Dancing in the Rain!

人生を楽しむブログ

蠍座満月 - あなたの中にある呪いを解いていく

 

 

明日、5月16日の13時15分頃、

蠍座で満月を迎えます。

 

日本では見られませんがこの満月は月蝕を伴うもので、

特に強い影響があると考えられています。

 

 

この満月のメッセージをリーディングしてみました。

 

 

 

あなたの中にある呪いを解いていく

 

 

 

 

 

本当はやりたい事をやりたい瞬間にやりたい。

それが本音です。

 

でもそこをずっと我慢してきました。

ずっと我慢しなければいけないと信じてきました。

 

それによってあなたは自分が思っている以上に

傷ついているのかもしれません。

 

 

その心の傷を認めてあげてください。

 

本当はたくさん悩んでいる。

本当はたくさん傷ついている。

本当はすごく我慢している。

本当はすごく怒っている。

本当は怖い。

本当は助けて欲しい。

 

でもあなたはそれを見ないように、

考えないようにしてきました。
 

 

 

 

その心の傷や自分の中にある怖さや不安を認めたら

どうなってしまうのでしょうか?

 

誰かに嫌われそう?

誰かに怒られそう?

誰かを傷つけてしまいそう?

ダメになってしまいそう?

 

そこに感じる怖さや不安は、

あなたを縛っている呪いなのかもしれません。

 

 

この満月をきっかけに、

その呪いを解いていきましょう。

 

あなたの中に呪いがあると気づくだけで

その怖さや不安は軽くなっていきます。

 

呪いを信じず自分の気持ちに正直に

選択をしていくことで呪いは終わっていきます。

 

そして心の傷も癒されていくでしょう。

 

 

 

 

気づいてあげられなくてごめん

 

 

この時期を過ごすためのアドバイスを占ってみました。

 

 

 

 

 

自分の気持ちを理解してあげてください。

自分に優しい気持ちで接して、労ってあげてください。

誰よりもあなた自身を愛してあげてください。

 

他の人にするように

自分を大事にしてあげてください。

 

あなたはいつも自分自身に

どんな言葉を投げかけていますか?

 

自分を責める言葉を投げかけていたら、

代わりに労りの言葉をかけてあげてください。

 

そんなに辛かったんだ、我慢していたんだ、

そうかそうか、辛かったね、

気づいてあげられなくてごめんね。

 

そう言ってあげてくださいね。

 

 

 

違うカードで違う質問をしてみたのですが

この満月に関するメッセージは

どちらも自分自身を労るようなものでした。

 

普段は感じていなかった心の奥深い部分、

その扉が開いて色んな感情が溢れてくるのかもしれません。

 

 

それは突然のことではなく、

あなたの中に積もり積もったもの。

 

出てきたらそれを昇華して傷を癒やすチャンスです。

 

自分の本音をとことん聴いてあげてください。

 

 

 

 

魚座の季節 - ずっとあなたに分かって欲しかった。 - Dancing in the Rain!