで、

手放しを余儀なくされた人もいるかもしれません。

 

そこからの第一歩として

改めて自分が何をしたいのかを考えます。

進むべき方向性を決めたり、

長い道のりの小さな一歩を踏み出す人もいます。

 

それは小さい一歩ですが

大きな変化につながっていきます。

 

その過程で改めて自分を深く知っていき、

自分の中にある罪悪感に気づく人もいるでしょう。

 

あなたの自由を制限するもの、

自分を無力だと思わせる思い込みや罪悪感は

この機会に手放していきましょう。

 

 

再生のカードが出ていました。

嵐の後の再生、ゼロからの再生。

 

ここからはより自分に合った生き方を目指していく、

そのための再生になります。

 

だからこそ自分がどんな人で、

どんな生き方がしたいのか?

 

そこを改めて考える中で見えてきた

自分を縛る思い込みやそこからくる罪悪感。

 

それを手放せるといいですね。

 

 

 

 

 

 

過去を悔やまず、未来を思い悩まず

 

満月から1ヶ月を過ごす上での

アドバイスを占ってみました。

 

 

 

 

過去に起きたことを悔やまない。

未来に何が起きるか思い悩まない。


ただ「今」を見て過ごすこと。

今目の前にある世界があなたのすべてです。

 

 

過去の出来事はただの出来事。

そこに理由や意味を求めなくていいです。

 

そして未来も、今考えても分からないことばかり。

だからそれを考えるのはやめておきましょう。

 

今穏やかな時間があるのであれば、

それを感じてゆったりしましょう。

 

 

 

 

自分に起こる変化を占ってみよう

 

【満月からの1ヶ月、自分にどんな変化が起きますか?】

という質問でタロット / オラクルカードを引いてみましょう。

 

そして出たカードを自分なりに

リーディングしてみてください。

 

リーディングした内容&カードの画像を

LINE@に送って頂いた方には、

私から簡単にフィードバックさせていただきます🌹

 

 

LINE@はこちら

LINE Add Friend

 

 

 

満月から私自身に起きる変化には

こんなカードが出ていました。

 

浄化✨

 

 

 

 

占いもある意味で「浄化」の作業。

 

だから自分を浄化するのか?

それとも他人を浄化するのか?

どっちも違うと出ていました。

 

 

自分のエネルギーを浄化することで、

接する人のエネルギーも浄化していく。

 

 

なるほどなるほど。

それはあります。

 

自分が浄化されると周りにもその影響があります。

 

そしてエネルギーの浄化のためには、

先の満月のメッセージもあったように

自分の中の要らなくなった思い込みを手放していく。

 

私も今後1ヶ月でその作業をやっていくんだと思います。

 

それを手放せたらきっともっともっと

軽く楽しくなっていくんでしょう。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

お猫さまに触れるだけで浄化されます〜